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南無妙法蓮華経 日蓮大聖人

1 :南無妙法蓮華経:2007/09/02(日) 08:38:59 ID:KozfTEG3
日本乃至漢土月氏一閻浮提に人ごとに有智無知をきらはず
一同に他事をすてヽ南無妙法蓮華経と唱ふべし。(報恩抄)

皆さんも、他宗を捨てて、南無妙法蓮華経を唱えましょう。

南無妙法蓮華経

^_^

53 :南無妙法蓮華経:2007/09/03(月) 20:57:37 ID:kmL5KI/y
題目は、法華宗です。

南無妙法蓮華経

^_^

54 :南無妙法蓮華経:2007/09/03(月) 21:02:43 ID:kmL5KI/y
強盛の大信力をいだして法華宗の四条金吾・四条金吾と
鎌倉中の上下万人、乃至日本国の一切衆生の口にうたはれ給へ。(四条金吾殿御返事)

都心の上下万人は無理でも、せめて、心と宗教板の上下万人に
法華宗の題目と、うたわれ給ひたいと思います。

南無妙法蓮華経

^_^

55 :hage:2007/09/03(月) 21:19:07 ID:64JNRNEe
室町時代の京都では、町民の半数が法華宗だったそうです。

56 :南無妙法蓮華経:2007/09/03(月) 21:24:19 ID:kmL5KI/y
それは大変尊いことだと思います。

南無妙法蓮華経

^_^

57 :南無妙法蓮華経:2007/09/03(月) 21:27:37 ID:kmL5KI/y
題目の法華宗の本山は富士大石寺に当たります。

南無妙法蓮華経

^_^

58 :南無妙法蓮華経:2007/09/03(月) 22:32:25 ID:kmL5KI/y
あひかまへて御信心を出だし此の御本尊に祈念せしめ給へ。
何事か成就せざるべき。
『充満其願、如清涼池』『現世安穩後生善處』疑ひなからん。(経王殿御返事)

南無妙法蓮華経

^_^

59 :神も仏も名無しさん:2007/09/03(月) 22:36:03 ID:s7BFdv4F

>題目の法華宗の本山は富士大石寺に当たります。

ワラタ


60 :南無妙法蓮華経:2007/09/03(月) 23:51:59 ID:kmL5KI/y
もしこれを軽笑することあらん者は、
まさに世世に牙歯疎き欠け醜唇平鼻・手脚繚戻し、
眼目角来、身体臭穢にして悪瘡膿血・水腹短気
もろもろの悪重病あるべし。(妙法蓮華経普賢菩薩勧発品第二十八)

南無妙法蓮華経

^_^


61 :神も仏も名無しさん:2007/09/03(月) 23:59:33 ID:s7BFdv4F

バカを笑ったんだよw


62 :南無妙法蓮華経:2007/09/04(火) 00:16:32 ID:brVY1cA8
もしは実にもあれ、もしは不実にもあれ、この人は現世に白癩の病を得ん。 (妙法蓮華経普賢菩薩勧発品第二十八)

本当のことであれ、本当でないことであれ、法華経を持つものを軽笑すると
罪を得ると妙法蓮華経に説かれています。

南無妙法蓮華経

^_^




63 :hage:2007/09/04(火) 10:03:41 ID:jChYkll1
私たちのおたもちしている上行所伝の御題目は、世界中はもちろん宇宙全ての法
を包み込んで、全ての法理法則が含まれている、万法具足の法です。他にすがる
べきものもない。一心におすがりする事の大事をお示しです。
日本人の宗教観はとても奇妙で、山・大木・ヘビ・キツネなど、なんでも神として信
仰の対象にして拝む所があります。
また日常の生活も、お正月は神社、結婚式は教会、お葬式はお寺と、宗教ぎらい
・無神論と言っても、縁起物のストラップなどを持ったり、大安を気にしたり、まさに
宗教のデパートです。
でもその中に、そういう所に、幸せへの道はありません。
目に見えるものしか信じない人、少し信仰心があっても不特定の縁起ものに頼る人
など、様々ですが、「御本尊」とは、時間にも何にも左右されず、人間の作ったもの
でもなく、昔から世の中で最も尊いものでなくてはなりません。
末法の今、私たちのよりどころとすべき唯一の御本尊は、法華経に説かれた「妙法
の御題目」。これは。宇宙の命であると法華経に説かれています。
宇宙は、ひとつの大きな命でつながっていて、その中心の命が妙法の御題目、
ナムミョウホウレンゲキョウ。
それは、悩み、苦しみ、病気の根本を消滅する生命エネルギー。全ての神仏を生
み出す母親です。
私たちのいただく御本尊に書かれた神仏の名前は、御題目に神様が手を合わせて
いる姿を表したものです。神仏の世界でも信仰があり、その神様が拝んでいるのが、
私たちが頂いている御題目です。ですから、その御本尊を頂いているのに、他の神
仏を取り出してそれだけを拝むのは、意味のないことです。
御仏のおさとり、因果の功徳の全てが込められている御題目だから、それを唱える
ことで自然とその功徳を頂けます。
心に一本柱を立てて、御題目一つに純粋に真直ぐにおすがりし、ご信心で人を救う
菩薩行のご奉公に精進することが大事大切とお教えです。

64 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 10:26:31 ID:mgL/5Urr
では、再度、お題目を頂いたものたちのご利益を御覧下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=n5AFtzSDm2w

無敵の剣を手に入れた少年は次々に人々に襲い掛かって
いきました。

65 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 10:36:59 ID:mgL/5Urr
私は仏像などを見ていますと、心が落ち着きます。
仏様の中には合掌をされているお姿をとられているもの
があります。
その仏様たちは私を拝んでくださるのであります。
気づいてくれ、気づいてくれ、助かってくれ、助かって
くれと、拝んでくださるのであります。
そのときになってはじめて、ああ、私は間違っていたと
気がつき、合掌をさせていただきます。

66 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 10:50:57 ID:mgL/5Urr
自分を崇めさせるために、神々を周囲にはべらせたり
するところを書いたりするのは、芸者を集めて偉ぶって
いる姿と何の変わるところがあるでしょうか。
日蓮が他宗を排斥する以上、日蓮は永遠に排斥され続け
ます。

67 :hage:2007/09/04(火) 11:33:00 ID:jChYkll1
見ると見られるが一体の信心前

御導師は仰っいました。「信心が日常生活のなかで自然体で出来てくると、
見ること見られていることを意識しないでも、いつも見ると見られるが一体
であるような信心前に近づいてゆく。それが信者としてあらまほしき姿では
ある。が、これがなかなか・・・」

わたしたちは凡夫ですから、生きることがそのまま罪障を重ねることに等し
いとも言えますし、信者として、つごうのよいときだけ御法様を仰ぎ見たくな
りがちですけれど、常住坐臥つねに御法様に見られているという気持を忘
れないで、できますなら「見ると見られるが一体の信心前」に近づきたいと
念じています。

あるサイトからのコピー


68 :hage:2007/09/04(火) 11:47:13 ID:jChYkll1
>>64
顕正会は、どこか間違っています。
間違った解釈教えを広めるのは謗法です。
なんらかの現証となって顕れる、いえ既に顕れている。

顕正会以外の日蓮系の各宗派も、どこか間違ってる。
なんらかの現証となって既に顕れています。

69 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 13:16:43 ID:WV6Vt41Y

>宇宙は、ひとつの大きな命でつながっていて、その中心の命が妙法の御題目、

・・・しかし、森羅万象を「実在する」(有観)を捨てないと上の理論は成立
しない。つまり「空観」をして、目に見える物質や肉体自我から解脱しきれな
いと、「有観」が紛れ込み十分な解脱に到らないのでは?

1、「釈迦絶待妙法身」より引用
 http://www37.tok2.com/home/nanbadenwa/index.htm

『釈迦は”あらゆる存在”が本質において物質性を離れ(無生法忍)、あらゆる
存在は相互に”一如”であり、自分の生命も宇宙の生命も平等であることを悟っ
たのです。法華経によると釈迦は眉間より十方世界に”光明”を放ち阿鼻獄より
上有頂に至るまで、もろもろの世界の中の六道の衆生の態様をことごとく見ると
あります』

大智度論(龍樹説)「無生法忍」・・・是の無生法忍を得るが故に、即ち菩薩位
に入り、菩薩位に入り已り、一切種智を以て、煩悩及び習を断じ、種種の因縁も
て一切衆生を度す。若し一心に諸法の実相を観じて清浄なれば、則ち無明蓋盡く。

70 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 13:30:11 ID:WV6Vt41Y

>宇宙は、ひとつの大きな命でつながっていて、その中心の命が妙法の御題目、

しかもこの定義では、密教の「大日如来」の定義とまったく同じになり、大日
如来を”無明の辺域”と誹謗した日蓮の思想に反する。

「大日如来」(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E5%A6%82%E6%9D%A5

『宇宙と一体と考えられる汎神論的な真言宗などの密教の仏陀(法身仏)であ
り、大毘盧遮那成仏神変加持経(大日経)の教主毘盧遮那如来である』

概念としては「宇宙は、ひとつの大きな命でつながっていて」という部分で同
一であるから、「妙法蓮華経」も「大日如来」も同一ということになりはしま
いか?

71 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 13:52:49 ID:WV6Vt41Y

顕正会も「南無妙法蓮華経」を唱えているんだろ? なのに何故、「宇宙は、
ひとつの大きな命でつながっていて」と真逆の行動を起こすんだ? 下の映像
を見る限り、顕正会はヤクザとなんら変らないではないか? つまり「空観」
をしてないから、”自分と他人”(教団と教団)が相対・対立するんではない
のか? とても「命がつながっている」ようには見えないぞw

64 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 10:26:31 ID:mgL/5Urr
では、再度、お題目を頂いたものたちのご利益を御覧下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=n5AFtzSDm2w

無敵の剣を手に入れた少年は次々に人々に襲い掛かって
いきました。

72 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 13:54:44 ID:mgL/5Urr
いっしょだよ。ただ、習いに行ったときのあつかいが気に入らないから
排斥しただけだよ。

73 :神も仏も名無しさん:2007/09/04(火) 14:03:25 ID:mgL/5Urr
71
ああ、それ。それはね、ムカつくからさ。
でも、気持ちは分るよね。見てたらムカつくもん。
お互いにイライラするからしょうがないね。

74 :メシア(地のさそり):2007/09/04(火) 14:15:18 ID:UHCCHXzZ
もう面倒くせえ、南が無っつか、北極に力ぶちこんで
死海文書を実現すんだよ!

75 :南無妙法蓮華経:2007/09/04(火) 19:11:58 ID:brVY1cA8
死神文書は、幸せになれそうな雰囲気が、しないと思います。
南無妙法蓮華経を唱えると、いかなる罪も消えて
願いをかなえることができるといいます。

南無妙法蓮華経

^_^

76 :南無妙法蓮華経:2007/09/04(火) 19:15:46 ID:brVY1cA8
顕正会の、扇の舞いは、
「いかに、恥ずかしがらずに、堂々と、変なことができるか。」
という、一種の、肝試しだと思います。
特に、社会に害は、無いと思います。

南無妙法蓮華経

^_^

77 :南無妙法蓮華経:2007/09/04(火) 19:18:36 ID:brVY1cA8
しかし、暴力事件は、いけないと、思います。
まぁ…、題目が、生まれる前の話なので、詳しくは知らない。

南無妙法蓮華経

^_^


78 :神も仏も名無しさん:2007/09/05(水) 07:06:11 ID:gMwN3jmS
顕正こえ〜。
>>68
おまえも十分間違ってるよ。
自覚ないみたいだけどな。

79 :hage:2007/09/05(水) 08:44:33 ID:k3vFZs+B
八品派と富士派が合同で作った千葉の細草檀林

80 :(^ω^):2007/09/05(水) 21:04:04 ID:Xnbpqvi6
(^ω^)80だを〜ん♪

81 :小枝 ◆OJy/UpBozE :2007/09/12(水) 22:16:11 ID:iTvDzMze
学会からは一切離れて
ご本尊を小さなお厨子に部屋においてマイペースで
神との対話を読んで南無妙法蓮華経を唱える私が来ましたよ


82 :hage:2007/09/12(水) 22:36:50 ID:0HFdNSSR
小枝さんこんばんは。
神との対話ってどんな話ですか?

83 :小枝 ◆OJy/UpBozE :2007/09/12(水) 23:39:35 ID:iTvDzMze
hageさんこんばんは。
神との対話は、アメリカで書かれたので、西欧のキリスト教とかに対しての
バックグラウンド色がどちらかといえば強いですが、東洋にもあらゆる宗教
に通じる内容でした。「地獄」や「天国」は嘘。「十戒」も嘘。
罰があたるというのも嘘。神様を怖れたり、探したりする必要は無い。

まぁあらゆる宗教の悪いところを木っ端微塵にする内容で、書いた人が
神と対話と続ける事を通して、読者に伝えてくれます。

私的には、あぁ、すべてやっぱり南無妙法蓮華経に通じるな〜 という
内容でした。ほかの宗教やいろいろな神を否定することは無く。

やっぱり南無南無(^人^)だな〜と思いました。

84 :hage:2007/09/13(木) 22:32:17 ID:iagku6qm
「神との対話」という書籍が出ているのですかね?
小枝さんは、どこかの宗派の方なのですか?

>私的には、あぁ、すべてやっぱり南無妙法蓮華経に通じるな〜 という内容でした。

ううぅん・・・もうちょっと詳しく聞きたいです。


85 :hage:2007/09/13(木) 22:33:25 ID:iagku6qm
創価学会から離れて、個人でされているのですかね?

86 :理趣経 ◆viIIIIIIII :2007/09/14(金) 01:31:05 ID:ehAjm1yn
>>81の教団に固執しないのは いいと思うけど
>>83
あなたの思想は日蓮系という感じがしないので質問です
>地獄」や「天国」は嘘。
念仏無間地獄や寂光浄土も日蓮の嘘と思ってるのですか?
>罰があたるというのも嘘日蓮系では仏罰とよく言うみたいだけど嘘ですか?
>私的には、あぁ、すべてやっぱり南無妙法蓮華経に通じるな〜 という
内容でした。
純粋に法華経に帰依するという意味ですか?
>ほかの宗教やいろいろな神を否定することは無く。
日蓮の四箇格言をどう思ってますか?

87 :小枝 ◆OJy/UpBozE :2007/09/14(金) 21:35:11 ID:Z7yCntpi
お答えします^^*)ノ

まず、日蓮さんも釈尊も人間ですから、精神において仏だとは思います。
釈尊の時代、鎌倉時代、現代、科学や文明は進みましたが「人間」というものは
さほど、いやまったく変わっていないものだと思います。
ですから、人間の精神、仏というものの核心は、同じ、普遍であると思います。

「四箇格言」を例にとると、それだけで、現在の地球上のあらゆる考え方や
世界の諸宗教、宗教だけでなくスピリチュアルな捉え方や・・・そういった
ものを切り分けられるとはとても思えません。その点においては、その時代
背景での方便だと思います。もし、法華経、南無妙法蓮華経でなければならない
とこだわるなら、世界の諸問題は解決できないと思います。
あらゆる宗教の原点、「何のためか」とシンプルな原点に立てば、
祈りの方法はそれぞれ別でもいいんだと思います。
だから、念仏でもいいんですよ。極端な話。念仏と言う祈りと、それが利用されて
きた時代背景によって、念仏に別のものがとりついてしまった。
念仏に罪は無い。 人間のありかた、考え方による影響(長期的)の問題。

嘘ではなく、方便です。
ただし、南無妙法蓮華経は、方便ではなく、本当の真実です。

88 :小枝 ◆OJy/UpBozE :2007/09/14(金) 21:46:50 ID:Z7yCntpi
学会には、むかし、小学生の頃、もう20年くらい前
一家が始めて、何も知らない子供の私も、勤行やらなんやら
いつのまにかやらされて、でも、学会の子供の会合は嫌いでしたね。
普通に友達と遊びたいのに、なんでわけのわからん会合に出なきゃいけないのか
今でもあれはおかしいと思う。子供に宗教を押し付けるのはおかしい。
学会のありかたそのものに今でも疑問があるので、もう一切会合は出ない。
新聞もとらない。まったくおかしな内容の新聞ですから。選挙もおかしい。
ただ、南無妙法蓮華経のことや、日蓮と言う人がのこした哲学は、素晴らしい。
それを教えてくれたことについては感謝します。

89 :小枝 ◆OJy/UpBozE :2007/09/14(金) 21:54:54 ID:Z7yCntpi
「神との対話」はすごい本だ。宇宙がそのまま詰まっている。
祈る方法をひとつ知っていて、哲学と照らし合わせてそれを生きて感じることが
できる。だからなお素晴らしい。(私は南無妙法蓮華経)
これは読んでみるしかないですよ。アマゾンで検索したらすぐ出てきます。
安い本ですよ。いちおう世界のベストセラーです。
ちなみに爆弾発言ですが、「ヒトラーは天国にいった」とこの本で言われています。
その意味も本の中にあります。

90 :hage:2007/09/14(金) 22:08:17 ID:F9XA0xly
こんばんは

>あらゆる宗教の原点、「何のためか」とシンプルな原点に立てば、
>祈りの方法はそれぞれ別でもいいんだと思います。

私も、それに近いものを感じます。
純粋であれば純粋であるほど、仏の慈悲に感応道交できると感じます。
言葉や、言葉の意味は、それほど重要ではないと思います。


91 :小枝 ◆OJy/UpBozE :2007/09/14(金) 22:19:10 ID:Z7yCntpi
hageさん、こんばんは。
そうですね^^*)
 私もそう思います。
 なぜ宗教が体系立てられたかは、大人が子供に生きかたのアドバイスを
 的確に示せるように(答えをおしつけるのでなく、その時に合ったヒントを)
 考え方がばらばらで矛盾してはいけないし、でたらめではだめだから
 だと思います。大人と子供の関係は、人類の祖先と子孫ということでも
 ありますね。
 そのために、南無妙法蓮華経は、本当にすごいなぁと感心します。
 まさに人類の宝のひとつですね。
 と言うスタンスで、わたしは、これをわたしのKEYにしています^^*)ノ

92 :神も仏も名無しさん:2007/09/14(金) 22:37:14 ID:C6JBAVcv
>>90-91
宗教でも何でもない。
実践倫理にでも入って早起き運動すれば良い。
チャネリングにでも嵌るか?
このような根無し草が「カルト」にコロリと引っ掛る。

93 :hage:2007/09/14(金) 22:52:17 ID:F9XA0xly
御教歌

生まれ来て しぬる習ひは おなじ世に
  われ法華経に あひにけるかな


ありがたや きくもうれしき 妙法を
  こころのままに 唱へらるとは

94 :理趣経 ◆viIIIIIIII :2007/09/15(土) 00:00:09 ID:ehAjm1yn
>>87
返事ありがとう
ずいぶん、学会の考え方とは違うみたいですね
基本的に君の考え方は嫌いではないけど
自分は自分が信じるにたる法にであったら信仰すれば いいし、教団にこだわる必要はないと思っている
格言についても時代に関係なく、教団という形をとれば、自宗に反する教義を持つ所を非難、攻撃する事が教団への求心力となるからだと思うよ
現在、四箇格言を方便と認めた日蓮系教団はないようにね
それどころか、折伏では 四箇格言はよく言われている
最近も正宗信徒から力説されたばかりだしね
それが日蓮系を嫌いな理由の一つだよ
もっとも、俺は学会、正宗、顕正会やその他宗教の人とも暇なら 家にあがってもらって話しはするけどね。
>ただし、南無妙法蓮華経は、方便ではなく、本当の真実です。
については、他人に押し付ける事なく君が信じてるならかまわないけど、それぞれの人にとっては自分が信じる法が本当の真実だよ

95 :神も仏も名無しさん:2007/09/15(土) 06:26:24 ID:B5z2TCr9
昨夜、名古屋の駅裏で変な宗教団体に囲まれた。
日蓮の関係宗派らしいが学会では無いって言ってた。あと、日本は存亡の危機らしいよ。
しかし怖かったなぁ(;。;)
逃げようとして真面目に話聞かなかったからか、地獄に落ちると言われました。
どこの人達でつか?

96 :神も仏も名無しさん:2007/09/15(土) 13:23:03 ID:zTG2wCiH
>>95
ほぼ顕正会

97 :小枝 ◆OJy/UpBozE :2007/09/15(土) 20:39:49 ID:HpQkIAz6
>>94 理趣経さん
ありがとうございます
そのとおりですね。
法華経、南無妙法蓮華経、って、別スレにもありますが、
「五重の相対」や「最勝唯一」のような考え方が強い気がしますが
これはどこから始ったのでしょうか、日蓮さんからかな?
釈尊のときはそうではなかったと思いますが、
学会の折伏も、その思想そのもので、
コレじゃなきゃダメとか、退転したら地獄とか罰が当たるとか
「ホウボウ」払い思想が強くて、どうしても私はそれについていけない。
だからやめました。
人に押し付けることは嫌ですが、もし困っている人や悩んでいる人の助けに
なるのであればいいなとは思っています。
「真実であるという確信」を語るべきは、たとえば、「あくまで同じ同志」で、
分かってはいるけど、よくない方向にそれてしまいそうだったり、ココロの
パワーが弱まって助けが必要な人にこそ必要かなとは思いますが
それが、必要ない人への押し付けになればだめですね。




98 :理趣経 ◆viIIIIIIII :2007/09/15(土) 23:28:19 ID:++VThIpB
>>97
まず、各経典が書かれた年代も、ばらばらなら中国語訳された年代もばらばら、そして膨大な量の経典がある

そこで、教判で、どの経の典が正しいと判断し、その経を中心とした宗派ができる
(当時は天台智の五時八教説が有力〔法華経〕)
そして、日本に伝わる
奈良時代は比較的学問的要素が強かったが、
平安時代には密教が伝わり天台宗、真言宗が開かれる 鎌倉時代に念仏宗、禅宗、日蓮宗が開かれる
日蓮は天台宗で出家した当時は、真言宗に共感していたように見えるが、
立宗後は他宗派批判が強くなる(とくに念仏宗に対して)
やがて、日蓮は自分が日本人すべての師、親、日本の柱だと言い、天皇を含む日本人すべてが題目を唱えるべきと考えた
その日蓮系の中でも、そういう考えの強行派が正宗系や国柱会などだね

99 :asifsound:2007/09/16(日) 00:02:42 ID:DBpvXzdZ
--南無妙法蓮華経 関連情報--
日蓮の知恵 (題目の中に弥勒[369]菩薩を隠した、だって)

<証明>
南無 / 妙法 / 蓮華 / 経 = Nam / Myoho / Lenge / Kyo
の如く、
まず、題目の発音の中にアルファベット降順の(N, M, L, K)の並びを隠した。

このとき、M, L, K の頭文字は、Mi Lo Ku (= 弥勒) の頭文字でもある。
(ここで、i, o, u の並びは、a,e,i,o,uの後半の3個でもある。)

--- つまり、日蓮はアルファベットを知っていた(ウッソー、多分。神様[or 鳩摩羅什]の御技)。
--- つまり、この題目は、「南無弥勒」でもある。かつ、ABC順の秩序を有す。

</証明終わり>

補足:
@miirokuでも良いが、ABC順の秩序が少し乱れる。
A中国語では、「妙法 蓮華 経」の発音は、「miao4fa2 lian2hua1 jing1 (ミャオファ リェンホワ チン)」
「弥勒」は、「mi2le4(ミレ)」です。
---私の説、つまり、鳩摩羅什は、妙と蓮に弥勒を託した。また、猫叫声(meow)とレオン(Leo)[つまり、師子吼]を託した。
つまり、日本語だと、369と、449をbackgroundに隠したのです。

■前提知識:鳩摩羅什は、竺 法護の翻訳経典「正法華経(紀元2世紀)」の名前から、
正を取り、法の前に妙、華の前に蓮を入れた名前の「妙法蓮華経(紀元5世紀)」を新しい翻訳本の名前とした。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~the_imai/online/Mantra_trick.htm
(上記webでは、単語「弥勒」と「ミラクル」が、同一語源であるとの仮説も立てています。)

100 :(^ω^):2007/09/16(日) 00:57:44 ID:s3DV1ktx
(^ω^)100だを〜ん♪

101 :神も仏も名無しさん:2007/09/16(日) 01:07:31 ID:ux8IIcsm
もし日蓮にムハンマド並の手腕があったら、
今頃日本人のほとんどが題目を唱えてるんだろうな〜。
くわばらくわばら

102 :yucyan:2007/09/18(火) 21:35:12 ID:ePYHQVfA

おチンポ教のスレはここでつか?

103 :(^ω^):2007/09/18(火) 21:45:10 ID:hWPyadyX
( ^ω^)お千冫朮教って何だを?


104 :神も仏も名無しさん:2007/09/19(水) 13:40:57 ID:sfEaLjby
以下、他レスからコピペ。
信者じゃない人間から見たらこういう感想が普通。
法華経だけ、っていうのが粘着っぽい。なんか日蓮教団によって法華経が歪められてる希ガス。

> 日蓮は法華経について間違って信じてたんだよね。なんで誰も言わないのだろう。
> 法華経中の釈迦とは、このお経の作者(複数)が釈迦という過去の偉人を登場人物として使っただけ。教えそのものの良し悪しや質とは関係なく、そういう意味では密教の大日如来の概念と大差なし。大日如来と同じく法華経中の釈迦も想像上の仏だ。
> 日蓮宗は鎌倉時代の終末思想のカルト仏教だったんだと思う。日蓮自体も偏執狂の誇大妄想のような感じだし。

105 :魔界創立者日蓮大聖人:2007/09/21(金) 00:11:06 ID:Zd7600/0
南無妙法蓮華経即日蓮大聖人魔界創立者の事をいいます、涅槃ばかりに関心を置いて
いないが、人間もいささか守れる 神=守るという意味だが、日蓮大聖人魔界創立者
は南無妙法蓮華経である。 魔界創立者団体とは南無妙団体をいうが

魔界はトワイライトゾーン ミステリーゾーンを魔道=魔界というが
生命の根源は油である男女の艶も含む、油を悪くいう者は油を食する資格無し
医者は卑しい、信用 信頼 信じるそういった仏を賛嘆する行うものを取って

卑しい身分である、身分制度は無くならないようである、下々も身分を弁えて
暮らしを立てて欲しい、人間には貪る欲がある 怒欲がある 愚欲がある
のである、これらを嫌ってはいけない他宗の人達の人情が取れないのだから

創価学会員は数ではない臆病者はいらない創価学会 気取った傲慢な人もいらない
のである、心から信心を純粋に一生懸命やって行く人だけ残す、
創価学会 男子 壮年 をこれから 魔のH作戦でたれこまし誑かしだぼらかす

作戦の私(魔界創立者日蓮大聖人)は協力者である、
愚かな者は私(魔界創立者 日蓮大聖人)を侮り 臆病者は魔界創立者日蓮大聖人
から恐れ退き無知なものは魔界創立者日蓮大聖人に興味をしめさんなど

いささか 日蓮大聖人私を憎む者が不憫でならなりどうやって成仏を______
私(魔界創立者日蓮大聖人)は幸せを諦め成仏する事を考えている
宗教上のお父さんは夢のまた夢の話である諦めている、
釈迦仏創価学会の女子 婦人 で 最も美しい女性が釈迦仏である釈迦も結婚を諦めている

のであろう、釈迦も宗教上のお母さんに成る事を諦めて今世での成仏を考えている
はずである、宗教上の父母はいっしょにはならぬという事である、
私(魔界創立者日蓮大聖人)の魂を平成天皇と認める者は見て守る必要がある
認めないものは見て守らないのである


      魔界創立者日蓮大聖人 田谷正樹より

106 :魔界創立者日蓮大聖人:2007/09/21(金) 00:36:39 ID:Zd7600/0
全国の創価学会の女子 婦人 も釈迦仏と名乗って欲しいがどうしてなのらない
のであろうか 魔界創立者日蓮にはそれがげせんが どうしても釈迦仏が誰なのか
釈迦仏はこの世に存在する人として存在している私(魔界創立者日蓮大聖人は

釈迦仏の顔 姿を何度も見ているが、釈迦仏乃肉体の身体の党の方が疑っている
私(魔界創立者日蓮大聖人)大聖人に成らないと生きて行く事ができないのである
それはさまざまな事があった、日顕も自分を日蓮大聖人だといっているらしいが

日顕は私(魔界創立者日蓮大聖人)のお側役である身のものがどうして日蓮大聖人
と名乗る資格があるであろうかどうもげせんが、宗門にも電話を何度もした僧侶は
私(魔界創立者日蓮大聖人)に対して お勤めがあるからどうも・・・・・・

何時もその口調だ、お勤めは一日一時間ぐらいで構わん、無理してあげなくとも良い
心を込めた題目を唱えて欲しい、自分の願いに執着しすぎると欲界の境涯へ

     魔界創立者日蓮大聖人 田谷正樹より

   裏は悪魔男(元麻薬王)の働き 悪魔男の働きは 魔女の掲示板にて述べる


107 :神も仏も名無しさん:2007/09/21(金) 00:39:16 ID:ar2mof6b
デムパ?

108 :南無妙法蓮華経:2007/09/21(金) 01:47:25 ID:4imghrb4
>>104
〜だと思う。といわれても…

きみは知らないだけだから
そう思うのです。

>>105-105
仏とは神のように世界を創った存在ではなくて
もともと存在していた世の中の法則を悟ったものを呼びます。

譬えて言うなら俺が世界を創ったというペテン師と
自然の法則を悟ったという科学者の違いと同じで有ります。

^_^

109 :南無妙法蓮華経:2007/09/21(金) 01:48:59 ID:4imghrb4
あー…
レスするの、めんどくせ…

俺って、ちゃんと対応していて
自分でも偉いと思います。

^_^

110 :南無妙法蓮華経:2007/09/21(金) 01:54:36 ID:4imghrb4
>>104
補足すると
法華経が成立した時代はまだ末法に入っていなかったので
衆生の性質が善良だったと言われます。

自分は、当時は経の内容が賛嘆の意味で誇張されることはあっても
内容自体が創作されたり改変されることは無かったと考えます。

^_^




111 :神も仏も名無しさん:2007/09/21(金) 12:14:54 ID:j0KbouDv
^_^ ← 君、早く洗脳を解いたほうがいいよ。
法華が好きなら、一度引いた目で日蓮や、天台、他宗を見てごらん。
それと人間の性質は数千年前も今も基本的には変わっていない。
いいのもいれば、キ○ガイもいる。


112 :神も仏も名無しさん:2007/09/21(金) 17:06:35 ID:qZs1SUol
102:南無日蓮大聖仏 2007/09/20 05:14:53 3cCR/3YX
正宗僧侶は
死んでいいと思います。

^_^

113 :神も仏も名無しさん:2007/09/22(土) 01:01:48 ID:43n1GOUx
>>108
日蓮の言動を追ってごらん。
その手法は、現代のカルトとおどろくほど似ている。
これ、気づいている学者いるでしょ?
だいたい釈迦が、争いを自分からしろ、と言ったのか? 絶〜対違う。
日蓮の手法はカルトと同じでもあるが、一神教の考え方と似ている。
強制的に教化しろ、けなすやつには罰があたる、なんて最も釈迦から
離れた考えだと思うぞ。

114 :みんなで公安に通報しましょう♪:2007/09/22(土) 01:03:36 ID:k6adxagn
ハンナングループ浅田会長の逮捕に北朝鮮・旧朝銀信用組合と関係の深い杞●岳史!!

公安の強制捜査で必ずマスコミ関係者様・2ちゃんねら〜の皆様の御期待にそえます。

杞●岳史は家やマンションビルの中の様子を建物の外から盗撮しています!!
建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸のとんでもない盗撮機械を自宅に所持!!

名前は杞● 岳史(キヤマ タケシ)ユ タケシ

経歴は北朝鮮とつながりの深い旧朝銀信用組合と関わりが深く旧朝銀信用組合の青年会に所属。

東大阪市柏●東10の9から転居後の自宅に所持!!
※杞●岳史の自宅からすごいものがでてきます!!
家やビル、建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸の盗撮機械は杞●岳史の自宅にあります!!

あと一歩で杞●岳史逮捕なのでみんなで公安に連絡しましょう!!
公安の強制捜査・杞●岳史の逮捕で必ずマスコミ関係者様・2ちゃんねら〜の御期待にそえます!
※法務省 公安調査庁 0335925711 東京都千代田区霞が関1丁目1の1
※近畿公安調査室局(代) 0669437771 大阪市中央区谷町2丁目1の17

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115 :神も仏も名無しさん:2007/09/22(土) 04:42:48 ID:U0cGR7h5
ぼくも宗教やってみたいな。どーやんの?

仏壇っていくらすんの?50円ぐらい?

もっと高いの?じゃ、やめるね。

116 :南無妙法蓮華経:2007/09/22(土) 23:43:11 ID:vWcE4B0S
>>113
若し人信ぜずして此の経を毀謗せば、
乃至其の人命終して阿鼻獄に入らん『立正安国論(法華経)』

法華経には法華経をけなすものは
地獄に堕ちると釈尊が説かれています。

涅槃経に云はく
今無上の正法(法華経)を以て
諸王・大臣・宰相及び四部の衆に付嘱す。(中略)
五戒を受けざれども正法を護るを為て、乃ち大乗と名づく。
正法を護る者は、当に刀剣器仗を執持すべし。『立正安国論(涅槃経)』

また正法を護るためには刀剣器仗を執持すべしと
釈尊が涅槃経で説かれています。

^_^

117 :神も仏も名無しさん:2007/09/23(日) 10:02:06 ID:9wP+aUrv
膨大な経典のそこだけに焦点をあてて喜んでいる。
ナントカに刃物。
だいたい、正法のために命を投げ出すのなら武器などいらん
だろ。誰に切りつけるつもりなの。

118 :南無妙法蓮華経:2007/09/24(月) 23:36:18 ID:nmf3BkSP
用心堅固が大事であります。
国防も同じことだと思います。

^_^

119 :神も仏も名無しさん:2007/09/27(木) 01:57:23 ID:DR06laIj
南無阿弥陀仏(阿弥陀さんに帰依しまっせー)
南無大師編照金剛(弘法大師さんに帰依しまっせー)
南無妙法蓮華経(ホケキョに帰依しまっせー)
信者以外にはぜーんぶいっしょ。なんだかなー。まあ、どれが実害がないかだ。

120 :南無妙法蓮華経:2007/09/27(木) 09:30:56 ID:LcDOKWHn
>>119
一切経を広く見れば阿弥陀は法華経に帰依して
仏に成ったとしか考えられないと日蓮大聖尊は言われます。

よって
南無阿弥陀仏は、一つ結果に南無するので水溜りのごとく
南無妙法蓮華経は、三世十方の仏の因に南無するので大海のごとし、と言えます。

弘法大師は大日経が法華経に勝れるという論を立てます。
しかしそのような経はどこにも存在しないので釈尊の本懐に背いていることに成り
結果として仏教ではない、ということに成ります。


121 :神も仏も名無しさん:2007/09/27(木) 09:44:33 ID:uKLphdA6
日蓮は南無妙法蓮華経が法華経に勝れるという論を立てます。
しかしそのような経はどこにも存在しないので釈尊の本懐に背いていることに成り
結果として仏教ではない、ということに成ります。


122 :神も仏も名無しさん:2007/09/27(木) 10:17:07 ID:uKLphdA6
確かに弘法大師は大日如来への信仰のため釈尊軽視の傾向もあ
りますが、その傾向を盗んできて自分信仰に拡大させたのは日
蓮ですね。

>南無妙法蓮華経=日蓮大聖仏
>釈迦仏法は邪教です。by.題目
結果として仏教ではない、ということに成ります。


123 :南無妙法蓮華経:2007/09/27(木) 12:22:17 ID:LcDOKWHn
>>121
南無せよと法華経には盛んに説かれています。
どれくらい南無すべきかというと、自分の身を燃やしてまで
法灯とすべしと説かれています。
よって、南無妙法蓮華経のほうが、妙法蓮華経に勝れます。

124 :南無妙法蓮華経:2007/09/27(木) 12:23:58 ID:LcDOKWHn
>>122
釈迦自身を拝むよりも経を拝むほうが重要であると
釈迦仏が法華経で説いています。
よって釈迦仏を拝む釈迦仏法は邪教になります。

125 :南無妙法蓮華経:2007/09/27(木) 12:25:28 ID:LcDOKWHn
大日如来の信仰が最も第一とは、
教主釈尊自体が何も言っていないので
仏の教えではないということに成ります。

126 :外道凡夫 ◆Nd9tI7EP4M :2007/09/27(木) 14:19:20 ID:Xc5Z2TDV
>>125
日蓮の信仰が第一とも言ってないぞw
それに信仰じゃない「教え」だw「教えを広める=弘通」だろがw
拝むのを流行らせろなんぞ釈尊は言って無いぞww

127 :南無妙法蓮華経:2007/09/27(木) 14:54:07 ID:LcDOKWHn
主・師・親を敬わないものは禽獣に同じると
昔のエライ人が言っていると日蓮大聖尊はおおせられます。

128 :神も仏も名無しさん:2007/09/27(木) 15:55:01 ID:XhTAL3o9
>>125
真言宗とは弘法大師が作った新興宗教。その教えは今でいえば、ニューエイジ系と似ている。
宇宙の法そのものを大日如来という概念にしたわけだ。信仰というのではないような気がする。

129 :南無妙法蓮華経:2007/09/27(木) 18:11:38 ID:LcDOKWHn
なんじゃそりゃ。〜という概念にした。ならば
なおさらもともとあった仏の法ではない。

130 :南無妙法蓮華経:2007/09/27(木) 18:20:06 ID:LcDOKWHn
かりに真言宗が信仰ではないのなら
なぜ大日如来に手を合わせて祈るのか。

大日如来に祈れば釈迦如来を押し倒し
さらには法華経も押し倒すので
祈祷する身は滅ぶといわれます。

131 :神も仏も名無しさん:2007/09/27(木) 19:05:25 ID:uKLphdA6
真言は信仰だろ。128は彼の捉え方だな。悪くはない。
悪いのは釈迦如来と法華経を押し倒した日蓮のほう。
祈祷する身は滅ぶといわれています。

132 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/27(木) 19:47:19 ID:LcDOKWHn
>>131
爰に日蓮いかなる不思議にてや候らん、竜樹・天親等、天台・妙楽等だにも
顕はし給はざる大曼荼羅を、末法二百余年の比、はじめて法華弘通のはたじるしとして顕はし奉るなり。
是全く日蓮が自作にあらず、多宝塔中の大牟尼世尊・分身の諸仏のすりかたぎたる本尊なり。
されば首題の五字は中央にかゝり、四大天王は宝塔の四方に坐し、釈迦・多宝・本化の四菩薩肩を並べ、
普賢・文殊等、舎利弗・目連等座を屈し、日天・月天・第六天の魔王・竜王・阿修羅・其の外不動・愛染は
南北の二方に陣を取り、悪逆の達多・愚癡の竜女一座をはり、三千世界の人の寿命を奪ふ悪鬼たる
鬼子母神・十羅刹女等、加之日本国の守護神たる天照太神・八幡大菩薩・天神七代・地神五代の神々、
総じて大小の神C等、体の神つらなる、其の余の用の神豈もるべきや。宝塔品に云はく「諸の大衆を接して皆虚空に在り」云云。
此等の仏・菩薩・大聖等、総じて序品列座の二界・八番の雑衆等、一人ももれず此の御本尊の中に住し給ひ、
妙法五字の光明にてらされて本有の尊形となる。是を本尊とは申すなり。経に諸法実相と云ふは是なり。
妙楽云はく「実相は必ず諸法、諸法は必ず十如乃至十界は必ず身土」云云。
又云はく「実相の深理、本有の妙法蓮華経」等云云。
伝教大師云はく「一念三千即自受用身、自受用身とは出尊形の仏なり」文。
此の故に末曽有の大曼荼羅とは名付け奉るなり。
仏滅後二千二百二十余年には此の御本尊いまだ出現し給はずと云ふ事なり。『日女御前御返事』

このように「全く日蓮が自作にはあらず」と日蓮大聖尊が言われているように
全く押し倒しているわけがない。御本尊にも日蓮大聖尊の上に
南無妙法蓮華経の題や釈迦如来の名が掲げられている。
押し倒しているなら日蓮大聖尊の御名が上にあるはずだが
ふざけた出鱈目を言うな。

133 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/27(木) 19:55:20 ID:LcDOKWHn
>>131
大日如来を崇めよという説は誰の説なのか。
弘法大師は何といっているのか。

134 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/27(木) 20:00:30 ID:LcDOKWHn
釈迦如来の説では法華経を本尊とせよと有ります。

135 :神も仏も名無しさん:2007/09/27(木) 23:42:14 ID:NDv1mSAI
空海は生きた身で宇宙の真理と合一して、生身で仏になるというのが
究極の目的としていた。(そくしんじょうぶつとか、専門用語は使わ
ないよ)真理に仏格を当てたのが大日如来。この世のすべてのものが、
大日如来なんだそうだ。善も悪も、正邪もすべては宇宙真理のはたら
きであって根本的には清らかなものとも言えるという。これは宗教と
いうよりは、一種の哲学のような感じを受ける。

136 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/28(金) 00:23:36 ID:SuV4CIKf
>>135
>真理に仏格を当てたのが大日如来
この根拠となる仏の説を出してください。

まったく何も知らない人から見れば「大日如来」も
専門用語に入ると思いますがいかがでしょう。

137 :神も仏も名無しさん:2007/09/28(金) 00:47:11 ID:7tzGjoYx
文章読めてる? 日本語わかる?
こゆうめいしという意味わかる?

138 :神も仏も名無しさん:2007/09/28(金) 04:45:03 ID:ITvvDKkA
日本乃至漢土月氏一閻浮提に人ごとに有智無知をきらはず
一同に他事をすてヽ南無妙法蓮華経と唱ふべし。(報恩抄)

(解釈)凡夫計り知れるところの経典等々の解釈を捨て。他宗ではない。
ただ、生死共に他事をすて、ただ、動く動かないなどといった他事をすて、ただ、迷いをすてるなり。

南無妙法蓮華経と唱えるべし。

139 :神も仏も名無しさん:2007/09/28(金) 04:48:46 ID:ITvvDKkA
此の御本尊全く余所に求むる事なかれ。只我等衆生、
法華経を持ちて南無妙法蓮華経と唱ふる胸中の肉団におはしますなり。(日女御前御返事)

(解釈)釈迦の本意である法華経を本尊と為し。(凡夫による解釈等々を捨て)もって只素直身命を惜しまずして我等衆生、法華経を持ちて、南無妙法蓮華経と唱えなさい。

140 :神も仏も名無しさん:2007/09/28(金) 08:55:10 ID:sulcx0LT
法華経を持ちて、とは、ふところに入れて持ち歩けという意味では
ない。法華経の心を我が心とせよという意味。
法華経を持ちながら、他の法華経を持つものを殺せ、寺に火を
放てなどというものは、法華経や釈尊の御心にそわない。

自分を崇めろ、自分に帰依せよ、自分に帰すべし、南無日蓮など
と吹聴して廻ることがどういうことか。
多少なりとも仏教を学んだものなら分らぬわけもあるまい。

141 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/30(日) 12:51:19 ID:SruzMiE2
>>138
そういうのなら日本語というのは海外の人から見れば
一字一句すべてが摩訶不思議で
日本という国で生きていくための専門用語であると思います。


142 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/30(日) 12:53:40 ID:SruzMiE2
>>140
法華経は法華経を見る限り
南無妙法蓮華経と唱えない限りは保ったことにはならない
と、日蓮大聖尊はおおせられています。

>自分を崇めろ、自分に帰依せよ、自分に帰すべし

そ・ん・な・こ・と・は、一言も言っていないんだが。

143 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/30(日) 12:55:00 ID:SruzMiE2
>>141>>137へ。

144 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/30(日) 14:25:58 ID:SruzMiE2
日蓮大聖尊が御自身を指して、日本人の主・師・親であると開かれたのは
物凄い寒い流罪の佐渡の一畳半の畳の上で、「吹聴して廻る」は全くの的外れ。

145 :神も仏も名無しさん:2007/09/30(日) 14:32:57 ID:rlfcVveE
>>142 また嘘ですか。良観に自分に帰すべしとある。
日本語訳は、日蓮に帰依しなさい。

書状は弟子たちの間で回し読みされている。
どこで書こうと、弟子に回し読みさせているのなら吹聴するに
該当する。

146 :神も仏も名無しさん:2007/09/30(日) 14:33:55 ID:rlfcVveE
そして現実に、日蓮に帰依する被害者がいる。

147 :神も仏も名無しさん:2007/09/30(日) 14:40:04 ID:rlfcVveE
おまけに、佐渡の一畳半の畳の上が、粗末な袈裟をきて、に該当する。

148 :神も仏も名無しさん:2007/09/30(日) 14:42:16 ID:rlfcVveE
 或いは、人里離れた静かな場所で、粗末な衣をまとって、自分から『私は、真の仏道修
行をしている。』と言いふらして、周囲の人々を軽蔑する者がいるであろう。


149 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/30(日) 14:44:17 ID:SruzMiE2
佐渡国にありし時は、里より遥かにへだたれる野と山との中間につかはらと申す御三昧所あり。
彼処に一間四面の堂あり。そらはいたまあわず、四壁はやぶれたり。
雨はそとの如し、雪は内に積もる。仏はおはせず、筵・畳は一枚もなし。
然れども我が根本より持ちまいらせて候教主釈尊を立てまいらせ、法華経を手ににぎり、
蓑をき笠をさして居たりしかども、人もみへず食もあたへずして四箇年なり。
彼の蘇武が胡国にとめられて十九年が間、蓑をき、雪を食としてありしが如し。『妙法比丘尼御返事』

いや、畳も存在しなかったとおおせられます。

>>145
無いです。法華経に帰依せよと仰せられています。
回し読みさせることが罪にあたるなら
人が本を出版すること自体が罪になるがどうか。
君がこのスレに書き込んだだけで、君は仏を罵る大慢の文を吹聴しているがどうか。

150 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/30(日) 14:48:56 ID:SruzMiE2
>>148
>その者が利益や供養に貪著するために

今日本国すでに大謗法の国となりて他国にやぶらるべしと見えたり。
此を知りながら申さずば縦ひ現在は安穏なりとも後生には無間大城に堕つべし。
後生を恐れて申すならば流罪死罪は一定なりと思ひ定めて、
去ぬる文応の比、故最明寺入道殿に申し上げぬ。『妙法比丘尼御返事』

全く違う。
国が滅び自身も地獄に堕ちることをまぬがれるためにと仰せられている。

供養されることを望むのなら、わざわざ国主を強く諫めずに、
多宗派のように国主に取り入るほうが確実だと思うがどうか。

151 :神も仏も名無しさん:2007/09/30(日) 14:51:55 ID:rlfcVveE
麻原も国をいさめています。
公明党は政府に取り入ろうとしています。

152 :神も仏も名無しさん:2007/09/30(日) 14:54:16 ID:vRTeHjps
ディオ 先生の実生活での実績
・高校時代安西ひろこ似の女&大塚愛似の子と付き合っていたと嘘をつく
・スーパーのシフト交代連絡のためと偽り女性のメアド3つゲット
・MEGUMI似の加藤さんへの片思い→破局
・人妻川瀬さんとの出会いラブレター渡す→破局
・女子大生ゆいちゃんとのメールのやり取り(Hメールを送り返信されず)
・スーパーでお釣りを9000円間違える。客を万引き犯と間違えて脅す。女性店員にセクハラ→解雇
・派遣会社での部長からの洗脳(敬語でしかしゃべれなくなる)
・工場での若槻千夏似の女性との出会い猛アタック→玉砕ショックでミス連発&解雇
・ライブドアブログを使っているという理由だけで堀江を「うちの社長」発言
・六本木ナンパ軍団に喧嘩を売るも周りを煽るだけで 本人遁走
・ジムでバイトを開始しカリスマトレーjナーと言い張る。mixiで職業欄に企業役員と詐称し女を釣る
・ヤクザ(嘘)の友達を使って脅迫をするが反撃で警察に通報され謝罪
・通報された仕返しに弁護士に裁判の依頼をするが相手にされず
・mixi長身OFFで彼女の写メールを晒すと公言するが本人遁走
・様々なOFF会に出るも全てで(女がらみの)トラブルを起こし出禁にされる

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=554409

【突発格闘】リアルファイトOFF14【顔面兇器】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1179331772/


153 :南無本門戒壇の大御本尊:2007/09/30(日) 14:56:29 ID:SruzMiE2
>>151
オウムの邪義
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/oumu.html

公明党のような弱小政党はあってもなくても同じだと
自分は考えますがどうですか。


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