2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚したがらない男が増えているIN冠婚葬祭板

1 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:25:02
そもそも「結婚したくない」という感覚そのものが理解できない人が非常に多いです。
「そんな人間がいるわけがない、結婚しない人は全員ができない人だ」
という大変な誤解をしている人がいますが、違います。単純に、純粋に、
結婚などしたくないんです。それをふまえた上で投稿してください。

未婚率は急上昇を続け、結婚を望まない男性は非常に増えています。
仕事も恋愛も人並み以上にこなす男性が「あえて」結婚したがらない、
そんな事態を理解できない人も多いようです。

ここ独身貴族板では、そんな「結婚したがらない男」について、
より良く快適に過ごす方法や、世間体との軋轢、そしてなぜ結婚したがらないのか、
これからの生活、如何に老後を有意義に過ごすか、などについて語ってください。

2 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:26:05
以下は、さんざん既出の話題です。すでに結論の出ている話題は避けましょう。

●いちいち結婚のデメリットなど語るな!独身でいたいなら黙って独身で通せ!
○独身者には重要な情報です。不愉快でも我慢してください。

●結婚しないのではなく、できないだけでは?
○結婚願望が全体的に大きく下落しているのは厳然たる事実です

●生物として子孫を残すのが勝ち組だ!
○ならば最強の勝ち組は「ゴキブリ」です。子孫などしょせんその程度の価値です。

●普通の人が普通の家庭を持っただけで破綻なんて有り得ない!
○現在、平均的収入の男女が結婚して平均的な生活を送れば確実に将来破綻します

●独身は子育てを放棄している。これは未来への投資を放棄する行為だ!
○自分の安定した老後に投資する事で、未来の日本に充分な経済効果を与えます

●独身は老後の年金受給を放棄しろ!or独身税を導入しろ!
○年金受給は正当な権利です。独身税は憲法違反であり導入の可能性はほぼゼロです。

●結婚のメリットはきわめて個人的、精神的な事で説明などできない!
○それも含めて、メリットとデメリットを比較して検討するのが現代の独身者です

●結婚や子育てを損得勘定で語るなんて、許せない!
○損得勘定は人間の行動原理の基本です。あえて損をしろ、という理屈は通りません。

●結婚すれば出世するし老後は薔薇色なのだ!
○それは結婚派自身ですら否定しています。

3 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:26:47
<このスレの要点>(コピペ)
結婚を迷っている若き独身男性諸君、結婚ほど馬鹿馬鹿しいものはない。
今の20代、30代の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えている。
だまされるんじゃないぞ。

「結婚は1億円の無駄遣い」

実際は1億どころじゃ済まないけどな。子供ひとりで3000万の出費だ。
宝くじでも当たったら、考えてくれよ。

結婚した瞬間に、30年間の強制労働が約束される。
どんなにがんばって稼いでも、自分で使える金額は1日数百円程度になるぞ。
どうしても買い物がしたければ、妻に頭を下げて「お願い」するんだ。
そして「無い袖は振れません」と、あっさり却下される。
残りはすべて、ガキと女が「当たり前のように、何の感謝もなく」吸い尽くす。

それが現実だよ。

ご飯=<昔>釜戸で1回1時間を1日3回→<今>電気炊飯器でスイッチひとつ
洗濯=<昔>たらいと洗濯板ですべて手洗い→<今>全自動洗濯機でスイッチひとつ
風呂=<昔>薪で沸かすので常時火加減が必要→<今>ガスまたは電気給湯器でスイッチひとつ
買物=<昔>原則毎日→<今>冷蔵庫の普及でまとめ買い可

家事は極めて軽労働になった。
さらに、コンビニやインターネット、風俗関係も、ますます「嫁いらず」に拍車をかける
昔は男にとって結婚も妻も「必要」だった。今は「人生の不良債権」にすぎない

4 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:28:08
カッコウの託卵大作戦!!マジでこれイイ作戦だよな。

俺ら独身は子供を作らない、子孫を残せないという既婚者からのバッシングがあるが、
方法によっては子孫を残せないものでもないのだ。
しかも、他人の費用でただで育ててもらう便利な方法があるのだ。

それが「カッコウの託卵」大作戦なのである。

適当に好みの人妻を探してその人妻と不倫をして中出しをして子種を仕込んでしまえばこっちのものだ。
不倫妻は不倫発覚=慰謝料取れずに離婚なので浮気発覚を恐れて自ら暴露しようとは思わないだろう。
そうなると旦那の子供を懐妊したと嘘の報告をする訳だ。

その仕込まれた子供はすくすくと母体の中で順調に育って行き、やがて出産を向かえる。
旦那がもし不審に思って親と子の血液鑑定等の遺伝子鑑定ですらも、母親が拒否すれば
裁判の証拠としては認められないのでほぼ100%旦那の負けるのである。

そして産まれた子供は法的にも自動的の不倫妻の夫の子供として成人するまで養育義務が発生する。
裁判で夫が負けたらもう抗う術は無いのだ。あとは勝手知ったるなんとやらですな。

そして我々独身は次の女を捜して不倫をする。
まるで花から花へと飛び歩くミツバチのようにね。

5 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:33:51
そして、カッコウの託卵大作戦を行った後や、過去に一度でも中田氏された女は、
現在の夫の遺伝子を100%全部子供へ受け継ぐことはできません。

【テレゴニー】
◇[英]telegony、[独]Telegonie

○[生]感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝。
 女性の再婚後、その子供が先夫に似ているといわれること。

◎畜産業界では当たり前過ぎる常識であり、前に交わった雄の特徴が、
 のちに別の雄との間に生れた子にも遺伝するとされている。
 血統書付きの犬の場合、一度でも雑種と掛け合わせた雌はそれ以降、
 二度と純血種の繁殖には適さないという。

現在は政治的圧力により、根拠がないと否定されている。
 先夫遺伝の研究は学会でも禁忌扱いされており、ネット上でさえ
 文献が次々と削除されているのが現状である。

【検索エンジンにも規制の魔の手が】
 もちろん、googleなどの検索エンジンからも広告スポンサーの意に背くような
 検索文字列は意図的に検索する事が出来ないようにフィルタリングが掛けてあり
 何度検索してもゼロ件表示となる。

6 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:35:46
カッコウの託卵大作戦+テレゴニー効果の例

皆さんは今付き合っている彼女と生中出しを行えばどうなるかご存じでしょうか?
その女が今までに生中出しを全く経験していない女ならばチャンスはあります。
生中出し未経験者に生中出しを行えばテレゴニー効果(感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝)により
その生中出しを行った男の遺伝子を取り込んで吸収してしまうのである。
中に出された精子の量によりその確率も上下します。

生中出しをした女性とは別れても大丈夫、テレゴニー効果は残り続けるのである。
そのため、その女と結婚した夫は知らずに妻の前彼の遺伝子を植え付けられた妻相手に
せっせと自分の子供を作る訳なのである。

生中出しを経験した女は子供の出産時になって驚愕するかもしれません。
それはテレゴニー効果によって産まれてきた子供の特徴が前彼に似ていたりするのである。
前彼と別れて1年以上も経っているのに、妊娠時期には間違いなく今の夫との生中出し性交を
しているのに、始めに生中出しをした相手に似てしまっているのである。

2子目の出産でも今の夫に似ていないケースもあるでしょう。
遺伝子鑑定では夫との子供と出ていても、夫の遺伝子を100%受け継いだ訳ではないのです。
その女は夫にも子供にも秘密を隠したまま子供を育てることになるのです。

自分の遺伝子を残す一番理想的な方法は、処女を相手に生中出しを行えばいいのである。
その処女の子の安全日を見計らって性交して何度も生中出しを行えばいいのである。
繰り返し遺伝子を植え付けられたその女は妊娠しなくともその性交相手の遺伝子を受け継ぐのです。

そのまま結婚して出産したら一番理想的なのですが、現在の結婚制度や他の民法などの法律や
制度なども考えると結婚は得策ではありません。
手っ取り早いのが生性交未経験の女を捜して妊娠しない様に種を植え付けていけば良いのである。

皆さんもカッコウの託卵大作戦+テレゴニー効果を試してみては如何でしょうか?

7 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:38:52
現在未婚者のカテゴライズ Rev.2.1

1. 積極的結婚派
なんとしてでも結婚したい。いなければ結婚のために相手を捜す勢い。

2. 消極的結婚派
今は結婚するつもりはないが生涯独身の覚悟もない。
いい人がいたら結婚したいけどカスとは結婚したくないし、とりあえず保留。

3. 消極的非婚派
自ら結婚のために努力するつもりは無いし生涯独身でも構わないが、
いい人が現れたら結婚も考える事があるが、その際はしっかりと相手を見極めて検討する。

4. 積極的非婚派
生涯独身決定。誰が相手だろうと結婚しない。

結婚狂団にとって3.が一番の脅威であり、男女の(現在の異常な)パワーバランスが崩れる要因となる。
恋愛資本主義の崩壊に繋がる原因は排除したいから、煽り、脅し、攪乱、なんとしても2.に持っていきたい。

だから巧妙な手口で騙そうと仕掛けてくるからごまかされるなよ。>>ALL w

8 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:39:43
[荒らしの分類]
1.「男の振りをした女」派
書き込みは基本的に男言葉である。男言葉ではあるものの、女であるが故にヒスでキレ易いので判断可能。
論理的な話はしないで感情的な話に終始する傾向がある。下ネタや風俗の話に嫌悪感を抱く。

2.「とりあえず叩くよ」派
嘲笑系のAAやコピペを多用。相手を見下して相対的に自分の階級を上げようとする。
自尊心を保ちたい人間に普遍的に見られる行動本能。
1と同レベルなのでスルー推奨。下手に論破すると逆切れしてコピペ連貼り荒らしを始める。

3.「かまって欲しい」派
2に近いが、構って欲しいのでコテハンやトリップをつけたがり馴れ合いたがるのが特徴。スルー推奨。

4. 恋愛教信者
「彼女欲しいんだろ?」「恋愛は良いよ」等、とにかく恋愛は良いものだという一方的な認識を
相手に押し付けるが、相手の思考などおかまいなし、信者を増やさんとする狂信者。
その中身は、ただの恋愛市場に踊らされた中身の無い人間、もしくは市場側の者である。
空気読めない、人の心わからない、押し付けがましい、粘着してしつこい、等、性格に欠陥あり。

5. 「自分の甘美な世界を守るよ」派
「俺の周りではそんな女は見た事ない」「おまえが駄目だからそんな女しか寄ってこないんだ」
「それはあり得ない」「それは極一部だ」等を言う。
統計(現実)を認めてしまうと「幸せな世界(理想、妄想)」が崩れてしまうから、意識的 or 無意識的に
攻撃して否定しようとする。早い話が都合が悪くなると現実逃避に走るということ。
非現実的な左巻き/フェミにもよく見られる思考である。

6. 「俺の女を攻撃するんじゃねぇよ」派
「そういうお前も女から生まれたうんぬん」、および1,2等。動機は2と近く、親近者を守ろうとする人間としての本能。
女から生まれたからといって女になるわけではないので、論理として破綻している。

9 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:42:11
テンプレ保管場所 (最新のテンプレ等が保管してあります)
http://kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com/blog-category-1.html

結婚関連のスレを荒らす連中について
http://kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com/blog-category-2.html

10 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:42:48
結婚を迷っている若き独身男性諸君、結婚ほど馬鹿馬鹿しいものはない。
今の20代、30代の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えている。
だまされるんじゃないぞ。

「結婚は1億円の無駄遣い」

実際は1億どころじゃ済まないけどな。子供ひとりで4000万の出費だ。
宝くじでも当たったら、考えてくれよ。

結婚した瞬間に、30年間の強制労働が約束される。
どんなにがんばって稼いでも、自分で使える金額は1日数百円程度になるぞ。
どうしても買い物がしたければ、妻に頭を下げて「お願い」するんだ。
そして「無い袖は振れません」と、あっさり却下される。
残りはすべて、ガキと女が「当たり前のように、何の感謝もなく」吸い尽くす。

それが現実だよ。

家事は極めて軽労働になった。
さらに、コンビニやインターネット、風俗関係も、ますます「嫁いらず」に拍車をかける
昔は男にとって結婚も妻も「必要」だった。今は「人生の不良債権」にすぎない。

11 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:43:38
『現代は女性が自立し・・・』その手のパターンは腐るほど見聞きしてきましたが、
それは、凄まじい勘違いですよ。
現代は女性が老人になるまで働き続けて経済面で自立するよりも、
男性が生活面で自立する方が遥かに簡単な時代なんですよ。
言うまでもなく、家電の発達やインスタント食品やコンビニが普及したお陰です。
しかも若い世代だと男性の方が料理に詳しいぐらいです。
しかし、この“誰でも思い当たる変化”をマスコミは巧妙に隠している。
何より『経済力なら全般的に男性は女性以上に持っている』と言う大前提を、毎回誤魔化している。

そりゃあそうですよ。生活費や離婚や年金など、
どれをとっても圧倒的に男性側に負担をかける構造で何とか成り立っているからです。
不況になっても何故か女性の失業率の方が低いのは、
多くの家庭で『男が女を養っている』お陰です。
女性のホームレスが少ないのも同じ理由です。
少子化が深刻な今、この現状で男達が結婚に焦らなくなったら?『必要ない』と感じる男が増え続けたら?

それは政府にとって最悪のシナリオが待っています。
税収はもちろん、学校やブライダル、玩具、生保など民間企業も大打撃を受けます。
だからマスコミはこういう報道をせず『男性側』を焦らせる事に懸命なんです。

しかし誤算が一つ。マスコミにもコントロール出来ない、
全世界規模の情報網が登場した。インターネットです(w)

12 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:44:25
「変わる女と男の風景」−進む階層分解と結婚しない男たち− 山下悦子(女性史研究家)
・・・(前略)・・・
「均等法20年」で女も横並びではなくなり正社員とパート、派遣の格差も広がり階層分解がもたらされた。
数は少ないが高学歴で、才能や容姿に恵まれ、社会的地位の高い職業や肩書きを持つ女の登場により、
フツーの女、それ以下の女の生きる道は厳しくなりつつある。
結婚し子どもを産み育て平凡な家庭を築く、という様な私の世代までは存在していた「逃げ道」がなくなりつつあるからだ。
それは男の側の大きな変化に由来する。
男性の家庭における家事や育児の参加は、共働き家庭でも一日平均三十二分で、
十年間ほとんど変化がなかったという批判が意味を持ったのは、十年前までだ。
男女対等の家庭像を理想としたフェミニストの大きな誤算は、結婚もせず、家庭も持たない独身男が増えてしまったことにある。

一九九五年、ウィンドウズ95発売以降のIT革命は、年収百億円のサラリーマンや六本木界隈のIT成り金族をうみ出す一方、
リストラにおびえる大企業会社員や不安定なフリーター、所得、所属のないニートに至るまでの階層分解をもたらした。
成り金男に複数の女が群がり、貧乏な男は徹底的にもてない。でも男は困らない。
バーチャルな世界でコンピューターの美少女と恋愛ゲームを楽しんだり、金を出せば風俗嬢のぬくもりを手に入れることができるからだ。
大企業の会社員の男でも過酷な仕事に費やす時間が多い分、私生活は自分のために使いたいとシングルを好み、
彼女がいてもなかなか結婚しようとしない。
 「玉の輿」だ、セレブだと騒いでも、それを実現できる女はごく僅かである。
日本の男に見切りをつけた一部の女は、外国人へ目を向け始めるが、文化の違いや言葉の壁はたやすく超えられるものではない。
結局、「負け犬」や「オニババ」という言葉で、女が女自らを自己規定し、同性を差別化するようになってまった。
 いずれにせよ、勝ち負けという言葉が流行る背景には、一億総中流意識の崩壊と階層分解進行中の現実があるのである。

[東京新聞2005年6月14日夕刊6面「均等法20年(上)」より

13 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:45:46
結婚しようと思えばできるのか、それともできないのを「しない」と
言ってるのかにこだわってる奴がいるんで、俺が答えよう。
俺はまず結婚できない。俺みたいのを相手にしてくれる女の人はまずいないだろう。
こう言うと、鬼の首を取ったようにはしゃいで、
「やっぱり出来ないだけだ。強がっていないで「出来ない」と言えよ。」
「悔しかったらモテる努力をしてみろよ」
と、言うことだろう。

だ  が  断  る  ! !

俺が結婚できない(それ以前に彼女もできない)のは事実だが、だからといって、
もてようと努力する気にもならない。メリットがないからだ。
結婚できない事を認めさせて、なら努力しろよって方向に誘導したいのは
分かるが、根本的な問題は、努力する価値が女(又は結婚)にあるかどうかだ。
勉強の様に、やったらやった分の成果があれば我慢も出来ようが、もてる努力なぞしても意味は無い。

14 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:46:46

だからあんたは対象外だからいいってば。

15 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:46:55
Q:あなたは結婚しないのではなく、単に結婚出来ないだけなのではないですか?
A:男達の結婚願望が全体的に弱くなりつつある今、非婚派が増えているのは厳然たる事実です。

女達はその事実を決して認めようとはしませんし、自尊心が打ち砕かれるから絶対に認めたくはないのです。
だから「結婚しない」のではなく「結婚出来ない」と脳内で補完するのです。

女達はその理由で我々男達が「結婚出来ない」と無理矢理に思い込みますが正当な根拠は出せないのです。
簡単に説明すると以下の様に単純にこういうチャートができる。

例)食事の場合
食事したいか、したくないか?
 Y↓         N↓
食事を行えるか? 食事しない(終了)
 Y↓    N↓      ~~~~~~
食事する 食事できない
          ~~~~~~~~
このように、意志の有無は可能性の有無より先に立つ。
仮にそれの可能性がないとしても、意思の段階で否定したのならば、
それは意志の方が優先され、「できない」ではなく「しない」となる。
「〜出来るけど、面倒臭いからやらなくて良いや」で行動を止めるのも「しない」なのである。
つまり、このスレで「しないんじゃなくて、出来ないんだろ」は無意味である。全く無意味なのだ。
意志段階でその行動を否定しているから、可能性は問題にならない。

16 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:51:08
テンプレ終わり

あとは下記のスレを参照願います。

テンプレ保管場所 (最新のテンプレ等が保管してあります)
http://kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com/blog-category-1.html

結婚関連のスレを荒らす連中について
http://kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com/blog-category-2.html

17 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:52:51
[只今離婚率上昇中]
白書によると1970〜75年生まれの夫の離婚率は20〜40%、1976〜80年生まれでは40%代である。
最近では、恐ろしいまでに若い世代の離婚率はアップしている・・・。

・男女の自殺者数:男性 23272人女性 10308人。女性の2倍 以上に及ぶ男性自殺者
・過労死110番の資料では男女比は、19対1。
・日本女性のテレビ視聴時間は世界一
・夫に家事をさせる→時間ができても特にすることがない妻→寝る
 (夫の家事時間は10分増、妻の睡眠時間は9分増)

[結婚などに利点なし]
http://www.esri.go.jp/jp/forum1/050620/kicho-iwasawa1.pdf
ここの10Pと11Pを見ると、男性は20年間で結婚に利点ナシと考える人が右肩上がりに対して
女性も微増してるとはいえほとんど平らなままである。
10と11を元にした12Pの考察はさらに興味深い

考察@
結婚に利点ある派は7割いるが、男性では利点なし派が急増
考察A
利点として薄れているのは、男性「生活上の便利さ」
考察B
利点として強まっているのは、女性「経済的余裕」

18 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:54:23
                             |
                             |
             >>14 ↓            |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレッドは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 男にも相手にされない様な高齢の
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | ブス喪女>>14に24時間監視されています
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | くれぐれも暗い夜道には注意しましょう
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

19 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:54:25
>>14
ぷw
喪女が必死だなw

20 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 14:57:03
こんなところにも喪女の魔の手が...((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

21 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 18:42:18
喪女ってコックローチよろしくどこにでも沸いて来るよねw

22 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 20:39:01
売れ残り女の終生不倶戴天のライバル達

ロリコン・・・・・・ 高齢の自分に振り向いてもらえない
二次元愛好者・・・・ 想像上の、理想化された女には逆立ちしても勝てない
オタク・・・・・・・ 本来自分に向くべき男の努力と時間と労力が分散され、女の手取りが少なくなる
童貞・・・・・・・・ 男性上位、頼れる男のリード、女に快楽を与えるテク。あらゆる女の利益が薄い。
ニート、派遣、低収入 贅沢できない。忍耐を強いられる生活に耐えられない。寄生できない。
男らしさがない・・・ 「男らしくない」の一言で理屈を返す事が出来ないし苦役を被せる事が出来ない。
女との対人不全者・・ 一緒に居て女自身は楽しくない。女を喜ばせるという男の義務に反している。
ヤリチン男・・・・・ 顔の条件は良いのが多いしHテクは良いがなかなか結婚してくれないし浮気する。
勝ち組高収入・・・・ ライバルが多過ぎて勝てない。女磨きの努力を怠れば即浮気されるし正直疲れる。

敵が多いね女達...まさに四面楚歌だよね。
誰も負け犬を助けてはくれませんよ。

23 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 20:40:38
女へ肉体関係をせまると、あなたは紳士じゃないと言われる
女へ肉体関係をせまらないと、あなたは男じゃないと言われる

たびたび女の部屋を訪れると、もっと1人の時間が欲しいと言われる
あまり女の部屋を訪れないと、二股かけているのかと言われる

流行のカッコいい服を着ると、あなたって流行に振りまわされて軽薄ねと言われる
流行のカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいわと言われる

女の話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよと言われる
女の話を黙って聞いていると、なにか言ってよと言われる

女との待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいわと言われる
女のほうが30分遅れて来ても、30分ぐらいでなによと言われる

男がやきもちをやくと、女はあなたに縛られるのは嫌と言う
男がやきもちをやかないと、女は私に対してもう愛はないのねと言う

女が同意を求める事や意見に対して、そうだよねと賛成すると、自分の考えが無い人ねと言われる
女が同意を求める事や意見に対して、そうではないと反対すると、理解がない人ねと言われる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

僕が墓に入っているのに 君は安らかに笑っている
墓に花を供えてと思うも 君は無視する

24 :愛と死の名無しさん:2007/06/19(火) 20:58:07
こういう『結婚批判』みたいなスレには、ちゃんと「意義」があるんだよね。
例えば・・・・そう「弱酸性シャンプー」と聞いてどう思う?
「お肌と同じ弱酸性だから髪にも肌にもやさしいです」
というTVや雑誌のCMを見て、普通の人だったら「へぇ、そうか。」としか思わない。

しかし、ほんの少しでも知識のある人は「えっ!?」と思う。
「せっけんとかシャンプーとかは、ある程度アルカリ性だからきちんと汚れを落として
清潔にする作用があるのに、肌と同じ弱酸性にしたら、肝心の洗浄効果はどうなるの?」と。

そこでネットなどを通じて「弱酸性の製品はおかしい!」と発言したとしよう。
そうすれば「気付く」人が多くなる。

「弱酸性はとってもお肌にいいですよ」という『一方的な情報』しか与えられていない人と
「弱酸性には疑問がある」という『別の意見』も知っている人とでは考え方が大きく違ってくる。

結婚についての話も同じことなんだよ。
「結婚はいいものですよ〜。幸福ですよ〜。」という一方的な情報しか与えられていない人は判断を誤りやすい。

「結婚には大きなデメリットがある」という『別の意見』も知っている人は、一方的な情報しか持っていない人よりも考え方が大きく違ってくる。

しかし結婚の良い面でなく、悪い面、損な面、つらい面、不幸な面、そういったものを「隠したい」と考える悪党も多い。
マスコミにもスポンサー等からの有形無形のプレッシャーがかかり、なかなか言いづらいこともある。

そこで登場するのが、こういうスポンサーに依存しない匿名掲示板の存在となるわけだ。
スポンサーや政治家やその他企業の圧力もない、世間のしがらみもない、まったく自由な状態で「真実」を発信できる環境なのである。

もちろん、真実など知られては「都合が悪い」と考える悪党は必死で抵抗するだろう。
こういうスレに必ずいる「独身批判」の連中だ。でも真実は強いのである。最後に残るのは真実なのだ。

25 :愛と死の名無しさん:2007/06/20(水) 13:08:28
今、世の中で「出来婚トラップ」が大流行です。

小梅太夫 おまえもか!!

26 :愛と死の名無しさん:2007/06/20(水) 17:05:46
>>24
お前の言ってることも一方的だが。
結婚するしないなど本人の自由だろう。
独身貴族のライフスタイルを話すスレでなぜいつまでも
スタート以前の話をいつまでも繰り返す

27 :愛と死の名無しさん:2007/06/20(水) 18:01:35
ブライダル業者ワロスw

28 :愛と死の名無しさん:2007/06/20(水) 21:23:13
[DV法見直しへ…「言葉の暴力」等も保護命令対象に]

夫から妻への暴力などを防ぐためのいわゆるDV防止法で、自民・公明両党は、夫の妻への
接近禁止などの保護命令の対象に、夫による「脅迫行為」も含む方向で検討を進めています。

現在のDV防止法では、夫が妻につきまとうことを禁止するなどの保護命令の対象は、身体に
対する暴力に限られています。

しかし、保護命令の対象に脅迫などの「精神的暴力」も含むべきとする意見が出ていました。
そのため、自民・公明のプロジェクトチームは、身体への暴力に発展する可能性のある
言葉による「脅迫行為」も保護命令の対象とする方針です。
メールや電話による脅迫も禁止することを検討しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070424/20070424-00000021-ann-pol.html

※動画
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070424-00000021-ann-pol-movie-001&media=wm300k

この法案、とうとう可決されたようです。
結婚して得をするのは女だけになるようです。

29 :愛と死の名無しさん:2007/06/20(水) 22:37:09
俺ら男達は気をつけないとヤバイぞ!!

結婚しないと孤独で寂しく死んで逝くとか言われているが、そんなのは全くの嘘だよ。
男はね、結婚したとしても家族に見守られて無事に寿命を迎えられるとは限らないんだよね。

メタボリックシンドロームって今問題になっている健康問題のものがあるんだけどね、
なんとそれを応用して悪用した新しい旦那の早死に法が金目的の女達によって確立されたそうだ。

名付けて「メタボリックアタック」

※メタボリックアタックとは※
毎日の食生活において、妻と娘達だけはヘルシーで特保に認定されているエコナの使用で
コレステロール控えめでヘルシーな料理を徹底しているのですが、夫と息子の食材には
量販店で売られているような安い合成サラダオイルをふんだんに過剰とも言える量を使い
食材へ染み込ませて調理した油っ濃い料理をメインで毎日3食欠かさずに出し続けるのです。

やがて夫達男性陣のコレステロール値は増大の一途を辿って行き、高脂血漿となりやがて
心筋梗塞や高血圧によるクモ膜下出血等の発症により自然にあぼーんとなるのである。

妻は作戦開始後、早めの時期に旦那にそれとなく「家族を守る」という意味で心配事を
相談する振りをして、万が一夫が死んだ後に残される家族の今後についての事などで
不安感をアピールし続けて旦那の危機感をひたすらに煽るのです。

そして旦那に「保険が入っていると大丈夫よ」と利便性で勧誘をそそのかしてゆき、
あくまでも妻が掛けるのではなく、夫自らが加入する様に仕向けて夫の医療型の保険と
家族保証型などや遺族保障のタイプの保険などで夫に多額の保険を掛けさせるのです。
もちろん子供保険も忘れずに掛けておくのも抜け目なく用意周到なんですよね。

そして、冒頭に書いた通りに旦那が自然あぼーんした後は、夫に掛けた(掛けさせた)
保険金の支払い額だけで妻は家庭の生活費の資金繰りを行おうという寸法なのです。
これは、毒殺や物理的に殺すのと違って立証はとても難しいので成功率の高い方法なのです。

30 :愛と死の名無しさん:2007/06/20(水) 22:42:49
メタボリックアタックを裏付ける行動が下記の記述により明らかになっている。

合法的に夫を殺す方法(家庭板出張スレッド10−2より)
女性の長生きのためにも夫は早く始末しましょう。
いいですか。みなさんの幸福のために覚えてください。
@食事の塩分を強くしてください。
A糖分も同じくです。
B脂肪分もたっぷり・・・
Cアルコール分も大切です。飲んで帰ってきたら「シメタ!」と思ってください。
そして「外のお酒もおいしいでしょうが私のお酌でもう一杯」敵は肝臓です。
酒を切らせてはいけません。
D寝不足にします。
夜中に起こして下さい。
寝る前に水分をたくさんとっておけば、夜明け前に目が覚めますから、
トイレに行くときに踏んずけるとか
E趣味があったらとりあげましょう。
「バブル後の日本に趣味をなんか楽しむ余裕はない!」
Fストレスをためさせる。
夫の話を聞く必要はありません
G家族から孤立させましょう。
出かけるときは夫は置いていく。
家族で楽しんでいるところに夫が帰ってきたら、シーン
H生き甲斐をなくしましょう。
子供に向かって聞こえよがしに「お父さんがいなくても大丈夫よネ」
I生きる自身を失わせましょう。
「いってらっしゃい」とか「お帰りなさい」なんて言わなくてイイ。
目があったら言うことはただ一言「顔色が悪い」
元気でもかまいません
「顔色が悪い」「元気がない」これをみんなで言います。

これで三ヶ月以内で寝込みます。
半年以内に亡くなるでしょう。

31 :愛と死の名無しさん:2007/06/21(木) 13:31:45
>>30
これで毒殺される訳かガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

32 :愛と死の名無しさん:2007/06/21(木) 13:46:15
各板の結婚関連のスレを荒らす荒らし軍団、それは草加(創価)学会婦人部!
「女に優しく」がキャッチフレーズの草加学会!
女性専用車を導入したことでも知られる草加学会。
どんな形であれ女を批判する人間が許せない団体。

バカコテ「すふ」を始め「9596」「某」「細木クズ子」・・・名無しも多数。
こいつらはみんな草加学会の会員だと思われる。
朝から晩まで荒らしに荒らしまくる。
フェミニズム、アンチフェミニズムなんでもありの団体。
とにかく女擁護、女批判をする人間が許せない!そんな団体なのだ。

相手をする人は十分気をつけて相手をしてください。
詭弁、ウソ、ゴマカシ、ダブスタ、話の蒸し返し、印象操作・・・
このような手口で荒らしてきます。
お気をつけてくださいまし。

荒らしのバカコテたちの面白いレスがあればどしどし貼って行ってください。

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1163778946/l50

33 :愛と死の名無しさん:2007/06/21(木) 18:15:12
>>30
うちの妻が「安かったから沢山買ってきたの」といって野菜を沢山食べさせようとするのですが、
最近気が付いたんですけど、私が食べているものだけが中国産らしいのです。
朝の日課のゴミ捨てのときに炭カル袋が透けていて見えたんですよ。
それ以来、妻が寝た後にこっそり冷蔵庫の中身を調べました。
そうしたら、中から国産のと中国産のとそれぞれ同じ野菜が必ずあるのです。
これって、私だけ中国産の物を食べさせられているということでしょうか?
最近中国から輸入したものから次々と毒性を持つものが発見されていますよね。
なんだか不安で家に帰るのが怖いんです。

34 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 02:50:45
>>33
歯磨き粉もやばいんじゃね?

35 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:19:36
アメリカ白人女性心理学者バーバラ・アンジェリスの指摘より。
女性が男性を『歩く預金通帳』とみなすのは?

1、男性を人間としてではなく、『いい結婚相手』と見てるとき。
2、自分で自分の面倒が見られない、面倒を見てくれる男性に頼らなくてはならないと思っているとき。
3、自分がどのような人間かではなく、『つかまえた男性』を人がどう思うかで自分を判断している時

他にもこういう女性は、世界のどこへ行っても結婚避けるべきの条件に当てはまる女は

1、ファッション雑誌は読むが、知的な本は全く読まないか、ほとんど読まない女性
2、他の女性のゴシップやワイドショーなどのテレビ番組、低俗な新聞で見つけた記事の話しかしない女性。
3、軽薄で頭の悪い女性。
4、自分を磨く努力をほとんどしない女性。

36 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:20:27
結婚にはこんなにお金がかかります。
<結婚の総費用>
結婚資金−−−−−−−360万円
出産資金−−−−−−−100万円(2人分)
住宅資金−−−−−−−5600万円(諸費用込みで4000万円の物件を購入)
教育資金−−−−−−−1877万円(2人分)
介護資金−−−−−−−400万円
死亡整理金−−−−−−230万円
緊急予備資金−−−−−300万円
保障資金−−−−−−−750万円
老後の生活資金−−−−7600万円
現役時代の生活資金−−1億0980万円
↑総務省家計調査(平成13年度)の勤労者世帯の1ヶ月平均生活費をもとに試算

合計2億8197万円+税金+社会保険料
~~~~~~~~~~~~~~~~
この他さらに、人によって損害保険、車関連費用、大型レジャー、住宅リフォーム、
子どもの結婚援助資金、相続税納税資金などが必要

車だけでも生涯の維持費と買い替えで3000万円は必要。
実際には3億を大きく超える費用が必要となる。

37 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:21:30
<女の結婚は金めあて>
http://www.nli-research.co.jp/report/life/ligif/l9808-4.gif

結婚相手に求める条件
                    女性    男性
収入が高い・・・・・・・・・・・・・・・・ 52.9%  8.2%
本人に資産や財産がある・・・・・ 12.3%  4.1%
社会的地位が高い・・・・・・・・・・ 17.1%  4.1%
安定した職業に就いている・・・・ ★81.1%  26.5%
相手の家に資産がある・・・・・・・  5.7%   3.1%

結婚相手に「安定した職業」を求めるのは、女性の81.1%
ま、これが現実だわな。

独身男性諸君。
女は男の「金を最も重視する」という事がよく分かったと思う。

38 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:24:31
◆既婚者ですら結婚生活に不満。独身を肯定◆
平成13年度国民生活選好度調査より。

「結婚しなくても満足な生活ができるとは思わない」
はい、か、いいえ、で答える、
というアンケート調査がある。

否定の否定でややこしい文章だが、
「はい」と答えれば結婚肯定
「いいえ」と答えれば独身肯定の回答だ。

その結果は・・・・・・
「はい」と答えたのは3割にも満たない。
未婚者では「はい」と答えたのは男性15.8% 女性13.4%と、わずかなものだ。

既婚者で子供なしの場合でも「はい」と答えるのは男女とも2割以下。
子供がいる既婚者でも3割には到達しない。
既婚者ですら、最高で3割程度にとどまる、というのが現状だ。

参考(要点は一番下のグラフです)
http://www5.cao.go.jp/seikatsu/2002/0405senkoudo/gif/1-16z.gif

39 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:25:29
「なぜ、あなたは結婚したいのですか?」
<女の独身は貧しい=女の結婚は金めあて>

●シングルでいることのデメリット
〈男性〉
(1)将来に対して不安…………6.7%
(2)子どもを持てない…………40.3%
(3)生活が不規則になる…………28.3%
(4)一人前と見なされない…………26.9%
(5)健康管理が難しい…………5.3%

〈女性〉
(1)将来に対して不安…………★66.7%
(2)経済的に苦しい…………★40.9%
(3)子どもを持てない…………33.1%
(4)生活が不規則…………21.1%
(5)一人前と見なされない…………19.8%

『生活設計と金融・保険に関する調査 第5回』生命保険文化センター
埼玉、千葉、東京、神奈川全域の35歳〜54歳の独身男女を対象に調査
http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20040803A/index2.htm

40 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:27:52
女って平気たツラして間男の子供でも旦那の子供だと言い張って嘘をつくのである。
ちなみに生物学用語で「婚外交尾(extra-pair copulation)」という専門用語があるね。
簡単に言うと浮気である。ネット検索すれば詳しく出てくる。

婚外交尾をググった結果
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&inlang=ja&q=%E5%A9%9A%E5%A4%96%E4%BA%A4%E5%B0%BE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

【トリの場合】
「つがいの雌がモテる浮気相手の雄を探して見つける。そして、雌のほうから積極的にモテる雄を誘い交尾をする。」
これは群れを作って生活する一夫一婦制の野鳥の中で、そのほとんどの鳥類のあいだで頻繁に見られる行動です。
もちろん、ごく稀に別の形態の婚外交尾もあるが、特殊な例であるのでここでは触れない。

雌は独力で巣作りをすることが出来ないので巣作りのためだけを目的に間に合わせでモテない雄とつがいになる。
つがいになった雌は、その雄と共同作業で莫大な労力を投入して雛を育てる為の巣を作る。
念願の巣作りが完成すると、雌は結婚した雄の不在時や雌の単独行動時を狙って気に入った
浮気相手の雄を誘い、つがいの雄に隠れて交尾をしてその愛の巣の中に浮気相手の子種をもつ卵を産みつける。
その巣で生まれた浮気相手の雛を、浮気をした狡賢い雌とそのつがいの間抜けな雄が共同作業で
莫大な労力コストを払いながらも身を削って安全を守り雛が巣立つまで育て続けるのである。
トリに浮気だの不倫だのという概念は無いから子供は自分の子として認識されて育てられる。

41 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:29:19
【ヒトの場合】
「結婚した妻が夫には内緒でモテるイケ面の浮気相手の男を探して、妻の方から積極的に不倫をする。」
女の平均的収入では独りで住宅を買うのが難しいので安定した生活を目的に妥協で金持ちのモテない男と結婚する。
結婚した女は、結婚した夫におねだりをして夫の資産を使って生活したりマイホームを取得する。
念願のマイホームが完成すると、妻は結婚した夫が勤務している時間帯などの不在時や妻の単独行動時を狙って
浮気相手のイケ面の間男を誘って隠れて不倫をする結果、その体内に浮気相手の子種を受け入れる。

その後、生まれた浮気相手の子を、浮気をした狡賢い妻とその事も知らない間抜けな夫が共同作業で
莫大なコストを払い、労力で身を削って子供が成人するまで育て続ける。
夫が不審に思い、子供との遺伝子鑑定を行っても無駄なのである。

日本産科婦人科学会は遺伝上の胎児の父親を調べる方法である「出生前親子鑑定」を原則禁止することを決めた。
http://www.jsog.or.jp/news/html/announce_8DEC2006.html
どういう事か?要するに簡単に言うとこういういう事なのである。
「妻の妊娠が夫以外の男性との性行為により起因したものでも夫はその子供を養育する義務がある」

最高裁判例で母親が拒んだ中で行われたDNA鑑定では証拠能力は無いとされているため、
出産後のDNA鑑定という方法や嫡出否認または親子関係不在確認の申し立ても無駄に終わるのです。
だから、生まれた後に嫡出否認しようとしても妻側がその鑑定を拒否したら子供が夫の子ではなく
他人との間に出来た子供であったとしても夫に養育義務が生じます。

結論:
女が浮気して生まれた子供が実はカッコウの託卵状態だったとしても許される。
間男の子供も自分の子供として育てるというこんな事バカらしくてやってられませんね。
種付けした間男の方は知らぬ顔ができる事からも、やっぱり男は結婚しないのが得策なんですよね。

42 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:35:17
女は楽で良いね。

主婦業は〜♪、気楽な稼業ときたもんだ〜♪
だが、男はそうそう気楽ではいられないのです。

男はね、女だからって優遇されてた部分の全てが許されないよ。
毎日10時まで働いて当然なんだよ。
家事に参加しても当然という風潮だから世間からは何の評価もされないんだよね。
家に何十万入れても当然のことだと思われているし何の感謝もされないんだよな。
女と違って男は地方にも平気で転勤させられるんだよ。
どんなに嫌な仕事でも責任が重くのしかかって気軽に辞められないんだよ。
女が家で昼寝したりしてるのに男の場合はそれすら許されないんだよ。
妻と子供を一家養う為にお小遣いは月3万円なんだよ。
たまの休日でもどんなに疲れていても家族サービスは義務なんだよ。
離婚したら今まで働いたお金は慰謝料で消えて年金も半分持っていかれるんだよ。
電車に乗るときには気をつけないと「痴漢」で冤罪にされて人生は終わりなんだよ。
変な女に引っかかると「強姦」だと警察に捕まえられて刑事裁判沙汰にされて人生終わりなんだよ。
女と違って、生活保護の審査なんて絶対通らないんだよ。
金がなくなれば生活保護を受けれる女と違って即ホームレス決定なんだよ。
無神経な女には「キモイ!」って根拠も無いのに言われるんだよね。

43 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 10:48:37

女性専用車両の実態
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/078/73/N000/000/000/117667430047016402160.jpg

44 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 16:00:20
少子化対策は小梨税で:第2ラウンド

小梨、非婚が大嫌い【育児板】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1182073494/l50

45 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 17:34:47
もうちょい詳しく頼む。よくわかんね。

46 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 18:09:19
ばかもん。
結婚せず子供を増やさねば労働人口が減り国力低下に繋るというのがまだわからんのか。
特に最近は派遣労働が増え、不安定な雇用と言う事で結婚しない派遣労働者が増えているが、
御国の将来の為、に収入が不安定であろうと結婚したくさん国の将来の労働力である子供を増やしなさい。
特に青年男子は御国の為社会の為に朝も夜もがむしゃらに、
働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて、御国や社会に仕えるのが宿命である。

47 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 18:16:59
>>46
>>4-6 www

48 :愛と死の名無しさん:2007/06/22(金) 18:18:47
まーたバカ奇団かwww
結婚しないと子供ができないという発想www
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

49 :愛と死の名無しさん:2007/06/23(土) 17:09:49
【既婚者の詭弁法則】
非婚否定の論者が・・・

1、事実に対して仮定を持ち出す
2、ごくまれな反例をとりあげる
3、自分に有利な将来像を予想する
4、主観で決め付ける
5、資料を示さず自論が支持されていると思わせる
6、一見関係ありそうで関係ない話を始める
7、陰謀であると力説する
8、知能障害を起こす
9、自分の見解を述べずに人格批判をする
10、ありえない解決策を図る
11、レッテル貼りをする
12、決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13、勝利宣言をする
14、細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
15、新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
  「犬が哺乳類ではないと認めない限り生物学に進歩はない」

50 :愛と死の名無しさん:2007/06/23(土) 17:13:14
人口が減れば採用率がアップするしリストラやニートやホームレスが減るぜ。

51 :愛と死の名無しさん:2007/06/23(土) 17:16:15
ロボットが普及するんだし、労働力の確保は大丈夫だろう。
少子化なんて気にしなくても良いね。
国が年貢を納める対象を増やして甘い汁を吸いたいだけだからな。

52 :愛と死の名無しさん:2007/06/23(土) 20:45:43
フリーの素敵な女性がいないのでどうしようもない。

53 :愛と死の名無しさん:2007/06/24(日) 15:01:41
本家スレに次スレが立ちました

結婚したがらない男が増えている 318
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1182650618/l50

54 :愛と死の名無しさん:2007/06/24(日) 15:02:29
本家スレに次スレが立ちました

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1182650618/l50

55 :愛と死の名無しさん:2007/06/24(日) 15:04:55
♂の方が5百万人余っているんだから結婚しなくていいんでね?^^

56 :愛と死の名無しさん:2007/06/25(月) 11:45:39
【結婚したがらない男が増えている】関連スレ

結婚したがらない男が増えているin独身貴族板Part57
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/single/1182330176/l50

結婚したがらない男が増えているIN独身男性板 3
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/male/1182234745/l50

結婚したがらない男が増えているIN冠婚葬祭板
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1182230702/l50

57 :愛と死の名無しさん:2007/06/25(月) 18:09:16
本家と独身貴族板の荒らしが活発だね。
既婚者共は「独身貴族」がそうとうに羨ましいらしいね。
未練タラタラなんだろうぜ。

58 :愛と死の名無しさん:2007/06/26(火) 12:09:34
ここには来ないで男女板と独身貴族板というのが笑えるね。
荒らして居る連中はおおかた既婚だろうな。
ワンコイン亭主からしたら、独身で優雅に暮らす連中が疎ましいに違いない。

59 :愛と死の名無しさん:2007/06/28(木) 00:26:36
薄れる「人のつながり」に警鐘…国民生活白書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000102-yom-pol
家族に関して、小中学生の子供を持つ主婦に、平日に家族全員がそろう時間の平均を尋ねた調査(05年)では、
最も多かったのが「0〜2時間台(0を除く)」の44・5%で、
次に「3〜5時間台」の42・8%だった。「なし」も4・7%あった。
1985年の調査では「0〜2時間台(同)」が39・4%、
「3〜5時間台」が54・2%、「なし」は2・7%で、
家族全員で過ごす時間の減少が浮き彫りになった。

結婚したら孤独でなくなる?
ここを荒らす連中が「独身は孤独」と脅迫紛いの煽りをするが実際はどうなのか?
この結果からしたら説得力無しw

60 :愛と死の名無しさん:2007/06/28(木) 12:40:14
子供:おとうさん、新車はお屋根のあるショールームで売っているのに、
どうして中古車は、炎天下だったり雨ざらしだったりするお外で売っているの?
中古車は可哀相だね。

父親:うん、中古はお家に入る価値が無いから、表にさらしておけばいいのさ。
でもね、君が免許を取って最初に乗るのは、中古が良いよ。

子供:何でなの??

父親:それはね、運転がうまく無い時は、ぶつけたり傷をつけたりするだろ。
だから中古で十分なんだよ。
傷だらけになったら、下取りに出したり友達に譲ったり、酷ければ廃車にすれば良 いんだからね。

そして、運転が上手になったら絶対に新車にするべきだよ。
前のオーナーの癖が有ったり、故障をしている可能性が有るからね。
もしかしたら、人を殺している可能性だって有るからね。
そんな車を運転して、自分が事故でも起こしたら大変だからね。
ほら、見てごらん前のオーナーの付けた染みがシートの所に有るだろ。
中古なんてこんな物なのさ。

子供:本当だ!中古って汚いね〜。

父親:そうだよ。いくら磨いたり掃除をしたって、良く見れば色々と目に付くからね。

子供:ところで、家の車は新車なの?

父親:当たり前だろ。君たち子供の事を考えて家のは新車だよ。
パパも若い頃は、中古でさんざんと遊んだけどね、
中古には長く乗るものじゃ無いね(笑)
まあ、お金が無ければ中古も買えないんだけれど

61 :大手マスメディア関係者OB:2007/06/28(木) 13:26:13
>50
ニートや犯罪者が少なくなれば取り上げて批判するネタが無くなって報道番組の視聴率が稼げなくなって飯のタネが無くなるではないか。
我々は少数の選ばれし特別な立場で偉いのだから何をやってもゆるされるのだ。
国民は黙ってマスメディアの情報を素直に信じてお上の言う事に従ってればいいのだ。

62 :愛と死の名無しさん:2007/06/28(木) 14:10:34
OB=KuBi=クビー

YourTired

63 :愛と死の名無しさん:2007/06/29(金) 01:50:55
>>61
熱増の関照れかw

64 :愛と死の名無しさん:2007/06/30(土) 12:53:47
やるやる鋳造大実験

65 :愛と死の名無しさん:2007/06/30(土) 13:21:29
非婚のつもりだったが、今から彼女の家に初めてのあいさつに行く。
まぁ何だ、相手次第ってことだな。
独身貴族板もよく行くけど、共感できることが多い。
結婚自体が馬鹿と言うより、金を全部渡してしまうのがよくないな。
もらったほうは『もらった』と思うんだから。

66 :愛と死の名無しさん:2007/06/30(土) 14:34:26
結婚とはジャイアン理論と同じ

夫 の 物 は 妻 の 物

妻 の 物 は 妻 の 物

妻 の リ サ イ タ ル に 付 き 合 え よ ! !

夫 は 口 答 え な ん か す る な ! !

67 :愛と死の名無しさん:2007/06/30(土) 18:09:53
>>66
漏れの嫁はそもそも 見た目がジャイアンと同じ orz

68 :愛と死の名無しさん:2007/06/30(土) 23:31:43
>>67
よく一緒に住んでるなw
いじめられたりしないか?

69 :愛と死の名無しさん:2007/07/02(月) 01:59:12
>>67
「おい!夫のくせに口答えすんなよ!!」
「お前は黙って俺の歌を聞けば良いんだよ!!」(カラオケBOXなどで)
「おー!!心の伴(とも)よー!!」(←友じゃなくて伴侶の伴ね)

。。。。。。とか言われていないか???

70 :愛と死の名無しさん:2007/07/03(火) 04:22:26
ジャイアン妻怖すぎです。  ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

71 :愛と死の名無しさん:2007/07/03(火) 05:01:40
自分はフェミニズムだけど積極的非婚派で「自分の甘美な世界を守るよ」派です。
なんでこんなに結婚する・しないが話題や問題になったりするんかな。
どれだっていいと思うけどね、人は人、自分は自分じゃん。
好きなように生きればよいのです、たった70年くらいでしょ。
人一人が社会に与える影響なんてみみっちぃものだよ。

72 :愛と死の名無しさん:2007/07/03(火) 06:21:50
若い独身男性に結婚をやめさせるスレ
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1158034249/l50

73 :愛と死の名無しさん:2007/07/04(水) 01:17:33

第150回国会 国民生活・経済に関する調査会 第2号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/150/0024/15011150024002c.html

世論調査を行いますと、
なぜ女性の多くが結婚しないと思うかという質問に対して一般の方たちは、
彼女たちが社会進出をして仕事があるから、
仕事をやめて家庭に入ろうとしないからであるという意見がよく出るんですけれども、
これは事実に反します。
といいますのは、私が調べた女性たちの多くが、
“生涯続けたい仕事を持っていてそのために結婚をおくらせている人というのはわずか一三%でありまして、”
“残り八七%は結婚したら専業主婦になりたいと、こういうふうに言っております。”

※自立した女など日本にはほとんどいないのが現実。

74 :愛と死の名無しさん:2007/07/04(水) 03:56:51
ここで変なことを広めるなよな!!

俺の考えは>>1とは逆だ。職場の独身男性にはおおいに結婚してもらいたい。
結婚すると以下のように勤務態度が好転し、職場の業績向上につながるからですよ。

・職場の女子社員に色目を使わないので仕事中に気がちらない。
・小遣いが少ないので夜遊びしない。結果、体調がよく仕事の能率がよくなる
・同じく小遣いが少ないので昼食もウドンなので、午後眠たくならず,能率がよい
・家族を養うためには退職や転職する勇気が無いので、理不尽な業務命令(=残業や転勤)にも黙って従う。
・家庭で鍛えられるのか、性格がおおむね我慢強くなり怒鳴りつけても反論しなくなる。
・しばらくすると、自分からすすんで残業や単身赴任をしたがるようになる。(家に帰りたくない?)

ホワイトカラープラン
いくらこき使っても残業代はゼロ円ですよ。
会社の為には独身を減らして(社内のお荷物女とうまく結婚させて)既婚者となってもらって
会社に一生忠誠を尽くしてもらうことなのだよ。

75 :愛と死の名無しさん:2007/07/04(水) 11:27:25
奇団が必死だねぇw

76 :愛と死の名無しさん:2007/07/04(水) 18:40:38
結婚はしたいのだがいいのが残っていないので結果として結婚できない。

77 :愛と死の名無しさん:2007/07/04(水) 20:39:09
結婚とは、生き地獄と見つけたり!!

78 :愛と死の名無しさん:2007/07/05(木) 02:31:05
 男女板のw使いのキチガイ
     ↓
   / ̄ ̄\ ファビョー-----ン
 /   _ノ  \ 結婚しない奴は気違いだよw              ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ  < ww                  /      \
 |     (__人__) < www                 /ノ  \   u. \   
  |     |'|`⌒´ノ                    /(●)  (●)    \ 
.  |.    U    }           (((((((  |   (__人__)    u.   | やべぇよこいつ・・・・
.  ヽ        }                     \ u.` ⌒´      /
   ヽ     ノ                      ノ           \
   /    く                     /´              \

79 :愛と死の名無しさん:2007/07/05(木) 18:35:19
今日も結婚出来ない気持ち悪い男でいっぱいだね
女に相手にされない期間が長いとこんな風になっちゃうんだねwww

80 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/07/05(木) 21:43:30
と、今日も女34歳未婚売れ残りの喪女はつぶやくのでした

81 :愛と死の名無しさん:2007/07/06(金) 12:09:16
女34歳、ここにまで来て必死だなw

82 :愛と死の名無しさん:2007/07/06(金) 13:06:37
もうとっくの昔に慢古が干乾び塞がり使用不能に成ってる程の怒売れ残ババですさけ。

83 :愛と死の名無しさん:2007/07/06(金) 13:28:57
黒く歪んで異臭を放っていますよ( ´ω`)

84 :愛と死の名無しさん:2007/07/06(金) 13:29:17
まーた男女板の童貞君か…

ちゃんと隔離されとけよまったく

85 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/07/06(金) 14:27:16
と喪女が自分のプライドを賭けて必死なのです

86 :愛と死の名無しさん:2007/07/06(金) 14:34:18
昔も立ってたよーな
気団板だっけ?

野球コピペが懐かしいw

87 :愛と死の名無しさん:2007/07/06(金) 15:19:36
いくらイイ娘でも在日ちょんなんて掴まされたら目も当てられない。

88 :愛と死の名無しさん:2007/07/06(金) 17:08:02
敵国のスパイだからなwww
拉致られるか、家がアジトにされるだろうwww

89 :愛と死の名無しさん:2007/07/07(土) 01:54:55
そして創価信者となって悪の手先となる

90 :愛と死の名無しさん:2007/07/07(土) 16:35:37
↓これは結婚派がとても嫌がる都合の悪い話らしいw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
中堅女性産婦人科医、半数がお産の現場去る 日本産科婦人科学会調査
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007031904050.html

キャリア10年超の中堅の女性産婦人科医の半数がお産の現場から離れている――。
産婦人科医不足が問題になる中、日本産科婦人科学会の調査で19日、
女性医師の現場離れが進んでいる実態が明らかになった。
特に子どもがいる医師にその傾向が強い。
若い産婦人科医は半分以上が女性。
長時間労働など働く環境が改善されないと、第一線で働き続けることは
難しく、お産の担い手不足がさらに深刻化することが予想される。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
医療現場が危機的状況では、これからの時代は子供を作るにも生まれるまでの生存率
というリスクも付きまとうということである。
治療失敗のリスク(治療失敗=訴訟沙汰)の多さに医者としても割に合わないらしいね。
最近ではそう言った理由から、小児科を志望する医師や産婦人科を志望する医師も少ないと聞きます。

これでは危なくて子供なんかは作らない方が良さそうですね。
頑張って子供を作ってお金も時間も投資しても、無事に成人を迎えられない可能性が増えているからね。
結婚派の大義名分である子供を作らなければ、結婚するメリットも結婚する必要性なんかもないですね。

91 :愛と死の名無しさん:2007/07/08(日) 23:20:05
本家が荒らしに埋められました。

結婚したがらない男が増えている 320
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1183875521/l50

92 :愛と死の名無しさん:2007/07/10(火) 02:42:33
ただ今各板の結婚関連スレに於いて、
非婚派独身=ゲイにしたい連中が暴れています。

たいていこの輩は腐女子なのです。
少女期から少女漫画漬けとなっているため、
少女漫画にありがちな美少年バラ族や百合族等々の
同性愛ホモ漫画を見慣れており、それによる刷り込みの
効果によって

異性を求めない=ホモ

と決めつける図式が根底から出来上がっています。

だから確かな根拠も無いのに、お得意のステレオタイプで
異性を追いかけない者をホモ扱いしており、ここの男を
ゲイ扱いして男達から異性として選ばれない鬱憤と欲求不満を晴らすのです。

93 :愛と死の名無しさん:2007/07/11(水) 13:56:47
ホモってからかってるバカはカルト教団の創価学会婦人部か売れ残りの喪女だろうけど
ホモというのはレズも含んだ言葉というのを知ってるか?
お前ら荒らしの連中の知識の浅薄さには毎回呆れが来るぜ。

まあ女は同性をとことん苛め抜くみたいだからレズも同時にバカにしたいのだろうがな。

それはともかく近頃の男性の女嫌いはお前ら女に幻滅させる材料がありすぎるからだろ。
理由もなしに嫌われる事はまず無いはずだしな。
因みに俺もお前らみたいな糞女ドモとは関る気は無い。
性欲処理には風俗だってあるしその他エロ産業だってある。
そっちの方が結果的に安くつくし面倒事も無い。

いつ裏切るか判らない女なんぞの為に稼いだ金を浪費するくらいならPCを買い足したり
車を買い換えたり満足のいく環境に引っ越す費用にするよ。

はっきり言えばお呼びじゃないんだよね。

94 :愛と死の名無しさん:2007/07/13(金) 09:08:45

無駄になげーよ

95 :愛と死の名無しさん:2007/07/14(土) 05:52:25
創価の荒らしに比べたらましだよw

96 :愛と死の名無しさん:2007/07/14(土) 12:45:12
五十歩 五十一歩

97 :愛と死の名無しさん:2007/07/15(日) 02:00:19
田島陽子とか福島瑞穂みたいな女多すぎ。

98 :愛と死の名無しさん:2007/07/15(日) 05:44:01
必ず出会えます!
ご存知優良サイト
アドレスだけで簡単http://550909.com/?f1455627

99 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/07/15(日) 22:16:42
と、サイト管理者がいいカモが寄って来いと言っています。

100 :愛と死の名無しさん:2007/07/15(日) 22:24:57
柳原可奈子あたりでAレベルになるんだろうな
ここだったら

101 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/07/16(月) 04:34:29
と、デブス斡旋に必死なデブスでした。

102 :愛と死の名無しさん:2007/07/16(月) 15:04:21
じゃあ森三中あたりでBレベルか?

とすると、内山くんあたりがAで、
安大のヒロあたりでBか?w

103 :愛と死の名無しさん:2007/07/19(木) 02:49:33
アキバだったらその通りだな

104 :愛と死の名無しさん:2007/07/20(金) 23:10:03
俺は独身32歳マックの店長なんだが、

年上の大人というだけで興味があり、SEXした女子高生。
「頑張ってSTARになろうよ!」と、新興宗教バリの洗脳
でSEXした女子大生。
2人きりのクローズを終え、飲みいきベロベロに酔って
SEXした掛け持ちOL。
旦那の不満を熱心に聞き、旦那の出張中にSEXした主婦。
処女膜破った。中田氏もした。

新人でそこそこの女は大股広げさせて窓ガラス拭かせる。
素直だから店長の俺の言うとおり動いてくれる。
すれ違いざま乳も尻も当たるしね。
性欲はうまく満たしてるね。

105 :愛と死の名無しさん:2007/07/27(金) 21:55:43
男なんて お金稼げない奴は屑 ゴミ以下 生きてる価値無し
男で不細工も生きてる価値無し
格好良くて お金稼いでて あたしになんでも買ってくれて あたしの事は大事にしてくれる男なら付き合ってあげる

106 :愛と死の名無しさん:2007/07/27(金) 22:05:51
付き合って『あげる』と言われれば、どんな美女でも萎えるな。
まぁ、得てしてそんなこと言う女は大概大したことはない。
今時、頭下げてまで女と付き合うなんざあり得ん。

107 :愛と死の名無しさん:2007/07/27(金) 22:25:50
>>106
同感。頭下げてまでわがまま馬鹿女に付き合う気は無い。

108 :愛と死の名無しさん:2007/07/27(金) 23:00:43
>>106-107
乞食にマジレスすんなってwwww

109 :愛と死の名無しさん:2007/07/28(土) 08:44:37
>>1は自演下手だな

110 :愛と死の名無しさん:2007/07/28(土) 21:13:15
>>105
>男なんて お金稼げない奴は屑 ゴミ以下 生きてる価値無し
>男で不細工も生きてる価値無し
>格好良くて お金稼いでて あたしになんでも買ってくれて あたしの事は大事にしてくれる男なら付き合ってあげる

こういう女がちまたに増えたからな。
結婚なんかしたく無くなるのだよ。

最近では辻ちゃんを筆頭にデキ婚が増えている。
一般の方でもデキ婚トラップを仕掛けてくる女がとても増えたから必死なのは女の方だねwww

俺ら男たちが自衛するにはパイプカットするのが一番だろう。

111 :愛と死の名無しさん:2007/07/28(土) 21:15:34
>>109
創価乙!
選挙の応援活動はどうした?

112 :愛と死の名無しさん:2007/07/28(土) 21:26:36
>>1は自演下手だなw

113 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 18:02:14
魅力的な女の子がいないから

114 :愛と死の名無しさん:2007/07/30(月) 03:11:49
どん底の時支えて助けてくれるのが伴侶。だが…負担が無い&なんてったって身軽&気まま&失業しても困るのはテメエだけ&借金無し&欲しい物買いまくり、目下ばく進中。…長生きできんだろうな

115 :愛と死の名無しさん:2007/08/02(木) 17:52:04
回りを見回してもみんな妥協婚。悲惨さを見ているから尚更結婚に対する欲は減退するわな。

116 :愛と死の名無しさん:2007/08/09(木) 03:25:21
マスゴミは絶対に作らない

妥  協  婚  物  語

117 :愛と死の名無しさん:2007/08/09(木) 14:11:35

もうドラマでやったじゃん  あほ

118 :愛と死の名無しさん:2007/08/09(木) 14:25:16
>>117
>もうドラマでやったじゃん  あほ
そのへんkwsk
どこのTV局のものでいつ頃放映したのかい?

119 :愛と死の名無しさん:2007/08/09(木) 14:48:59
>>1は定期的にageてんなw 必至すぎねーか?
大人しく男女板に帰れっての。

120 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/08/09(木) 15:03:20
と、脳内エスパー女が必死にファビョっています

121 :愛と死の名無しさん:2007/08/09(木) 16:55:38
これほとんど>>1だろ?
必死だなー…軽くマジで哀れになった

122 :愛と死の名無しさん:2007/08/09(木) 20:11:28
908 名前:Ms.名無しさん :2007/08/09(木) 19:07:51 0
日本人の男は、世界一「オコチャマ」なんだと思う。
ここまで母親に、世間に甘やかされる文化は他にないよ。
欧米その他アジア地域でさえも、男は妻子養って一人前というのが常識。
親の給料全部小遣いなんて、アメリカじゃ精神異常者扱いだもん。

909 名前:Ms.名無しさん :2007/08/09(木) 20:08:35 0

出来れば働きたくない。
働くんなら好きな仕事したい……
もう仕事してるって感覚で仕事するのが嫌

123 :愛と死の名無しさん:2007/08/09(木) 21:13:29
>>121
>>1の自演は秀逸です

124 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/08/10(金) 13:01:12
と、バカ女が思い込むことで現実逃避をして精神の安定を図っています

125 :愛と死の名無しさん:2007/08/10(金) 13:02:54
>>121
お前はエスパーかよwww

毎日ここに粘着して勝手に認定している時点でもう頭がイカレているwww
マジで必死なんだなwww
m9(^Д^)プギャー

126 :愛と死の名無しさん:2007/08/10(金) 13:24:40
キチガイが集うスレ マンセー

127 :愛と死の名無しさん:2007/08/10(金) 14:56:57
IT関係に勤めているけど、仕事によって去勢されてしまった若者が多すぎるよ。
20代前半で勃たなくなった奴が随分増えた。
俺がその年齢の頃は1日3〜5回はヤレていたけどなあ。
そんな話を飲み会で話したら、若い連中は愕然としていた。
彼らは女性に興味がまるで無いらしく、飲み会の席ですら女性の話題が出ると、
露骨に嫌な顔をする。
二次元で良いって言う新人もいる位だよ。

そんな状況下で結局今後の女の将来性を考えると...

1.親には頼れない(衣食住)
2.仕事はパート・契約・アルバイト等の不正規労働者
3.男が結婚をしてくれないから結婚もできない

...って女がこれからは大量に出てくる事だろうな。

どっちにしろ、こうした女が大量発生する以上、老後寂しかったらそうした女を
茶飲み友達にするか?引き取ったりするか?をすればいいだけの話だろう。

全く寂しくなければ、趣味などに没頭したり、豪遊などをして生きているうちに
楽しんで余さず金を使い切って死ねば良いんじゃないかと思う。
ま、男にはこの流れは良いんじゃないのか?

大変なのは、寄生宿主の見つからない馬鹿女だけだし。
ちゃんと働いてきた女には無関係な話だからな。
結婚しなくても自分一人で生きていけるだろうしね。

128 :愛と死の名無しさん:2007/08/10(金) 15:17:25
自立しちゃった女性に職を食われないようにね。
子供を産まない女は強いよ

129 :愛と死の名無しさん:2007/08/10(金) 15:23:44
男女板へ帰れ>1

130 :愛と死の名無しさん:2007/08/10(金) 16:09:06
冠婚葬祭板に非婚スレとな?

131 :愛と死の名無しさん:2007/08/10(金) 18:31:40
>>129
喪女が必死だなwwwww

ここを荒らしていないでDSトレーニングで自分磨きでもしてろよwww

適齢期.comが必死なのは良くわかった

132 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/08/10(金) 22:06:52
ふひひひひひ

ジエンサイコーwww

133 :愛と死の名無しさん:2007/08/11(土) 07:50:36
子供が欲しいと思わなければ
子供を産む機械は要らない

134 :愛と死の名無しさん:2007/08/14(火) 15:56:06
あまりに中身の劣化が激しい為に
男達からも子供を生む機械としても
選定されなくなっている傾向にある

135 :愛と死の名無しさん:2007/08/15(水) 15:22:52
女の本音

ちょっとグロい部分が入っていますがご覧下さい。
食欲無くすのでお食事前はやめましょう(当人比)
http://nattoudaiou.run.buttobi.net/cgi-bin/img-box/img20070815143918.jpg

現実を直視したorz

136 :愛と死の名無しさん:2007/08/15(水) 18:13:57
結婚にはこんなにお金がかかります。
<結婚の総費用>
結婚資金−−−−−−−360万円
出産資金−−−−−−−100万円(2人分)
住宅資金−−−−−−−5600万円(諸費用込みで4000万円の物件を購入)
教育資金−−−−−−−1877万円(2人分)
介護資金−−−−−−−400万円
死亡整理金−−−−−−230万円
緊急予備資金−−−−−300万円
保障資金−−−−−−−750万円
老後の生活資金−−−−7600万円
現役時代の生活資金−−1億0980万円
↑総務省家計調査(平成13年度)の勤労者世帯の1ヶ月平均生活費をもとに試算

合計2億8197万円+税金+社会保険料

137 :愛と死の名無しさん:2007/08/16(木) 16:01:37
炊事洗濯掃除=自分で出来るもん
セックス=信太山なら安くできる
子供=教育に金かかるからイラネ
老後=金ためて老人ホーム入るよ

こんな感じで結婚しないんだと思う

138 :愛と死の名無しさん:2007/08/16(木) 16:44:25
どーでもいいけどここ冠婚葬祭板だぞw
他所行ってやれよ

139 :愛と死の名無しさん:2007/08/16(木) 18:05:27
だからこそ結婚のメリットデメリットを伝えることが大切なんじゃないのか?

あ、男にとってメリットはないな......女にはたくさんあるけどね。
デメリットだらけだから男は結婚したがらないんじゃないだろうか。

それを裏付けると思われる資料がある。

未婚化の進行− 年齢別にみた未婚率の推移 −
http://www.ipss.go.jp/syoushika/seisaku/html/112a2.htm

140 :愛と死の名無しさん:2007/08/16(木) 18:39:31
ここって40過ぎ毒汚スレと住人かぶってない?

141 :愛と死の名無しさん:2007/08/16(木) 18:49:40
一生一人でいろ。
自己責任だ。

142 :愛と死の名無しさん:2007/08/16(木) 20:40:21
>>139
>だからこそ結婚のメリットデメリットを伝えることが大切なんじゃないのか?

ハァ?
君、日本語理解できるか?

143 :愛と死の名無しさん:2007/08/20(月) 18:52:03
>>132
>ふひひひひひ

>ジエンサイコーwww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、寄生願望の女が申しております

豚が必死だなwww

144 :愛と死の名無しさん:2007/08/20(月) 18:59:54

此処を荒らす“結婚推奨派”が結局の所何がしたいのか?

論理の上でも、結婚の義務が無い以上非婚派に議論で勝つことは出来ない。
あと“結婚推奨派”に出来る事は、
此処の住人を結婚する意志の有無以前に可否の決定権すらない恋愛弱者であり、

『本当は結婚したい癖に出来ないが為に負け惜しみの遠吠えをネットに吐き出す事しか出来ない最低の屑』

と決め付け、印象操作するのみ。
要するに『耳を貸す価値もない屑の遠吠え』という印象を新しく見るものに印象づけたい訳だよ。
これ以上非婚化を拡げたく無いんだよ、コイツ等は。

こんな奴等が政権を担い、利権を握る国‥考えたら背筋が寒くなる程恐ろしい現実だと思わないか?

非婚の自由を否定するって事は、つまり個人の自由を否定するって事なんだよ。

此処の住人がモテるかモテないかなんて、そんなレベルの話じゃ無い。

自由をこよなく愛する非婚派の皆さん。よく考えてくれ。

145 :愛と死の名無しさん:2007/08/20(月) 22:06:35
好きなようにしろ。
おまいらが結婚しようがしまいがどっちでもいいwww
勝手にしろwww

146 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/08/21(火) 09:51:54
と、虚勢を張ってのたまわっておりますが、
内心穏やかではない寄生虫が申しております

147 :愛と死の名無しさん:2007/08/21(火) 10:04:48
ここ冠婚板なんですが…

148 :愛と死の名無しさん:2007/08/21(火) 15:58:45
冠婚板は独身禁止だと言うことか

149 :愛と死の名無しさん:2007/08/21(火) 16:06:51
>>147
自治注乙!
>>147がここは既婚者専用と宣言しましたwww

150 :愛と死の名無しさん:2007/08/21(火) 16:42:22

野球場(冠婚葬祭板)にて

基地外君「みなさーん!野球する男はバカですよー!」

野球少年「なんだこいつ…」

基地外君「僕は野球はしません!」

野球少年「だったら来るなよ」

基地外君「僕は騙されませんよ!」

野球少年「人の話聞いてる?」

基地外君「野球に何のメリットもありません!」

野球少年「練習の邪魔だから帰れ」

151 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/08/21(火) 19:12:09
>>146
仕事しようぜwww

152 :愛と死の名無しさん:2007/08/22(水) 04:23:02
>>150
寄生虫の足掻きですかw
あなたの顔と同様にとても見苦しいですねwww

153 :愛と死の名無しさん:2007/08/22(水) 04:24:20

女は25歳が賞味期限

女は30歳が消費期限

これ以降に売り込んでくる連中は賞味期限切れを売り込む悪党だ!!

154 :愛と死の名無しさん:2007/08/22(水) 09:33:21
>>1
思いっきり

>ここ独身貴族板では

て書いてあるんだがw

巣から湧いて出てくるな、迷惑
ここは冠婚葬祭板

>>150
うまいw

155 :愛と死の名無しさん:2007/08/22(水) 09:37:49
野球になんのメリットもありません?
アホじゃね?
野球は面白いじゃねーか。見るのもやるのも
結婚は下らん。
金だけかかって苦しむだけ。

156 :愛と死の名無しさん:2007/08/22(水) 13:37:56
ここはその結婚に興味がある人が来る板なんですよ

>>150はうまいっすね

157 :愛と死の名無しさん:2007/08/22(水) 19:26:41
一生一人で孤独な人生を送ってのたれ死ねwww
ザマミロ

158 :愛と死の名無しさん:2007/08/23(木) 07:38:13
結婚派の自演が酷いスレだな

159 :愛と死の名無しさん:2007/08/23(木) 09:49:31
結婚派ってw
ここ冠婚葬祭板だよw

160 :愛と死の名無しさん:2007/08/23(木) 19:23:50
俺は葬式派

しねばいいのに

161 :愛と死の名無しさん:2007/08/23(木) 21:26:29
>>159
創価が必死だなwww

162 :愛と死の名無しさん:2007/08/24(金) 06:31:26
女の公式(まとめ)

@女の「否定」はだいたい「図星」なのである。
女はとことん否定します。女の特徴として最後は開き直ります。
女は自分に都合の悪いことは徹底的に否定する傾向があります。
どんなに自分が悪くても、相手の言ってることがどんなに正しくても折れません。
反対に考えれば否定したり、開き直ったりしたらそれは正真正銘「図星」ということです。

A女は興味がないものに興味を示さない生物。
男女板でオカマ・童貞・キモなど連発していますがこれは大きな矛盾。
となると、男女板が少なからずここの荒らしの女に影響しているということです。
だから必死に荒らすわけです。誰でもこれは想像がつくかと思います。

B粗暴で下品な類の女の “脳内図式” とは何か???
▼女にモテル男は女に絶対的に優しい。
▼男は常に女を追いかける生き物だ。
この2つなのだ。
これにそぐわない男を「男らしくない」だの「オカマ」だの「童貞」だのとみなし、
レッテルを貼って絶対的にこの“脳内図式”を壊さないように防衛しているだけなのだ。
そうすることによって自我と自分の存在が確認されて精神を保てるのである。

163 :愛と死の名無しさん:2007/08/24(金) 14:10:51
出来ちゃった婚以外に結婚の切り札を失った女達

婚前交渉が当たり前となり、結婚しなくてもSEXをヤらせてくれる女が増えたおかげで
風俗業の普及も後押ししてくれるように俺ら男達は性欲を解消し易くなった。

今どきの女は料理もろくに出来ない、インスタント物や買った総菜などでも盛り付けたら調理だと言い張る。
コンビニの普及と外食産業の店舗展開による発達で食事も困らない。
自炊するにも都内では22〜23時位までの営業店も増えた。
24時間営業のスーパーもこれからは増えるそうだから会社帰りでも余裕で食材は調達可能だ。

洗濯するにも全自動乾燥機能付きの洗濯機がある。
洗濯物を放り込んで液体洗剤を投入してスイッチポンで十分となった。

部屋のお掃除は、サイクロン掃除機とモップと雑巾があれば自分でも出来るので十分だ。
余裕があれば全自動掃除機"ルンバ"にお任せで留守中も勝手に掃除してくれるから楽だ。

衣料品も休みの日に自分で買いに行くから問題は無い。

住居も一人で住むならワンルームでも良いという事で選択肢が多くなることと保証人不要の
物件も増えたから賃貸物件でも探し易い。
無駄飯食いの嫁に金を使う気になったつもりでマンションや一戸建てを買っても良いだろうね。
衣食住に問題は無い。
さて、何が不足しているだろうか......ないな。

家電製品が安価で普及した今、独身で生活を営むのになんら支障は無い。
女達に残された手段はSEXだけなのに恋愛至上主義とやらで婚前SEXも出来るし風俗もある。
料理洗濯掃除の競合へ勝てる決定打も無くなり、セールスポイントを失った女達は今必死になって
出来ちゃった婚を狙っている現状なのである。

芸能界、スポーツ界などでも出来ちゃった婚が増えている現状がその窮状を物語るのである。
それを見て一般の女達が真似する可能性は十分にあるのだ。

164 :愛と死の名無しさん:2007/08/24(金) 14:25:43
>>1

独身税がなぜ憲法違反になるの?
名称を変えれば事実上独身者に課税を課すのは可能だと思うよ。
子供を産むことは将来の日本経済にとって重要なことだから、その
負担がない人に対して事実上の課税は可能だと思う。
逆に独身者以外の人の税率を下げることで(減税)事実上独身者へ
課税することも可能。

165 :愛と死の名無しさん:2007/08/24(金) 14:33:34

166 :愛と死の名無しさん:2007/08/24(金) 23:34:16
毎度同じコピペ見飽きた。
裏を返せばコピペするのは反論出来ないからだろうね。

167 :愛と死の名無しさん:2007/08/24(金) 23:35:28
まーそーゆー事ですわのぉ

168 :愛と死の名無しさん:2007/08/24(金) 23:38:57
ごめんなさい。
非婚派の方の言う通りです。

169 :愛と死の名無しさん:2007/08/25(土) 20:02:14
しねばいいのに

170 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 15:14:30
数年前の話だけど俺、デパートに出入りの営業やってたんだよね。
日本橋と銀座、新宿、池袋に横浜。これでどこのデパートかわかるよね。
仕事終わりに「ご飯食べにいかない」は「今日、やろうよ」の同議語で、
10中9人はいけました。
各階に彼女がいて売り場が違うのでほとんどバレたことはなかったです。
ただ一度だけ偶然有楽町の時計の下で3人がバッティングしたときは
修羅場を迎えました。
そんな俺も上司の女に手を出して、それが上司にバレて本社勤務の
営業から店舗付き営業に飛ばされたのを機に会社を辞めました。
また、デパートに出入りしたいなぁ。

171 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 15:20:07
俺はマクドナルドの元店長なんだが
年上の大人というだけで興味があり、SEXした女子高生。
「頑張ってSTARになろうよ!」と、新興宗教バリの洗脳
でSEXした女子大生。
2人きりのクローズを終え、飲みいきベロベロに酔って
SEXした掛け持ちOL。
旦那の不満を熱心に聞き、旦那の出張中にSEXした主婦。
処女膜破った。中田氏もした。
こんな俺も一生店舗勤務だと肉体的にきついと思い、32歳の時
7歳下の 可愛い嫁さんと結婚したのを機に転職活動開始した。

幸い学歴があったので一部上場化学メーカーに採用され、楽しく
仕事している。
土日祝日休みもきちんと取れて満足。

172 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 15:33:18
つり燃料投下もマルチじゃなきゃ>>1だってばれなかったのに

173 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 15:35:53
あーしかし今日もこれまた暑いのおー 
これじゃまた和起臥と華麗州が悪化して適わんわい!

174 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 15:44:32
インキンとイボ痔の具合の方はどーだ?

175 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 20:27:49
醜貧弱毒爺の脳内変換

仕事を人並みにこなす→かろうじて自分ひとりだけ生活するのに精一杯
           心身共に酷使され将来も不安

恋愛を人並みにこなす
若い女をとっかえひっかえ→ただの風俗遊び

週末は有意義に過ごす →カップル・家族連れの多いスポットに一人
            のこのこ出てくる。いい女をじろじろ
            舐めるように見る。

趣味に生きる    →風俗遊び。ひとりでレストランはいり喰いまくる。

176 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 20:29:30
何で俺の日常をココまで詳細に知ってんだ汚舞サソはよー??

177 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 21:50:54
日本人の男は、世界一「オコチャマ」なんだと思う。
ここまで母親に、世間に甘やかされる文化は他にないよ。
欧米その他アジア地域でさえも、男は妻子養って一人前というのが常識。
給料全部小遣いなんて、アメリカじゃ精神異常者扱いだもん。

178 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 21:57:24
>>177
欧米か!

179 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 21:57:55
小遣いが減るくらいなら西進移譲でも何でも構わん!

180 :愛と死の名無しさん:2007/08/26(日) 22:04:35
恥知らずのトンチキ野郎だな

181 :愛と死の名無しさん:2007/08/27(月) 00:11:25

182 :愛と死の名無しさん:2007/08/27(月) 00:42:50

インキン無礼

183 :愛と死の名無しさん:2007/08/27(月) 17:43:26

インキン オブ ジョイトイ

184 :愛と死の名無しさん:2007/08/27(月) 20:54:56
マジ痒い

185 :愛と死の名無しさん:2007/08/29(水) 12:13:57
これを見ろw今のエロゲーは画質のクオリティ的にも凄いのだ。
まい http://www.illusion.jp/preview/br/cg/mai.jpg
すずね http://www.illusion.jp/preview/br/cg/suzume.jpg
ちはや http://www.illusion.jp/preview/br/cg/tihaya.jpg
ファ http://www.illusion.jp/preview/br/cg/fa.jpg
ゲームのHP http://www.illusion.jp/preview/br/br000.html

これもなかなかキテるね。男の願望というかツボを良く心得ているね。Hの仕方も様々で3Dだけに動きもAVみたいにエロヤバイねw
ttp://www.illusion.jp/oppai2/index.html
ttp://www.illusion.jp/oppai2/h_action.html
ttp://www.illusion.jp/oppai2/h_action02.html
ttp://www.illusion.jp/oppai2/h_action03.html
ttp://www.illusion.jp/oppai2/h.html

水着ねーちゃんが満載のSexyビーチ2w
ttp://www.illusion.jp/preview/sexy2/sexytop.html
ttp://www.illusion.jp/preview/sexy2/sexyp1a.html
ttp://www.illusion.jp/preview/sexy2/sexyp2a.html
ttp://www.illusion.jp/preview/sexy2/sexyp4.html
ttp://www.illusion.jp/preview/sexy2/sexyp5.html

水着ねーちゃんが満載のSexyビーチの続編(3)だw
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/index.html
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/hscene.html
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/character/esk.html
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/character/manami.html
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/character/maria.html
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/character/eo.html
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/character/reiko.html
ttp://www.illusion.jp/sexybeach3/gravure.html

186 :愛と死の名無しさん:2007/08/29(水) 12:14:57
少し前のハリウッドの様な技術も今ではエロゲーに使われているw
http://www.illusion.jp/preview/a-ga/motion/index.html

自由自在に理想の女が作れる生身みたいに劣化はしない 人工少女2
http://www.illusion.jp/preview/jinkousyoujyo2/index.html
http://www.illusion.jp/preview/jinkousyoujyo2/how/index.html
http://www.illusion.jp/preview/jinkousyoujyo2/h/index.html
Hシーンw(音声が出るのでボリュームに注意w)
http://www.illusion.jp/preview/jinkousyoujyo2/hmovie/index.html
人工少女2の続編も3として現在製作中だそうだw
http://www.illusion.jp/js3/index.html

すくぅ〜るメイト
http://www.illusion.jp/school/index.html
すくぅ〜るメイトのキャラ
http://www.illusion.jp/school/character_yume.html
すくぅ〜るメイトのHシーン
http://www.illusion.jp/school/h_scene.html

エロゲーもここまで来ると見方を変えないといけないだろうな。
こんなのが出たからだろうか、生身の女が危機感を募らせて出来ちゃった婚までするのも頷けるなw

187 :愛と死の名無しさん:2007/09/01(土) 11:05:29
マスター べーション

188 :愛と死の名無しさん:2007/09/01(土) 14:15:05
のほうが生身の女に関わるよりも安全である

189 :愛と死の名無しさん:2007/09/01(土) 14:41:33
回る寿司でよく干からびた寿司が回っているだろ。
あれが20代後半の女なわけ。わかる?

干からびていてもレーンに乗っているうちはまだ商品なんだ。
あんまり人気はないし、うっかり屋でおっちょこちょいな客しか取らないけど、それでも金になる売り物なわけ。わかる?

やがて干からびた寿司は一定時間を過ぎたらいきなりゴミ箱へポイと廃棄される。
まがりなりにも商品であったものが、ある時いきなりゴミとなるんだ。わかってるかい?

つまり、今まで付き合っていた優しい彼氏の態度がいきなり180度反対へと豹変しちゃうんですね。
突然の別れ宣言に鳩に豆鉄砲、寝耳に水状態の女は呆然とするわけですよ。
その彼氏はぐるぐる廻っている寿司ネタから別の新鮮なもの探すのと同じ様に、別の若くて奇麗でスタイルの良い新鮮な20代前半の彼女を探すんですね。

販売期限も賞味期限も切れた30代の女は回転寿司の売れ残った寿司と一緒というわけなのですね。
だからどんな女であろうとも30代になったら、妥協する立場じゃなくて、妥協してもらう立場なのだ。
美人でも地位があっても金持ちでも関係ない。”妥協してもらう立場”なんだよね。

ここに来る荒らし達は揃って「回転寿司を食べ(結婚し)なさいよ」
「寿司を食べたがらないんじゃなくてお金が無いから食べられないんでしょ」とファビョるんだよね。
「そもそも回転寿司に興味がないならなんでここに居るのよ」とキレたりする奴も居る。

「男の方が結婚したがっている筈でしょ」と女の方が結婚に興味がないような素振りを見せる。
それなのに、ここに来て買い(結婚し)なさいよと喚き散らす連中がいるのが滑稽だ。
その女共は毎日粘着して煽ったりモテない系のAAを貼っていることからもその強烈な執念と焦りが窺える。

「回転寿司を食べる(結婚する)事に興味がない奴は寿司屋には行かないでしょ」
という煽りも頻繁に見られるが、相手を知るのはまず情報収集という言葉があるように、このスレも
回転寿司(結婚制度)とは何か?という事を知るのも大切なので男達からの事前調査のためのニーズとしての意義がある。
そのメリットデメリットの情報は男にとって大切なのだよ。

蟻地獄に嵌まってから気付くのと同様に結婚してから知ったのではもう遅いのだ。

190 :愛と死の名無しさん:2007/09/01(土) 14:44:47
インポの戯言か…

191 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/02(日) 00:24:42
と、売れ残った回転寿司のネタよりも酷いメスがほざいていますw

192 :愛と死の名無しさん:2007/09/02(日) 00:31:14
>>190
売れ残りが必死なのはよく分かったわwww

193 :愛と死の名無しさん:2007/09/02(日) 12:53:08
また>>1のマルチか

194 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/02(日) 15:18:31
と、既婚者や結婚派にとって都合の悪い内容のもみ消し工作のために必死なのです

195 :愛と死の名無しさん:2007/09/02(日) 16:43:32
どっちが必死なんだかwww

196 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/02(日) 18:39:19
と、涙目なのに照れ隠してまで既婚者や結婚派にとって都合の悪い内容のもみ消し工作のために必死なのです

197 :09080551327:2007/09/02(日) 19:46:24
お釜でないよ?40代の700万の公務員だよ

198 :愛と死の名無しさん:2007/09/02(日) 19:48:58
>>700万ウォンのチョソでつか?

199 :愛と死の名無しさん:2007/09/03(月) 20:45:28
         ____
       /        \
      i──────┐ ヽ
      | ⌒ヽ ⌒ヽ\ |   | 
      |  >|・   |─-|_ / 
      j ーc ─ ′    ヽ
       ⊂____ /!   _ノ 「なぁに、心配することないよ。ニートになっても。
  _(\ \ \ __/ /     いざとなったら公務員とか安定した職の女とでも結婚して、
 (─   ヽ、 ` ─_──イ- 、            その女の稼ぎで暮らしていくよ。」
  ヽ二_ノ \/|/\ /   \
      \

200 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 01:11:29
>>189
うまいなこれ。
賞味期限切れをごまかそうと霧吹きで水分補給したり、
サラダ油でテカりを出そうと吹き付けているからね。

女の場合は化粧や整形や皺取り手術でごまかそうとするから某肉ホープ同様に悪質だ。

201 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 01:16:29
コレ見たら、結婚する気が失せるね。
生活が便利になって家事も困らないし、女は人じゃなくて金を愛するわけだしね。

202 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 09:58:14

203 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 12:10:50
結婚すると損。

自分に収入がないからと、男にすがる女・・
惨めだな

204 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 15:23:45
>>189にファビョった>>202が必死に叫んでいます

205 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 15:54:26
男女板で一生やってなさい

206 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 16:38:53
>>203-204
人の話きいてる?w

207 :愛と死の名無しさん:2007/09/04(火) 20:30:11
今日もまた昼間から2ちゃんで自演の>>1なのであった

208 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 01:31:29
男が一人結婚しなければ、女も一人結婚出来る可能性が減る。
みんなで結婚しない運動すればいいんじゃないか?

209 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 01:33:39
なんっ〜!じゃ?そわ?

210 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 03:34:51
>>205-207
やけに男女板に精通しているようだね。
荒らしの自演が酷いですね。
女は寿司ネタにファビョったのでしょうか?

211 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 10:09:32
>>202でFA
場違いな童貞君哀れ…

212 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 12:45:51
>>211
よう、FA、久しぶりだなw
男女板から姿を消したかと思ったら冠婚葬祭板で暴れていたのかw
FAのよく使う文言で全検索してまさかここがヒットするとは思わなかったw

213 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 12:50:02
NHKスペシャル「30代の欝〜会社で何が起きているのか」
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1182693819/l50

214 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 12:59:06
>>212
FAの意味知ってる?

つか板をわきまえろよ>>1

215 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 18:58:55
夜中の三時半まで起きてて昼の1時前に目覚める
訳の分からん事を喚くニート>>210,212

216 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 19:05:09
>>215
1日24時間365日いつでも寝れるしいつでも起きれるしーw
ニート>>1さんの必殺技っすwww

217 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 20:16:58
家電とコンビニと風俗がある限り結婚したがる男が減っていくのは当たり前。
自立できる収入さえあれば欲望の大半は満たされてしまう世の中なんだよね。
自立出来ない女は親御さんが死んだらどうするの?

218 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 20:23:51
仕方ないので一緒に後を追います。

219 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 20:24:00
>>213
鬱の男とは結婚できません

220 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 22:14:35
>>214
FAがファビョっていますw

FAとは?
男女板の女荒らし
語尾にFAを付ける癖があることからこの名前が付いた経緯がある
すぐにファビョる傾向があるためにスルー出来ない直情型
言う言葉はみな屁理屈の集大成である
男達が結婚願望を無くすとFA自身の結婚へ遠ざかるので我慢出来ない
毎日夜〜早朝まで現れるが24時間粘着することもある

男女板荒らし大百科より転載

221 :愛と死の名無しさん:2007/09/05(水) 22:16:32
>>215-216
ひどい自演だわ

222 :愛と死の名無しさん:2007/09/06(木) 19:29:15
↑いつも自演してるから他の人も自演すると思っているイタイやつ

223 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/07(金) 08:47:21
と、涙目で自分の手口を語っています

224 :愛と死の名無しさん:2007/09/07(金) 10:50:09
>>220
お前>>1
言ってる意味は分からんがお前が男女板住人なのは分かった。
隔離板から出て板違いのスレ立てるのやめてくれないか。
マジでちょっと気持ち悪いよ。

225 :愛と死の名無しさん:2007/09/07(金) 13:27:05
またまた赤ちゃんがポストに捨てられた!!
これが今の日本を反映しているという ことではないだろうか。
既婚者が金に困って捨てたんでしょうね。

<赤ちゃんポスト>熊本の病院に7人目 生後約1週間の男児 [ 09月06日 20時54分 ]毎日新聞社

熊本市の慈恵病院が運用している「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に8月下旬、
生後1週間ぐらいの男児が預けられていたことが分かった。
今年5月の設置以降、両親とみられる男女が引き取りに来た1人を含めて、
預けられた子どもは7人になった。

関係者によると、男児の健康状態は良いという。
身元が分かるようなものはなかった。

今回の男児で8月は最多の3人となった。

226 :愛と死の名無しさん:2007/09/07(金) 15:51:25
>>224
へぇーっ、男女板って行ったことないけど隔離板だったんだ。
やけに男女板の事情に詳しいようですなw

ボロが出ちゃったかい?

227 :愛と死の名無しさん:2007/09/07(金) 16:00:30
>>217
っつっても 年収300万の男が生きていける世の中だからさ、
女だってその気になれば生きていけるんじゃない?なーんて思うんだが。

228 :愛と死の名無しさん:2007/09/07(金) 16:15:09
>>1
独身貴族板のそのままコピペしてくんな低能w
つーかここの板の名前声に出して言ってみ?

229 :愛と死の名無しさん:2007/09/07(金) 17:51:02

230 :愛と死の名無しさん:2007/09/07(金) 20:14:19
>>223=>>225
仕事しろよw

231 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/08(土) 13:36:49
とニートがほざいていますwww

人違いもはなはだしいなwww

232 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 13:38:25
>>230

それなら>>223=>>225以外は全部お前の自演だと言う事になる。
どうだ?

233 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 13:40:22
>>229=>>230
仕事しろよw

234 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 13:40:26
>>230のバカっぷりに乾杯!

235 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 13:45:16
>>229=>>230 の人気ぶりに嫉妬w

236 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 13:45:20
                             |
                             |
               >>229=>>230       |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| ブス喪女に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 監視されています
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | 夜道には注意しましょう
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

237 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 13:56:51
>>228-230
毎日の日課だった自演がバレて涙目になっています。

238 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 13:56:59
>>228-230
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |      自分で手口を暴露するとは
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・酷い自演だ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
   |          |

239 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 14:03:06

230:愛と死の名無しさん sage :2007/09/07(金) 20:14:19
>>223=>>225
仕事しろよw

̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  男に寄生したっていいじゃないのよ!
     ∩_∩
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )ハロワ池よバカ女!!
.__| | 貧 乳 .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ スキルは?   \|   (    ) 
  |     ヽ           \/     ヽ寄生虫だって親が泣いてるぞw
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

240 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 14:03:08
>>232
>>230

>それなら>>223=>>225以外は全部お前の自演だと言う事になる。
>どうだ?
223と225以外は230が書いたという事かwww
でないと100%自演だと確定する事は出来ないよなwww

>>1=>>230のクソスレじゃんwww

241 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 15:16:52
実家へ行ったときの一部
オヤジ「おまえに礼服やるから洗濯しておけ」
漏れ「イラネエヨ」
オヤジ「おれが死んでも葬式でないのか?」
漏れ「漏れが先に死ぬかも知れないじゃん。」
オヤジ「礼服やるから洗濯しておけ」
漏れ「漏れは置くとないから適当にその辺置いておいてよ」
オヤジ「じゃあやらねえよ」
漏れ・・・最初からイラネエっ言ったのにねw

242 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 19:04:33
ていうか、苦労して自分が稼いだのに
頭を下げて毎月貰う小遣い制は納得できないよな。

243 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 19:17:08
俺も貼っとこ

毒男板か男女板で好きなだけやっててくれ

244 :渡辺:2007/09/08(土) 19:58:01
俺もてもてなんだ

245 :愛と死の名無しさん:2007/09/08(土) 20:11:18
住宅ローンなんか組みたくないお。

246 :愛と死の名無しさん:2007/09/09(日) 23:18:13
にーとくん、あしたも仕事しないで2ちゃんしてていいからねw

247 :愛と死の名無しさん:2007/09/12(水) 12:19:46
>>243=>>246
毒男板か男女板で好きなだけやっててくれ
にーとくん、あしたも仕事しないで2ちゃんしてていいからねw
 ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩_∩ ↓>>243=>>246
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  |     ヽ           \/     ヽ寄生虫だって親が泣いてるぞw

248 :愛と死の名無しさん:2007/09/13(木) 08:18:31
風俗勤務女= 魔界 ◆RC3h9.WHho = 東芝産業システム社

249 :愛と死の名無しさん:2007/09/13(木) 18:59:19
>>247=>>1
ハロワ池よバカニート!!
寄生虫だって親が泣いてるぞwプギャー

250 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/14(金) 10:26:00
と、売れ残りの30過ぎのバカ女が申しておりますwww

ハロワ池よバカニート!!
寄生虫だって親が泣いてるぞwプギャー
     ∩_∩ ↓>>243=>>246=>>249

251 :愛と死の名無しさん:2007/09/14(金) 10:30:39
>>249
これ、まともな反論も出ない時にファビョる女と特徴が同じですが......
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ハロワ池よバカニート!!
>寄生虫だって親が泣いてるぞwプギャー

だから女はバカなんだよな。
今の日本の女はみんな恋人止まりで良いんだよw
結婚相手にもならないからセフレで十分だw

252 :愛と死の名無しさん:2007/09/14(金) 13:18:31
マスコミは、熟年離婚や財産分与の話題を出した時、
まず[夫婦財産契約登記]について提示するべきではないか。

16 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水)
これはある意味では男性の『究極の護身法』と言えるかも知れません。

[夫婦財産契約登記]

これは、夫婦の財産についての法律です。
夫婦財産契約により契約財産制となり、自分の稼いだ財産はすべて自分のものとなります。
離婚時に財産の半分を配偶者に持って行かれることはありません。
なお、この契約を結ばない場合は自動的に法定財産制となり、
稼いだ財産は夫婦で共有となります。
この場合、離婚時に財産の半分を配偶者に渡さなけれなりません。
「夫婦財産契約」は婚姻前にかぎり登記することが出来ます。
婚姻後は、変更することは出来ません。

この契約を結んでおけば、熟年離婚などの金銭目当ての結婚離婚が一切無意味となります。
つまりは小金を溜めた男に寄生しようと結婚を迫ってくる糞女がいたとしたら、
上記の「夫婦財産契約登記を呑め」と言えば、たちどころに消えうせるでしょう。

つまり[夫婦財産契約登記]は悪女に対する「踏み絵」となる訳でなのす。
結婚前に必ず、夫婦財産契約登記を要求しましょう。
もしもこれでも結婚してくれる女であるなら、
あなたを愛するかもしれない良い女かも知れません。
逆にここで反対するようなら明らかにあなたのお金が目当てで近付いて来たのです。

253 :愛と死の名無しさん:2007/09/14(金) 13:33:52
僕は絶対ブスとは結婚しません。結婚してもセックスレスで離婚します。
間違いありません。
http://miyoko345bro.air-nifty.com/photos/mysm/index.html

254 :愛と死の名無しさん:2007/09/14(金) 16:08:18

255 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/14(金) 19:00:14
もうこれしか反論の手段が無いんです。(><)

256 :愛と死の名無しさん:2007/09/14(金) 19:28:35
プッ、自分のこと言ってるよこいつw

で、今日も昼間からやってんだ。
就職できないクズニートw

257 :愛と死の名無しさん:2007/09/14(金) 20:46:32
日本女はブスです。間違いありません。
http://handicap.scenecritique.com/minikui142.html

258 :愛と死の名無しさん:2007/09/14(金) 23:10:36
単純に結婚しなくてもセックスできるからだろ。
長くつきあってるがなかなか結婚してくれない彼氏持ちの女。
試しに結婚しなかったらもうセックスしないって言ってみ。
それで別れを行ってきてたらただのキープだしな。

259 :愛と死の名無しさん:2007/09/15(土) 10:05:13
増すゴミは視聴率欲しさに男の尻を叩きすぎた。
逆に殺人を犯した女にまで「女性」と呼ぶ贔屓ぶり。
その結果、自分が中心と考える女が多いこと。多いこと。
そんな女に結婚相手としての魅力を感じるわけなどなく現在も非婚化
が着々と進行中。
今の世の中は便利になっていて、男女共に自立できる収入さえあれば、
無理に結婚する必要など全く無い。
本当に非婚化を問題視しているのならば、日本政府はマスコミに、
「売れ残る30代女性たち」といった特集を組ませるほうがいだろう。

260 :愛と死の名無しさん:2007/09/15(土) 14:50:09
20前半ならともかく、自立できないくせに相手への要求は上場企業か
公務員じゃないと足切りする女も多いけどな。
自立出来ないまま売れ残った女はどうなることやら。
40未満なら風俗で稼ぐ手もあるかもしれないが、将来はダンボール
ハウスですか?w

261 :愛と死の名無しさん:2007/09/15(土) 23:51:21
>>256
自己紹介乙!

262 :愛と死の名無しさん:2007/09/17(月) 12:34:37
結婚しているよりも独身で人妻含めやれる女友達が4,5人位いるのがいい。
飽きない、さみしくない、自由である。俺は二人しかいないけど。

263 :愛と死の名無しさん:2007/09/17(月) 15:54:39
右手と、こんにゃくですか?

264 :愛と死の名無しさん:2007/09/18(火) 15:40:11
コ、コンニャクちゃうわ! ちゃんとしたゴム穴付きの空気嫁だぞ!

265 :愛と死の名無しさん:2007/09/18(火) 17:35:28

266 :愛と死の名無しさん:2007/09/21(金) 08:01:08
>>265
あらまぁ!!『野球場にて』ことハロワ君乙!

男女板でお馴染みの『ハロワくん』『今日の予定くん』『さて埋めますかくん』『おにいたん♪』
『基地外バツイチ子蟻自演チーム』『創価のエリート広報マン』『バカイチ』『基地外部長』『お掃除人』
『”削除”人』『野球場にて』のコピペや気持ち悪い不快なAAで荒らす輩が何故こんなところに?ww
じつは下記のアンチ創価スレでも大暴れの創価信者の厨なのですwww
#############################################################################################

長崎・広島への原爆は仏罰と主張する池田大作(11)
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1179247846/500
集団ストーカーやるって本当ですか?その49
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1187489793/166
●○私、創価学会 脱会しました。○●「Part22」
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1184174488/79
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1184174488/109
創価学会って脱会者が増加してるの?
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1186899728/53-

#############################################################################################
【まとめ】
@創価板の中の『反創価スレ』を荒らしている荒らし(反創価アンチ)は創価信者以外には考えられない。
A男女板の荒らし=創価板の荒らしは上記のスレへのレスで実証済み。
B故に男女板の荒らしは創価である
以上三段論法による証明――糸冬了――
お前等の仲間どこにでもいるんだなwww
いつも議論も反論すらも出来ないで同じコピペで荒らすのが創価クオリティwww

※尚、愉快犯が二年近くも男女板や独身貴族板やカップル板へ昼夜違わず異常な粘着を1日当たり何十レスもするとは考え難い。
よって愉快犯云々は単なる詭弁となるのでその説は成り立たない。 反論できればどうぞ。

267 :愛と死の名無しさん:2007/09/22(土) 23:53:54
すごいコピペがピタリと止んだwww

268 :愛と死の名無しさん:2007/09/23(日) 13:11:05
結婚スレ関連の荒らしが創価学会員だというのは有名な話です。

269 :愛と死の名無しさん:2007/09/23(日) 14:03:43
結婚かぁ、しないのは良いけど、しないなら、介護で人様の御世話になっちゃ駄目だよね。
自分の子介護してもらうんじゃなくても、人材を世に出していたら御世話になって良いと思うけど。

自分の足腰が立たなくなった時点で自殺しないといけない訳だが、自殺だと体面が悪いんだよね。
親戚が自殺したとなったら、甥や姪に迷惑を掛けるし、生命保険が確実に甥姪に渡らないしね。
病死に見える良い方法があれば良いんだが、難しいな。
断食とかだと穏やかに死ねるけど、最後の最後まで頑張れる気がしない。
秀吉の城攻め方式で、ひたすら断食したあと、おにぎりでもしこたま食えば死ねるし
食料の残渣が無いとか言って不振がられることもないんだろうけど、
きっと途中で我慢じきれず食っちまうよ・・・・・。
足腰立つ間は、人材を世に出せなかったお詫びに、できる限りボランティアでもしないとな。

270 :愛と死の名無しさん:2007/09/23(日) 22:19:26
社会に不満ある国民が続々参加。『サイレントテロリストになれ』拡大問題  【続報】

2ch無職・だめ板 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1188088825/l50
2ch転職板−4  http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1189049359/l50
2ch転職板−3  http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1188265982/l50
2ch転職板−3s http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1188259342/101-200
2ch転職板−自民 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1190183811/l50
2chモ娘(狼)板 http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1189943929/1-100

政治不信、あらゆる格差、企業は人を使い捨て、経済優先、正規雇用、派遣、非婚化、小子化、
モラルの低下、殺人事件の連日報道、流行に踊らされる事への終焉、不買運動、節約、内需減少
多くの問題の中、ついに国民は、欧州的な無駄な消費行動を抑えた生活を目指す人が増えている。
仕事のあり無し、金のあり無し、所得、職種等に関係なく新規参加者が多数、書き込みをしており、
このスレを読んで賛同したり、実は私も以前から自然に『サイテロを行っていた』という人も多い。

271 :愛と死の名無しさん:2007/09/26(水) 23:18:47
今は見た目重視社会。
みんなイケ面連呼してるでしょ。
王子ブームだし。
不細工なお前ら犠牲者。
お前らの風体・キャラは大和証券のCMでエビちゃんに国債買えるか
しつこく話しかけてる爺そのものw

272 :愛と死の名無しさん:2007/09/26(水) 23:20:16
なかなか面白い例えだねキミ?w

273 :愛と死の名無しさん:2007/09/26(水) 23:41:30
大阪商人が呆れるほどの銭ゲバおばさんのほうが多いと思う。
そんなに銭欲しいならお前が稼げよ。

274 :愛と死の名無しさん:2007/09/27(木) 00:54:42
>>272
271はマルチコピペ

結婚の客観的なメリットを説明出来ないから感情論で独身叩きに終始するんだよね。
まるでファビョッてギャーギャー喚く女のように...

奴ら、明らかにデメリットの多い結婚制度の悪い噂が広まるのが許せないそうだ。

275 :愛と死の名無しさん:2007/09/27(木) 12:29:43

276 :愛と死の名無しさん:2007/09/27(木) 16:05:16
あらまぁ!!『野球場にて』ことハロワ君乙!

男女板でお馴染みの『ハロワくん』『今日の予定くん』『さて埋めますかくん』『おにいたん♪』
『基地外バツイチ子蟻自演チーム』『創価のエリート広報マン』『バカイチ』『基地外部長』『お掃除人』
『”削除”人』『野球場にて』のコピペや気持ち悪い不快なAAで荒らす輩が何故こんなところに?ww
じつは下記のアンチ創価スレでも大暴れの創価信者の厨なのですwww

長崎・広島への原爆は仏罰と主張する池田大作(11)
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1179247846/500
集団ストーカーやるって本当ですか?その49
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1187489793/166
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1184174488/79
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1184174488/109
創価学会って脱会者が増加してるの?
http://same.u.la/test/r.so/society6.2ch.net/koumei/1186899728/53-

【まとめ】
@創価板の中の『反創価スレ』を荒らしている荒らし(反創価アンチ)は創価信者以外には考えられない。
A男女板の荒らし=創価板の荒らしは上記のスレへのレスで実証済み。
B故に男女板の荒らしは創価である
以上三段論法による証明――糸冬了――
お前等の仲間どこにでもいるんだなwww
いつも議論も反論すらも出来ないで同じコピペで荒らすのが創価クオリティwww

※尚、愉快犯が二年近くも男女板や独身貴族板やカップル板へ昼夜違わず異常な粘着を1日当たり何十レスもするとは考え難い。
よって愉快犯云々は単なる詭弁となるのでその説は成り立たない。 反論できればどうぞ。できればねw

277 :愛と死の名無しさん:2007/09/27(木) 16:07:33
荒らしの奴らは反論出来る材料を用意出来ないからなw
同じ古い野球場ネタを使って独身を叩き続けることしか出来ないでいる。

278 :愛と死の名無しさん:2007/09/27(木) 19:11:11
昼間から自演っていいですねw

279 :愛と死の名無しさん:2007/09/27(木) 20:41:49
>>278
ハロワ君乙

280 :愛と死の名無しさん:2007/09/27(木) 22:07:06
しねばいいのに

281 :愛と死の名無しさん:2007/09/28(金) 10:11:11
また、でぶひげの、すぎやま来てたね
デブの割にすごい勢いで周りをおしのけて女のとこに行くのなんとかしてくんねーかな
今週もあいつのせいで気分悪くなった

282 :愛と死の名無しさん:2007/10/02(火) 17:31:25
このスレは宗教家の喪女に監視されています。
                ____
         / ̄ ̄ ̄ ̄\::::::::::::||
          (((((((人)))))))))))))::::::::::||
       ((((((((  ー◎-◎-))):::::||_____
     /(((((6     (_ _) ))_||      /
   / ((((((( .∴ ノ  3 ノ))))__〕    /‖  ____
  /  ((((((((((       ノ))))))/   /  ‖/    /|_
/      /     ̄ ̄    )__/   ‖|三三三|//|
 ̄‖ ̄ ̄ (_       _/  ‖       _|三三三|/
  ‖     (        )    ‖       |___|/
  ‖    /(         )~⌒) ‖
       (            /
       \,___λ____,,,ノa

283 :愛と死の名無しさん:2007/10/08(月) 18:34:05
慰謝料はどれくらいか。
「世田谷区成城の3億円豪邸は恵美子さんと子供に譲り、その他、年収の3割の5000万円を慰謝料として支払うはず。養育費は、『年収1000万円・子供2人』で月20万円が相場ですが、花田の子供は学費の高い名門私立に在籍。毎月300万円前後の可能性が高い」(法律関係者)
 この先も店が好調だといいが……。

284 :愛と死の名無しさん:2007/10/08(月) 19:09:05
40男との結婚 5
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1191838092/

285 :愛と死の名無しさん:2007/10/10(水) 17:24:03
結婚派は結婚の客観的メリットを語ることが出来ない。
結婚派はいまだに非婚化が進んでいる事を理解することが出来ない。

・国民の1割が一生結婚していない現状(今現在の未婚率を見ると、これから更に未婚率が上昇するのは確実)
・現在も未婚率は上がる一方である(http://www.ipss.go.jp/syoushika/seisaku/html/112a2.htm)

このように統計が物語っているのです。

結婚する理由、結婚しない理由、は人それぞれだけど、これだけは確かなことがあります。
客観的に統計で見ても世間全体が「人生設計の中で結婚を必要としない」動きにシフトしているのです。

それなのに独身が集まるこのスレへ来て場違いな話をしたり、話を逸らすような事を延々と語り毎日粘着する。
そして更に、

「結婚すると社会的信用が得られます」とか「結婚すると出世できます」とか
「結婚すると高収入になります」とか「結婚すると銀行から多く金が借りれるようになる」とか
「結婚すると必ず幸せになれます」とか「結婚すると子供が得られます」とか
「結婚すると老後は子供に養ってもらえます」など、

こんなトンデモ論をいう連中が連日来るのだが、言うことは主観論ばかりであり、客観的には信憑性すらない。

それでも何とか少子化や非婚化改善に貢献している夫婦の4組中に1組の割合が「出来ちゃった結婚」である。
その中で更に4組中に1組が離婚している事実がある。

今の結婚制度って・・・時代遅れで若者達に既に見放されて終わってるとしか思えませんね。
だから出来ちゃったと言ってなかば強制しての結婚が増えているというのも頷けます。

286 :愛と死の名無しさん:2007/10/14(日) 12:48:32
シャキィィィィイイン☆
三.∧_∧  ______
三( `・ω・) /巡回中/
三(_⊃┳O / ̄ ̄ ̄
三◎ゞ=◎

287 :愛と死の名無しさん:2007/10/18(木) 19:55:24
これを見てゾッとしたorz

僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜
http://toran.livedoor.biz/archives/cat_50020475.html

288 :愛と死の名無しさん:2007/10/19(金) 12:29:39

289 :愛と死の名無しさん:2007/10/19(金) 14:23:43
またハロワ君が来たのか
創価だとバレているのに懲りない奴だな

290 :愛と死の名無しさん:2007/10/25(木) 00:01:53
女って怖いな・・・

DV保護法との・・・戦い!!
http://toran.livedoor.biz/archives/50564058.html
DV保護法との・・・戦い!!2
http://toran.livedoor.biz/archives/50568746.html
DV保護法との・・・戦い!!3
http://toran.livedoor.biz/archives/50572119.html
DV保護法との・・・戦い!!4
http://toran.livedoor.biz/archives/50574582.html
DV保護法との・・・戦い!!5
http://toran.livedoor.biz/archives/50582055.html
DV保護法との・・・戦い!!6
http://toran.livedoor.biz/archives/50585929.html
DV保護法との・・・戦い!!7
http://toran.livedoor.biz/archives/50593882.html
DV保護法との・・・戦い!!8
http://toran.livedoor.biz/archives/50598487.html

特に2の生活安全課の担当者の話にDV保護法の恐ろしさと重みを知った
 ↓

男性「残念だけど、DVは法律上、奥さんの一方的な話で決まってしまうんだ・・・。」

男性「今までも、ここに何人もの女性が相談してきた。
   その中には、明らかに女性の方が悪いと思う事も確かにあった・・・
   男性として、この女は・・・と思う事も正直あった。
   ご主人がかわいそうと思う事もあった・・・。
   でもな、それでも警察では、受理しないといけない事もあるんだ・・・。
   法律だからね・・・。」

291 :愛と死の名無しさん:2007/10/25(木) 18:54:04
男で結婚願望あるのって、子供が欲しいか、家事を押し付けたいかだよね。
それ以外だと結婚するメリット無いし。

292 :愛と死の名無しさん:2007/10/25(木) 19:47:04
エグいなこれ
結婚すると爆弾付の首輪を付けるようなものだな
しかも嫁が起爆装置のスイッチを握っているときたもんだ

293 :愛と死の名無しさん:2007/10/26(金) 17:53:30
「たらい回し」、3年間で2452件=妊婦搬送受け入れで−総務省消防庁・厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000055-jij-pol

救急車などが妊婦を搬送中、医療機関に2回以上受け入れを拒否された件数が、
2004年から06年までの3年間で2452件に上ることが26日、総務省消防庁と
厚生労働省が行った全国調査で明らかになった。
受け入れ先に収容されるまで3時間半かかったケースもあり、医療体制の不備で
多くの妊婦が「たらい回し」にされている実態が浮き彫りになった。(時事通信)

結婚派がいつもいう結婚の最大的なメリットと言うところの「子供が得られる」は
この様な医療事情を考えると子作りも不確定要素のギャンブル同然である事がわかる。

294 :愛と死の名無しさん:2007/10/27(土) 05:36:18
こんなのもあるぞ。

僕の離婚バトル〜相談ブログ〜
http://blog.livedoor.jp/toran33/

浮気妻の身勝手な浮気とかその相談が赤裸々に書かれていますね。
子供を盾にとるなんて卑怯な女だ...

結婚しないのが一番だと悟りました。

295 :愛と死の名無しさん:2007/10/27(土) 11:12:54
かけがえの無い家族が居ない孤独死ほど悲惨なものは無い。

296 :愛と死の名無しさん:2007/10/27(土) 16:18:07
高額な慰謝料で財産のほとんどを絞られて孤独死するほど悲惨なものは無い。

297 :愛と死の名無しさん:2007/10/27(土) 22:16:31
>>293
「たらい回し」って悪意のこもった表現だね

受け入れないのではなく「受け入れられない」だろうに。
ただでさえ産科医が減って仕事量が尋常じゃないのに、
こうやって「もっと働けもっと働け」 と正義を振りかざすマスゴミが
産科医を叩くからさらに辞めていく。

美しい国だな

298 :愛と死の名無しさん:2007/11/06(火) 20:27:26
新鮮な拾い物ですw
やっぱ女は怖いや。

106 :可愛い奥様 :2007/11/06(火) 20:19:49 ID:I683oMZf0
ねぇねぇさっきのTV見た?
テレ朝でいいヒントが見つかったの。
早く旦那を病死させるいい方法があったのよ。

旦那には肉を食べさせつづければいいの。
絶対に野菜なんか食べさせちゃダメよ。

お肉のおかげでスタミナがつくから元気になったように見えるし、
それでそのまま放っておけば歩くATMのようにがんがん働いてくれるし、
ほとぼりついたころに勝手に病気になって死んでくれるんだよ。

死ぬまでに生命保険を増額しておけば老後も安泰だよ。
みんながんばろうね!!

299 :愛と死の名無しさん:2007/11/06(火) 21:40:50
男性だけが逃げ道がないからだ
女性で就職できなくても、別に全然悲壮感や焦燥感がないのは、
社会が女性には正社員総合職であることを求めない。
一般職でも、派遣でもでもなんでも認められる。その上男性がなる総合職になっても逆にすごいと誉められる。
ほぼどんなレベルの生き方も許される。女でありさえすれば。
厳しいレールから外れたからって、社会的に迫害的な目線を受けない。
「結婚して養ってもらったらいいんだから
そんな頑張って一家の主みたいな職につかないでもいい」と言う意識があるから。
だから正社員経験がなくても、将来的にも傷にならない。
バイトや派遣なら職歴関係なく一生チャンスがある。

しかし逆に、男性が女性の生き方をすることは決して許されない。
社会が大学卒業後「正社員総合職」に滑り込めることを
「一人前の大人」の前提条件にされてる。30まで正社員総合職経験がなかったら、
それだけで社会不適合者扱いされて、アルバイトや派遣の面接ですら拒否される。
同じ10年ものの無職でも、片方専業主婦という肩書きで
10年家にこもって楽してても、さも10年間総合職と同等に働いてたかのように振舞える。
男性はニートの怠け者扱い。

男女共同参画になりました→貴重な正社員総合職を男女で取り合うようになりました
→公務員なんか意図的に女を半数近くまで増やそうとしました
→男性で正社員総合職・公務員になれない人が当然増えました
→でも社会は働く女性に男性を養う責任は全く求めませんでした
→しかも社会は、依然男性には今までどおり狭き門になった
 正社員総合職であることを求め、そうじゃないと人間否定を続けました

そりゃ男性だけがひきこもるし、自殺するでしょ。不思議な現象でもなんでもなく、社会の差別構造上当然の帰結。

300 :愛と死の名無しさん:2007/11/12(月) 06:52:49
               ィミ,        ,ィミ,            
                彡 ミ        彡 ミ,                      まぁ女や結婚派に何言われても関係ないね。
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)               結婚しなくて済むならそんなの安いもんだなw
            彡;:;:    い        ミ,    (  ヽ              性欲を解消する風俗代や援交デート代だって多寡が知れてるぜ。
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ              
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;     結婚しなければ...
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;     数千万から数億以上もの大金を捨てなくて済むからね。
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'     
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()      結婚しなくて困るのは?...寄生目的の女だけだろうな。
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈           賎業主婦という寄生目標に失敗して勝手に破綻するだけさ。
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
               :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃

301 :愛と死の名無しさん:2007/11/12(月) 21:02:33
     __人_从_从_人_从_从_ハ_从_人_人_从_从_人_从_从_ハ_从_人从_人_人从_人
    ≫                                          ≪
    > 今まで「アッチのスレ」へのカキコミ、すいませんでしたぁっ!!     <
    ≫                                          ≪
    ⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒W⌒V⌒V
                    | i |
          ,. -――- 、 } i }
         /      へ `>、|
            {.  ,>-/、/=;´イヽ  ← 自堕落ビチグソ卑怯者嘘吐きゴマカシ密告営業課長I
         j='rー、\_>、)_, >;;〉
        └'゙ー――'`ーヾ'`"´
     __人_从_从_人_从_从_ハ_从_人_人_从_从_人_从_从_ハ_从_人从_人_人从_人_人从_人_
    ≫                                                ≪
    > 職歴、学歴、取得資格にはもれなく「詐称」があります。ごめんなさい!!!  <
    ≫                                                ≪
    ⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒W⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
                    | i |
          ,. -――- 、 } i }
         /      へ `>、|
            {.  ,>-/、/=;´イヽ  ← 退職したくても今迄の嘘偽りゴマカシがバレてしまうので
         j='rー、\_>、)_, >;;〉   仕事の整理がつかず、辞めると言い出せない愚か者。
        └'゙ー――'`ーヾ'`"´

302 :愛と死の名無しさん:2007/11/15(木) 09:16:41
前にいた社員らはI課長のぞいて辞めたらしい。

303 :愛と死の名無しさん:2007/11/16(金) 10:30:01

ttp://plaza.harmonix.ne.jp/~tamu-v/image/multi-02.jpg

304 :愛と死の名無しさん:2007/11/18(日) 08:42:21
>>299
3分の1しか読んでないが、一理あるな
男は家庭に入るって許されないもんな

まぁその代わり母親ってやっぱり父親より社会的にも実際も、荷が重いだろうけどさ

305 :愛と死の名無しさん:2007/11/20(火) 19:56:13
マルチ野郎のために保守しておこうかw

306 :愛と死の名無しさん:2007/11/21(水) 02:38:46
>>305

-‐-  
__ 〃       ヽ
ヽ\ ノノノ)ヘ)、!〉
 (0_)! (┃┃〈リ  はわわ〜
  Vレリ、" lフ/    
    (  ̄ ̄ ̄《目
    |  ===《目
    |__|    ‖
   ∠|_|_|_|_ゝ   ‖      
     |__|_|     ‖      
     | | |     ‖      
     |__|__|     ‖       
     | \\   皿皿  

307 :愛と死の名無しさん:2007/11/21(水) 06:54:28
     -‐-  
__ 〃       ヽ
ヽ\ ノノノ)ヘ)、!〉
 (0_)! (┃┃〈リ  はわわ〜
  Vレリ、" lフ/    
    (  ̄ ̄ ̄《目
    |  ===《目
    |__|    ‖
   ∠|_|_|_|_ゝ   ‖      
     |__|_|     ‖      
     | | |     ‖      
     |__|__|     ‖       
     | \\   皿皿  

マルチ
http://ja.wikipedia.org/wiki/To_Heart#HMX-12.E2.80.9C.E3.83.9E.E3.83.AB.E3.83.81.E2.80.9D

308 :愛と死の名無しさん:2007/11/22(木) 16:27:45
>>304
どこが荷が重いんだ?

309 :愛と死の名無しさん:2007/11/23(金) 14:39:21
>>299
核心的な名レスだな。

310 :愛と死の名無しさん:2007/11/23(金) 22:19:15
遺伝子の質悪い(容姿醜い・金稼ぐ能力無い・身体能力低い)オッサンと
結婚するくらいなら独身で自由に生きたいと考えてる女が増えている。
今は見た目重視社会。
王子・イケ面連呼されている。
おまえらみたいな雑魚オッサンは敗北者。

311 :愛と死の名無しさん:2007/11/23(金) 22:29:27
余ってる女の大半も似たり寄ったりの劣等DNAな訳でしてね。

312 :愛と死の名無しさん:2007/11/23(金) 22:48:43
大体が世の中大雑把に「良い・普通・悪い」の3種類の人間が生息してる。
んで要は結婚なんて「類友」なんで
「良い」同士と「普通」同士は自然に結ばれても構わんが
「悪い」の部類は結婚なんかしたらアカンのですよ!
そんなモン無理にくっ付いた所で最初から不幸な日々が目に見えてる訳ですから・・・今の中高年世代をとくと御覧あれ!

313 :愛と死の名無しさん:2007/11/24(土) 19:51:41
そりゃ、本人は普通に行きてるつもりなんだろうけど、世間の言う「普通」って、
女にモテて、収入が高くて、仕事も安定してて、将来も安定してて、良き夫になれて、
良き父親になれて、更には良きお爺さんになれる見込みが高くて、当然ながら
これらの条件を全部満たすってことだからね^^

314 :愛と死の名無しさん:2007/11/24(土) 23:57:59
×世間の言う「普通」
○独身女の言う「普通」

315 :25歳 tamazou1:2007/11/26(月) 23:11:05
下記のカッコウの托卵大作戦!!マジでこれイイ作戦だよな。

俺ら独身は子供を作らない、子孫を残せないという既婚者からのバッシングがあるが、
方法によっては子孫を残せないものでもないのだ。
しかも、他人の費用でただで育ててもらう便利な方法があるのだ。

それが「カッコウの托卵」大作戦なのである。

適当に好みの人妻を探してその人妻と不倫をして中出しをして子種を仕込んでしまえばこっちのものだ。
不倫妻は不倫発覚=慰謝料取れずに離婚なので浮気発覚を恐れて自ら暴露しようとは思わないだろう。
そうなると旦那の子供を懐妊したと嘘の報告をする訳だ。

その仕込まれた子供はすくすくと母体の中で順調に育って行き、やがて出産を向かえる。
旦那がもし不審に思って親と子の血液鑑定等の遺伝子鑑定ですらも、母親が拒否すれば
裁判の証拠としては認められないのでほぼ100%旦那の負けるのである。

そして産まれた子供は法的にも自動的の不倫妻の夫の子供として成人するまで養育義務が発生する。
裁判で夫が負けたらもう抗う術は無いのだ。あとは勝手知ったるなんとやらですな。

そして我々独身は次の女を捜して不倫をする。
まるで花から花へと飛び歩くミツバチのようにね。

316 :25歳 tamazou1:2007/11/26(月) 23:11:37
そして、カッコウの托卵大作戦を行った後や、過去に一度でも中田氏された女は、
現在の夫の遺伝子を100%全部子供へ受け継ぐことはできません。

【テレゴニー】
◇[英]telegony、[独]Telegonie

○[生]感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝。
 女性の再婚後、その子供が先夫に似ているといわれること。

◎畜産業界では当たり前過ぎる常識であり、前に交わった雄の特徴が、
 のちに別の雄との間に生れた子にも遺伝するとされている。
 血統書付きの犬の場合、一度でも雑種と掛け合わせた雌はそれ以降、
 二度と純血種の繁殖には適さないという。

現在は政治的圧力により、根拠がないと否定されている。
 先夫遺伝の研究は学会でも禁忌扱いされており、ネット上でさえ
 文献が次々と削除されているのが現状である。

【検索エンジンにも規制の魔の手が】
 もちろん、googleなどの検索エンジンからも広告スポンサーの意に背くような
 検索文字列は情報統制により意図的に検索する事が出来ないようにフィルタリング
 が掛けてあり、何度検索してもゼロ件表示となるのだ。
 中国Googleで「民主主義」に関することを調べると同様の結果となる事からも
 情報統制が生きているのである。
 バツイチとそのバツイチ信者達はこの話に嫌悪感を持っているのでファビョる傾向にあります。
 生命倫理にうるさいバツイチがこの件のもみ消しに必死になっているのです。

317 :25歳 tamazou1:2007/11/26(月) 23:12:20
カッコウの托卵大作戦+テレゴニー効果の例

皆さんは今付き合っている彼女と生中出しを行えばどうなるかご存じでしょうか?
その女が今までに生中出しを全く経験していない女ならばチャンスはあります。
生中出し未経験者に生中出しを行えばテレゴニー効果(感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝)により
その生中出しを行った男の遺伝子を取り込んで吸収してしまうのである。中に出された精子の量によりその確率も上下します。

生中出しをした女性とは別れても大丈夫、テレゴニー効果は残り続けるのである。
そのため、その女と結婚した夫は知らずに妻の前彼の遺伝子を植え付けられた妻相手に
せっせと自分の子供を作る訳なのである。

生中出しを経験した女は子供の出産時になって驚愕するかもしれません。
それはテレゴニー効果によって産まれてきた子供の特徴が前彼に似ていたりするのである。
前彼と別れて1年以上も経っているのに、妊娠時期には間違いなく今の夫との生中出し性交を
しているのに、始めに生中出しをした相手に似てしまっているのである。

2子目の出産でも今の夫に似ていないケースもあるでしょう。
遺伝子鑑定では夫との子供と出ていても、夫の遺伝子を100%受け継いだ訳ではないのです。
その女は夫にも子供にも秘密を隠したまま子供を育てることになるのです。

自分の遺伝子を残す一番理想的な方法は、処女を相手に生中出しを行えばいいのである。
その処女の子の安全日を見計らって性交して何度も生中出しを行えばいいのである。
繰り返し遺伝子を植え付けられたその女は妊娠しなくともその性交相手の遺伝子を受け継ぐのです。

そのまま結婚して出産したら一番理想的なのですが、現在の結婚制度や他の民法などの法律や
制度なども考えると結婚は得策ではありません。
手っ取り早いのが生性交未経験の女を捜して妊娠しない様に種を植え付けていけば良いのである。

皆さんもカッコウの托卵大作戦+テレゴニー効果を試してみては如何でしょうか?

この後もバカイチは必死で否定してくるだろう。この予想は当たっている。
三児の父の妄想キャラだからなwww

318 :愛と死の名無しさん:2007/11/27(火) 00:53:41
荒らしの創価学会員 と女達の叫び

"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|.|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|  .|i二;;;;;::---;;;;;;;:;;;:--''
 "--;;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
/''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
.(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
.(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|       .|i
            .i|          .|i  
   ファッビョ━━ i|          .|i ━━━━━ンッ!!!
SKYPE団 ↓     .i|    .∩_∩  結婚のデメリットを語られると困るニダー
男は皆 ∩_∩ .i|   ∩#`Д´>'')   |i  ∩_∩
ゴミだ (*・Д・*)i|    ヽ 火病 ノ    .|i  (*´Д`*) オネガイダカラ創価学会を苛めないで・・・
    ⊂   )i|      (,,フ .ノ      |i(    つ 誰かあたしと結婚してよ!!
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::.     レ'     ::::::::::::ヽ,_ 賎業で暮らしたいから一生養ってよ!!
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::

319 :愛と死の名無しさん:2007/11/28(水) 19:05:43
結婚ていったい何だろうね?
まずは男女が出会って付き合うところから始まるが当然の如く男に食事代を払わせる。以降も全て男が払う
デート等に出掛ける時の足は必ず車である。軽自動車なんて情けないしバイクや電車だとドン引き扱いだよ
その車も男が当然出して、女はまめにプレゼントを要求するのみ
電話は当然男からかけるもの。女は黙って誘われるのを待つだけ
デート(と称した援交)のプランは当然男が考えるもの。しかし最後に決めるのは女
付き合う関係の主導権はもちろん女のもの。男に反論は許されない。反論すると別れると脅される
この忍耐と出費を数ヶ月〜数年の間は当然のようにやらされる
なんとか上手くいっていざ結婚となったら男の方からの両親に挨拶にいく。女は待つのみ。これ当たり前
女の親に娘さんを下さいと言わされ、結納と称した金(女を買う資金)を払わされる
見栄で豪華な結婚式を女に強要される。質素な式などはあり得ない。しかも式代は当然男持ち。
新婚旅行は海外である。国内なんてダサくてあり得ない。費用も当然男持ち。土産代も男持ちだ
女はブランド物を買い漁るがそれに文句を言うと男のくせに甲斐性無しと開き直りの態度は当たり前
旅行から帰って来たら女は当然専業主婦だ。職場復帰なんてあり得ない
家事と育児の負担は平等にね。夫としての当然の義務だからと主張
男は毎日働くのに女は3食昼寝付きで豪華なランチは当然の権利だと主張
稼いだ給料は女が全て仕切って管理する。その中から少ない小遣いをもらうので当然の如くワンコイン亭主だ
毎月家計は火の車よ、と言う割りに女は服装も化粧も派手である
いつも出る言葉はもっと稼いでこい!甲斐性無し!の言葉のみ。実は毎月コツコツヘソクリを貯めている
旦那の親の介護の時期になったら熟年離婚を計画中である。離婚したら女名義の隠し通帳のヘソクリは当然懐へ入る
年金も当然半分貰い、あわよくば慰謝料も貰う予定。女とはつくづく金で買う物だと思い知らされる
危機管理を考えたらとても結婚なんかするものではないとすぐに理解出来る筈である

320 :愛と死の名無しさん:2007/11/29(木) 17:47:35
あったかい笑顔と愛情とおいしい食事を俺の少ない給料と
彼女の稼ぎで与えられている俺は幸せ者だなあ。
かわいい子供の成長と彼女の笑顔が俺のすべてだよ。

321 :愛と死の名無しさん:2007/11/29(木) 20:35:34
>>319
そんなこと昔っから変らないよ。
男も女も相手のことなんかちっとも愛しちゃいない。
でも、生存の為に結婚し、子供を生むんだ。
そうしないで生きていけるのは、一部の金とステイタスのある者達だけ。
30代前半ならまだそんなこと要ってられるだろうが、
40あたりになると、気付いてももう遅い。
それから結婚できる体制を整え、子供も育てるなんて、20代の10倍大変。
年を取ると、刺激や快楽・消費による幸福感は失せ、肉体も感性も衰える。
>>320のような、一見下らないような小さなことだけが、やっとのことで生きる活力になる。
今にわかる。
突然、孤独はやってくる。
こんなつまらん罰ゲームみたいなことを、皆がやる理由が。
いやいやでも、早いうちにやっといた方がマシだから。

322 :愛と死の名無しさん:2007/11/29(木) 21:31:27
つまらね〜女と付き合ってきたんだな。

良かった、俺は女性を愛おしく思わせてくれる人達と付き合い結婚できて。

323 :愛と死の名無しさん:2007/11/29(木) 21:48:03
>>321
超有名コピペにマジレスのクズ毒男乙w

324 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/12/01(土) 21:19:01
と寄生目的のクズ女が申しております

>>319
微妙に改変して改良されてるなw

325 :愛と死の名無しさん:2007/12/02(日) 01:25:41
しねばいいのに

326 :愛と死の名無しさん:2007/12/02(日) 20:54:16
>>325
うん。
>>323がしねばいいのにね

327 :愛と死の名無しさん:2007/12/02(日) 21:03:53
喪女が必死だなwww

144 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)