2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

笑ったら不細工になるスレ

1 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 05:14:22 ID:TFqicKMu
               i⌒i          i⌒i
. i ヽ           r‐| 〈          | 〈
.  | i          |/ .フ.          / .フ
  し ヽ  ∧_∧  /  | ヽ   ∧_∧  /  |
   \  \(´・ω・`) /.  ノ   \(´・ω・`) /.  ノ  <スタート
    \  ヽ    i   | \  ヽ    i   |
  _| ̄ヽ   \∩ノ  ノ | ̄ヽ   \.∩ノ  ノ
  \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ .\
   ||\           \             \
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              || ||              ||

自分でも他の人を笑わせるネタ(創作・コピペ可)を貼ろう。

2 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 05:19:05 ID:TFqicKMu
        ▲             
      /ハハハ\          
    ./      \
   /   _   _  \ 
  |   ⊂・⊃ ⊂・⊃ |
 (|.    ∴  ∪ ∴ |   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .\      <=>  /  <   新しい家に引っ越したんだ
    \_____/     \______________

ゝ;;;____;;ニ'=''二二_   '::::::::::::`,"
.     |   ,,. ;''´    .,,- 、, ̄`'''::::::::::::,'   
.      ! -'" ,r''"・`,  'ー―--゛= :::::::::::,' ̄i
      l  ム-''" j         ::::::::::j  j    
      ,ri     ノ          ::::::::| ノ   うるせぇたまねぎその家燃やすぞ
.     { |    f   ,ゝ       ::::::::j'´      
.      ヽ.!    ` ̄        ::::__,'、
        !    ,;r='=-:.、     :ji:::::::|

3 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 05:23:29 ID:TFqicKMu
http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/vip215936.jpg
↑すぐりふみえ

4 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 05:30:17 ID:TFqicKMu
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (^o^)  ̄ ̄|  なんだ、もう朝か
 |    彡 /⌒     ⌒ヽ |
 |__   ( 〈l    イ \
 |\    ノ\nm⌒⌒⌒`mn
 |  \(⌒ . : :..:.. .      ⌒ヽ
 \  \   : :..:.. .        \
   \  \   : :..:.. .         \
    \  \   ::..:.. .          \
      \  \    ::..:.. .        \
      |<\  \               \
      |/  \  \               \
      | / ̄ \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|ヽ
      レ     \|__________|  ヽ
      |         !     \ _          \
       !         !       '' - 、        !
       ヽ        .!         >- 、.     !
        ヽ       !        /    ヽ.    !
        ヽ       !      //     _ , -─ '
        /ヽ       !      | |    /
        | \      !     ヽ     !
        |\      /      \   \
        |  ' 、_/         \   \
        ヽ、    \          ヽ、___!
          \     \
           \    ヽ
             ヽ──'

5 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 05:32:07 ID:TFqicKMu
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (^o^)  ̄ ̄|  バイト行かなきゃ
       |       /⌒    ⌒ヽ |
       |__   ( 〈l    イ \
       |\    ノ\nm⌒⌒⌒`mn
       |  \(⌒ . : :..:.. .      ⌒ヽ
       \  \   : :..:.. .        \
         \  \   : :..:.. .         \
          \  \   ::..:.. .          \
            \  \    ::..:.. .        \
..             \  \               \
..               \  \               \
..                \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
                  \|__________|
                     / ゚ =ー----'、... __   
 ゚             +  ===== !    ,.        ̄丶  
       __            ,. -'':.、  u     ゚     。 \
==三/ `ニ ー――-- 、..-''´    ゙ー‐ァ--―''" ̄`丶、 u  丶、ヽト、 ,.. --、
   ,r''´。 ゚  __     ・    。   _.. -''´         `丶、    `‐'"  ´‐'´'
。 /,   ,. - '´   ゙̄''ー-----―''"´      +     ゚      ヽ ー   _ノ-'´
  `゙ー-'´                      −−===三三三 ヽ、_/

6 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 05:39:40 ID:TFqicKMu
         _,,..i'"':,     【妖怪 箱ティッシュ】
         |\`、: i'、
            \ \`_',..-i   
           \|_,. -┘    ティッシュが手元に無い!
  タタタッ    _ノ )  ノ    それは 妖怪箱ティッシュの仕業です。
        ノ ///
       _//  | (_     
        .. レ´  ー`

7 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 08:54:23 ID:RLFhiZc0
八重歯と頬骨のせいで笑うと激しくブサイクな私は
このスレタイを見て「やっと見つけた、ずっと待ってた」と希望の光を胸に
このスレの扉を開いた瞬間、笑ってしまった。
よくも騙しやがったな>>1!!!!

8 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 14:07:12 ID:yNP7mbHj
>>7
倖田來未可愛いよ、倖田來未。

9 :名無しさん@Before→After:2007/05/07(月) 19:00:45 ID:b4ak+ZZK
(´・ω・`) 【拡大】

/                     \
     /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
   /   </´                `ヾ>  .:;i,
   ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
   |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
   !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
  |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
   !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
   ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
     \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/

10 :名無しさん@Before→After:2007/05/07(月) 19:04:14 ID:b4ak+ZZK
       ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

.,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″

11 :名無しさん@Before→After:2007/05/07(月) 21:27:55 ID:+9vLXgnu
83 :おさかなくわえた名無しさん :2006/02/17(金) 00:27:10 ID:r4s0exBS
「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
とターミネーターを歌いながら母がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。

12 :名無しさん@Before→After:2007/05/07(月) 23:10:16 ID:kfWtVFc5
(^o^)<コーンに生まれた この命〜

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\

13 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 02:07:58 ID:YcCoTRkG
頭が('A`)

14 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 02:11:23 ID:/JkEUFlH
整形すると笑顔がぎこちなくなるよね

15 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 18:34:50 ID:kdSHOqSM
うんちょ

16 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 18:54:41 ID:kdSHOqSM
132 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/16(火) 23:08:13 ID:84y8ovFf0
最近見かける(´・ω・`)←これの
口の部分ってどうタイピングすれば出るんだ?

137 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/16(火) 23:13:19 ID:er9boVSk0
>>132
おめが
↓変換
ω

139 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/16(火) 23:14:47 ID:84y8ovFf0
>>137
(´・Ω・`)サンクス

144 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/16(火) 23:25:10 ID:er9boVSk0
>>139
それ大文字です。

17 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 18:55:56 ID:kdSHOqSM
駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら

架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから

利用料などを請求してくる悪質な

電車がまいります

とか言われた、こわい

18 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 18:56:31 ID:kdSHOqSM
トランセルのかたくなる

トランセルは逮捕された

19 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 18:59:56 ID:kdSHOqSM
                                       /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
                                      /    ̄          \    
                                    /    □            \   
                     ___, - 、         // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |   
                    /_____)        |//\ヽ ∨〃/\   \   /\  
.                    | | /   ヽ ||         //(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|  
                    |_|  ┃ ┃  ||        | \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|  
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        l:::::::::∠~         ⌒|   \/  
                   !   \_/  !         |:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /   
                   ,\ _____ /、       |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /  
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     |:::::::::|,,    ||  /   /   
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |     !:::: ヽiiiiiiiii//   /    /  
   | | /  ─ 、−、!    |  |  / ∋ |__|  |  |     ヽ  〜〜" /   /   
   |__|─ |   /|ヽ |    |  /`, ──── 、 |  |      ヽ、__,,,_∠__/  
   (   ` ─ o−i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |       
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |

20 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 19:00:45 ID:kdSHOqSM
755 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:06:15 ID:5hEvl5yi0
まじでびびったーよ
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
  \/    /  \/    /  \/    /  .\/.    /

756 水先案名無い人 2005/12/16(金) 04:06:52 ID:M6dTxbp10
あっち向いてホイ→

757 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:08:28 ID:5hEvl5yi0
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
  \/    /  \/    /  \/    /  .\/.    /

758 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:13:03 ID:M6dTxbp10
誤爆しました。

759 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:19:51 ID:sIjqDB/o0
えっ!?
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

21 :名無しさん@Before→After:2007/05/08(火) 19:01:21 ID:kdSHOqSM
221 名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 2006/10/20(金) 15:45:08 ID:6lV6fAiN
>>220
カワイソスw

英語の教科書って結構カオスだよなあ。
「マリーのシャツは血のように赤い」とか
「サラ、そんなにケンを蹴らないでください」とか普通にあったぞ。

223 名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 2006/10/20(金) 16:32:22 ID:iI1l4r7f
「あれは机ですか」「いいえ、あれはサムです」とかさ。
サムどないやねん

22 :名無しさん@Before→After:2007/05/09(水) 01:08:04 ID:FafqxuRD
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
         / ̄\
        |  ^o^ | < かわいい ですね
         \_/
         _| |_
        |     |

/ ̄\
  |  ^o^ | < ちんぽっぽ ちんぽっぽ
   \_/
   _| |_
  |     | ぼいんぼいんっ
    川
   ( (  ) )

/ ̄\
        |     | < きが くるっとる
         \_/
         _| |_
        |     |

23 :名無しさん@Before→After:2007/05/10(木) 01:34:28 ID:NM6TmR8o
ちんぽっぽ!

24 :名無しさん@Before→After:2007/05/10(木) 01:50:19 ID:zJ8HmYy7
( ^ω^)昨日の夜さ、勉強の息抜きにと思って、コンビニに行って
エロ漫画雑誌と大量のお菓子買ったんだよ。
でさ、レジに行ってから気付いたんだけど、店員が中学の時の同級生の女の子だったんだ。
その子も俺に気付いてニヤニヤしながら精算するんだよ。

「このエロ本、マンガじゃんw こんなので興奮すんの?キモ〜いwwww」
「うわ!? お菓子ばっかりwww それ以上太ってどうすんのさwwwww」
って感じで。

で、料金が1580円だったんで2080円だしたんよ。
そしたら、
「500円のお返しでーす。…が、これは恵まれない子供達に寄附しまーすw」
って、募金箱に入れられたんだよ。
流石にこれには我慢できなくてさ、

──ダッシュで家に帰って、あのドSな笑顔と声を思い出しながらオナニーしたよ。
こんな充実したオナニーは久しぶりだった。
( ^ω^)明日も行くお

25 :名無しさん@Before→After:2007/05/10(木) 19:58:50 ID:jx4dNzOz
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :名無しさん@Before→After:2007/05/11(金) 01:41:26 ID:Lc+7j0W4
この速さなら言える。

おまいら、オナニーの時にティッシュを何枚も使うのはもったいなくないか?

丈夫で吸水性に優れるキッチンペーパーにすれば、わずか1枚で足りる。

これで、おまいらのティッシュ代は来月から半分だ!

27 :名無しさん@Before→After:2007/05/11(金) 18:40:15 ID:YBlWUiy3
しずか「キャー!のび太son of a bitch!」

28 :名無しさん@Before→After:2007/05/12(土) 01:50:00 ID:LRHwhbmF
                 〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {   
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《

29 :名無しさん@Before→After:2007/05/12(土) 19:44:21 ID:YOHa712z
おまーそれ笑えるの中坊くらいだろwww

30 :名無しさん@Before→After:2007/05/15(火) 16:03:56 ID:bd2ab9AR
高校のころ図書館の書庫で本読んでたら委員長(♀)がやってきて、「あつい〜」などと
言ってスカートをバタバタしはじめた。生足がエロくてチラチラ見てたら、いきなり唐突に
「ねぇ、パンツ見たい?見せてあげよっか?」などと言い出して、俺がキョドってたら
委員長が自分でスカートまくって持ち上げた。そしたら中にブルマはいてやがった。
で「ひっかかった〜、いまスゴイやらしい目になってたよ」などと笑うので俺はカチンときて
スカート持ち上げてる委員長の手を固定して、ブルマに顔近づけて観察してやった。
そしたら「ちょっとお、止めてよー、怒るよ」とかいってたが、そのうち太ももをモジモジさせて
白い太ももがだんだんピンク色に染まってきて息が荒くなってきて目も潤んできたので
「ば〜か、濡れてんじゃねーよw」といって解放してやったら顔を真っ赤にして
「自分だってチン・・・」と言いかけて黙り込んだので「何をいいかけたの?チンて何」と
問い詰めたら黙り込んだので「これのこと?」といって

(続きは省略されました。読みたい場合は「ワッフルワッフル!」と書き込んでください)

31 :名無しさん@Before→After:2007/05/16(水) 20:09:19 ID:eLR/rUd1
日経>◇鬼軍曹と脂肪燃やせ――米軍式エクササイズ上陸
 7日間の“鬼の特訓”で体を引き締めるダイエットプログラムが注目を集めている。
米陸軍専属トレーナーを務めたビリー・ブランクス(51)が開発した
軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」だ。
「脂肪を燃やし尽くせ」「落ちこぼれるな」「気合を入れろ」……。
DVDのビリーは鬼軍曹そのもの。エクササイズも極めて
「キツい」とネットで話題になっている。しかし、ビリーの独特の語り口に引かれ、
20―30歳代の女性や運動不足気味の男性の“入隊”が相次いでいる。

./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ダイエットは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

32 :名無しさん@Before→After:2007/05/20(日) 13:30:48 ID:WnQjG7X/
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、
ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、
ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。
友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」
って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。
当然もう理科室に行く事は無くなった。

33 :名無しさん@Before→After:2007/05/20(日) 21:36:12 ID:FOoqpG7o
    ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    また明日から駅のホームにガムを
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   貼り付ける仕事が始まるお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

34 :名無しさん@Before→After:2007/05/21(月) 01:39:13 ID:2pbjy4Nh
             .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o 
      .|\__|`‐´`‐/|__/| 
       |_, ─''''''''''''─ ,、
     /              \
    /    /              i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
    !                   ノ
    丶_              ノ

35 :名無しさん@Before→After:2007/05/22(火) 06:05:14 ID:cggeI3ki
   / ̄\
  |  ^o^ | < おうちが かじ です
   \_/   
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < だれが やったのですか
         \_/
         _| |_
        |     |

/ ̄\
  |  ^o^ | < わかりません
   \_/   
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < わたしです
         \_/
         _| |_
        |     |

36 :名無しさん@Before→After:2007/05/26(土) 00:52:32 ID:zFtg/Lgc
俺、妹の結婚式に「相手はエリートが多いのに、お兄ちゃんみたいな司法浪人でニート
出したら、うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。

当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、
携帯を確認すると親戚と親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、
隣にいた新郎に「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と
酔った勢いで冗談めかして言った。

それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りに
その後の披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して
二次会に移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。

仕方ないので、親に連絡。
親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。
奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。ってことで無理! じゃ」

電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)殺す娘は願い下げとなり、破談した。

37 :名無しさん@Before→After:2007/05/26(土) 03:19:49 ID:zFtg/Lgc
ある日のこと、ドラえもんが急に動かなくなってしまった

。未来からドラミを呼んで調べてもらうと、原因は電池切れであることがわかる。ところが、ドラえもんには予備電源がない。

実は旧式のネコ型ロボットは耳が予備電源となっており、そのためメインの電源を交換しても記憶データを引き継げるのだが、ドラえもんは耳をネズミに齧られて無くしているため、もし電源を交換してしまうと今までののび太との思い出が全て消去されてしまうというのだ。

ドラえもんの設計者を呼んで助けてもらうことも考えたが、ドラえもんの設計者が誰かというのは極秘事項扱いで明かされていないため、それは不可能なのだという。

のび太はそれを聞くとドラミに礼を述べ、ドラえもんをこのままにしておいて欲しいとだけ告げた。

数年後、のび太は海外留学から帰国して最先端技術を持つ企業に技術者として就職した。

ドラえもんが動かなくなったあの日から、のび太は変わった。毎日毎日、あんなに嫌いだったはずの勉強に打ち込み、中学、高校、そして海外の一流の大学へと自らの力だけで進学したのだ。

就職後ものび太は最新技術を吸収しつづけ、超一流の技術者となる。全てはある目的のため・・・

それからどれくらいの月日がたったであろうか。のび太は自宅の研究室に妻のしずかを招き入れた。研究室の中には、あの時と同じままのドラえもんの姿が。

しずかが黙って見守る中、のび太はドラえもんのスイッチを入れる。不安はない。なぜなら、のび太はこの日のためだけに技術者となったのだから。

部屋の中に昔のままのドラえもんの声が響いた。

「うわぁ・・・べんぞうさんのなか・・・あったかいナリ・・・・」

所詮のび太はのび太だった

38 :名無しさん@Before→After:2007/05/26(土) 03:23:28 ID:/cfKH6UN
笑顔にさまざまなニュアンスがあって、良い。

39 :名無しさん@Before→After:2007/05/26(土) 11:00:19 ID:zFtg/Lgc
私は受験生で且つ美人だと思います。でもそれを鼻にかけたりはしません。

中学のときから、綺麗な顔だったので、男から「美人だね」と
言われても、いまさらそんなこと、とっくに知ってらってなもんw

それでブスをどう思っているか正直に書きますね。

中学でも高校でも、ブスな子の友人をつくりました。
で、そういう子ってやっぱり「〜は美人でいいよねー。私なんかさ…」
みたいなことを言う。

正直、そういう、ブスな女の嫉妬と羨望は、私たち美人にとっては、
とても美味しい栄養です。
心では「おいおい、ブスだな〜。化粧も全然合ってねえし、ププ」と
思っていながら、
「そんなことないよ、〜さん、かわいいってみんな言ってるよ」
とかってデタラメなことを言う。
そうすると、ブスな顔のデカい鼻の穴を広げて、喜ぶ喜ぶw
その喜ぶ顔がまたなんとも味わい深くて、これを見て楽しむのがまた、
美人のエッセンスになるってわけ
そういう、ブスをクラブとかに連れていって、オドオドした様子を
見るのも楽しいね!

40 :名無しさん@Before→After:2007/05/30(水) 01:57:33 ID:iHiPqkYk
             __
            //:\
           / /::::::::\
          /  /:::::::::::::::\
        /  . /:::::::::::::::::::::::\
      /     /::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /     . /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ____
/       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  / ―  -\
.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  (●)  (●)   このバイト暇だお
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /     (__人__) \
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |       ` ⌒´   |
 .   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \           /
                    ノ            \
                  /´               ヽ
                r──|   l              \
           / ̄ ̄ ̄ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
          /  ̄ ̄  ̄ ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

41 :名無しさん@Before→After:2007/05/30(水) 02:05:15 ID:iHiPqkYk
      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
                |

42 :名無しさん@Before→After:2007/06/02(土) 21:05:55 ID:Pw36f0sG
>>40
ちょ
ハライタwwwwwwwww

43 :名無しさん@Before→After:2007/06/04(月) 18:12:39 ID:TSHtK9F6
1 :名無しさん@Before→After:2007/05/06(日) 05:14:22 ID:ghk24kly
俺は次のレスがあるまで息をとめてみせるからな!
よーい丼!

総スレ数 1

44 :名無しさん@Before→After:2007/06/24(日) 10:49:31 ID:I984U+g4
     , -―- 、-―- 、
   ./γ    ',    ',
   |:::|   ● |  ● .|       呼んだ?
   '、:`ー―--'―--,-'――-、
   γ::_               \
   /::::  ̄`ヽ::        ● ●  ヽ
  .i:::     i::     ,,, ー ,,, i
  |:::      |:: : ∪        |つ
  ヽ:::      ',:::           /
   \:::     \:::        /
    /:::       ` ー―--― '

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)