2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天才てれびくんMAXアンチスレ 2

1 :名無しさん@HOME:2007/11/24(土) 13:35:15 0
天才てれびくんMAXアンチスレ
心のない埋め立て荒らしがスレを埋め立て512kオーバーにしましたのでこちらのスレを利用してください

2 :名無しさん@HOME:2007/11/24(土) 13:36:18 0
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180410262/301-400
前スレ

3 :名無しさん@HOME:2007/11/24(土) 13:37:04 0
大迷宮冒険記 〜シンデレラストーリーは突然に B〜謎の秘密基地『ナンダーMAX』のどこかに、どんな願いもかなえてくれる『ひみつの部屋』が
あるという。てれび戦士たちは「もんじ」と「くろひろ団」の命をうけ、ついにカードキーを見つけ出した。しかし、そのカードキーは、とつぜんあら
われたナゾのいきもの(いりか)にうばわれてしまう・・・。なぜかアフロの王様が持っていたカードキーを手に入れるため、王子の花嫁を探すことに
なった遼希、次元、ベンジャミン。一方、王子にひとめぼれした有海とそれを応援するジーナ、メロディー。しかしそのとちゅう、王子とメイドがおた
がいのことを好きだったことを知ってしまった遼希たちは、王子とメイドの恋を、なんとか王様に認めさせようとする。しかしそんな中、ついに始まっ
てしまった、王子の花嫁選びの舞踏会(ぶとうかい)!そこに、最強のライバル「シンデレラ」があらわれた!■放課後コロシアム〜7人がボールをドリ
ブルしながら、ゴールを目指すタイムレース、「ドリブルダッシュ7」。今回は、茨城県の中村(なかむら)小学校から、元気なサッカー少年がチャレ
ンジしてきた。てれび戦士の千帆がみんなといっしょにトライするぞ!さて、どんな記録が出るのか!?■月曜トーク 〜お笑い!天才の穴〜ナンダー
MAXの部屋のひとつ、修行の場では、てれび戦士たちが人を笑わせる能力「笑い力」をきたえるため、オニ教官のハードなシゴキに立ち向かっている
!今回、クロ教官に立ちむかうのは、羅夢・裕太・瀬南・ベンジャミンの4人!「『超スピーディーに動くスーパーカタツムリ』って、どんなカタツム
リ?」「シンデレラが王子様に残していったものは?」「あなたが見つけた○○王子って?」こんなおかしななぞかけに、みごとなこたえで笑いをとる
ぞ(?)。みんなもいっしょに、頭をやわらかくして考えてみよう!■なんでも大辞天くろひろ団が出題する言葉の解説に、てれび戦士が、どくそう的
な感性でチャレンジするぞ! 今回登場するのは、梨生奈!そのびっくりしちゃうような「トンデモ回答」に、大ばく笑しちゃうかも!月曜日がエロ化
しやすい。やはり健全な包装になるような番組構成がいるな。

4 :名無しさん@HOME:2007/11/25(日) 12:43:38 0
大迷宮冒険記 〜シンデレラストーリーは突然に B〜謎の秘密基地『ナンダーMAX』のどこかに、どんな願いもかなえてくれる『ひみつの部屋』が
あるという。てれび戦士たちは「もんじ」と「くろひろ団」の命をうけ、ついにカードキーを見つけ出した。しかし、そのカードキーは、とつぜんあら
われたナゾのいきもの(いりか)にうばわれてしまう・・・。なぜかアフロの王様が持っていたカードキーを手に入れるため、王子の花嫁を探すことに
なった遼希、次元、ベンジャミン。一方、王子にひとめぼれした有海とそれを応援するジーナ、メロディー。しかしそのとちゅう、王子とメイドがおた
がいのことを好きだったことを知ってしまった遼希たちは、王子とメイドの恋を、なんとか王様に認めさせようとする。しかしそんな中、ついに始まっ
てしまった、王子の花嫁選びの舞踏会(ぶとうかい)!そこに、最強のライバル「シンデレラ」があらわれた!■放課後コロシアム〜7人がボールをドリ
ブルしながら、ゴールを目指すタイムレース、「ドリブルダッシュ7」。今回は、茨城県の中村(なかむら)小学校から、元気なサッカー少年がチャレ
ンジしてきた。てれび戦士の千帆がみんなといっしょにトライするぞ!さて、どんな記録が出るのか!?■月曜トーク 〜お笑い!天才の穴〜ナンダー
MAXの部屋のひとつ、修行の場では、てれび戦士たちが人を笑わせる能力「笑い力」をきたえるため、オニ教官のハードなシゴキに立ち向かっている
!今回、クロ教官に立ちむかうのは、羅夢・裕太・瀬南・ベンジャミンの4人!「『超スピーディーに動くスーパーカタツムリ』って、どんなカタツム
リ?」「シンデレラが王子様に残していったものは?」「あなたが見つけた○○王子って?」こんなおかしななぞかけに、みごとなこたえで笑いをとる
ぞ(?)。みんなもいっしょに、頭をやわらかくして考えてみよう!■なんでも大辞天くろひろ団が出題する言葉の解説に、てれび戦士が、どくそう的
な感性でチャレンジするぞ! 今回登場するのは、梨生奈!そのびっくりしちゃうような「トンデモ回答」に、大ばく笑しちゃうかも!月曜日がエロ化
しやすい。やはり健全な放送になるような番組構成がいるな。番組構成第一だな月曜日は特にエロ化しやすいからね。

5 :名無しさん@HOME:2007/11/25(日) 13:00:16 0
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/
公式HPへのソース

6 :名無しさん@HOME:2007/11/26(月) 10:45:00 0
しやすい。やはり健全な放送になるような番組構成がいるな。番組構成第一だな月曜日は特にエロ化しやすいからね。
今日の放送は要注意だな。

7 :名無しさん@HOME:2007/11/26(月) 19:00:00 0
大迷宮冒険記 〜シンデレラストーリーは突然に B まずお姫様の入場です。男の変装です。姫にふさわしい候補1決めます。冷たいギャグ、遙
希、ベンジャミン、次元の女装、ですが決まった女装、はありませんね。王子 「シンデレラ」靴を落としました。有海のキャラは今までで一番エ
ロですね。このドラマは目的が分からずやたらと恋愛エロが多すぎます。有海の恋愛エロが番組の品格を落としています。放課後コロシアム今週は
てれび戦士は千帆と茨城県中村(なかむら)小学校サッカー少年4年生がチャレンジです。記録は7秒14です。もっと練習と態度がこのチームは
悪くしつけがなっていませんね。記録も悪い。月曜トーク 〜お笑い!天才の穴〜ナンダーMAXの部屋 羅夢・裕太・瀬南・ベンジャミン!「『
超スピーディーに動くスーパーカタツムリ』って、どんなカタツムリ?」紙の絵にかきます。ベンジャミン「ジェット機カタツムリ」ゲット、佑太
「スーパーカタツムリ 店やのスーパーで空を飛べる」瀬南「合体するスーパーカーカタツムリ」羅夢「ゴキぶりか経つブリ」とられました。ベン
ジャミン「電電車かたつブリ」取りました。瀬南「スピーディーカタツムリ」取りました「シンデレラが王子様に残していったものは?あなたが見
つけた○○王子って?」絵を描いています。ベンジャミン「人拓 人の炭の後」取りました、瀬南「名刺」取りました。ダンチョ「ケータイ電話」
ケータイ小説で撮りました。羅夢「パングズ」佑太「履歴書」取られました。自分の好きな王子、瀬南「寝言王子」取りました。ベンジャミン「オ
ージー王子」取りました。佑太「今はおじい」取りました。なんでも大辞天今日は梨生奈です。まんどりる。巨大ドリル梨生奈は考え過ぎです。本
当の「まんどりる」とはサルの一種でした。今日は番組の内容は後半は健全でしたが前半の有海のエロがまた番組を壊しましたね有海はエロ用語が
一言多すぎますよ。中1女子では下品だと非難が出ていますよ。

8 :名無しさん@HOME:2007/11/26(月) 23:16:40 0
■お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! 〜いろはに十六〜火曜と水曜の2日間に渡って、ユートとレッツがゲームバトルで対決するぞ。ユートは
藍、拓巳、羅夢、メロディー。レッツはエリー、樹音、ライアン、あかりが登場!今週のゲームは、「いろはに十六」。「場取る16」がちょっと進
化!知力、体力、時の運、すべての能力を使って、「いろはパネル」にかくされた16のお題をクリアせよ! さらに!「場取る16」には無かった、
どんでん返しルール「横鳥(よこどり)」もあるぞ!。2日間の熱いたたかいを、手に汗にぎりながら、楽しんでくれ!■放課後コロシアム7人が
ボールをドリブルしながら、ゴールを目指すタイムレース、「ドリブルダッシュ7」。今回は茨城県の瓦会(かわらえ)小学校から名乗りがあがっ
た。てれび戦士の千帆がみんなといっしょにトライするぞ!さて、どんな記録が出るのか!?■天てれミッション 〜ベーゴマに挑戦!〜みんなは、
「ベーゴマ」って、知ってるかな?鉄などでできた小さなコマをまわして、それをぶつけあって、あいてのコマをはじきだしたほうが勝ち、という、昔
からあるあそびだ。そのベーゴマに挑戦するのは、一磨・聖斗・ベンジャミンの3人。全員、ベーゴマは初たいけんだ。そこで、名人に弟子入りして、
一日だけの練習をおこなう。ところが、そんな3人が、いきなりベーゴマの全国大会に出場することに!一日だけの練習で、はたしてベーゴマをマス
ターできるのか。そして、全国大会はどうなる!?■お便り紹介しようかい今回は「授業中に眠くなったら?」というお便り。みんなもけっこうある
よね?てれび戦士もやっぱり・・?今日は有海が番組をエロ化させてしまったな。やはり健全な番組構成でないと今年は人気がでない。

9 :名無しさん@HOME:2007/11/27(火) 19:00:08 0
お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! 〜いろはに十六〜ユートは、藍、拓巳、羅夢、メロディー、ヒロクン。レッツはエリー、樹音、ライアン、あ
かり、ダンチョが登場、「いろはに十六」です。藍あたり、エリーあたり、羅夢×、樹音×、拓巳あたり、あかり×、メロディーふーふーちり紙×、
ライアンあたり、エリーお笑いで相手を笑わせます。メロディが笑いあたり、樹音あたり、12対1でレッツリードであすの後半戦に持ち越されま
した。放課後コロシアム、「ドリブルダッシュ7」今日は千帆が茨城県瓦会(かわらえ)小学校5年生、男女混合チームで走るのが早い子が挑戦記
録は7秒24タイムは伸びませんね。やはり6年生男子で練習を積ませば4秒台が出ますよ。天てれミッション 〜ベーゴマに挑戦!〜「ベーゴマ
」に一磨・聖斗・ベンジャミンが挑戦です。3人ともベーゴマ初挑戦です。日本男児のような最高に素晴らしい高学年の男の先生後藤久則さんの登
場で番組は盛り上がりました小学校高学年の男の先生は人気が高いですからね。ベーゴマ名人で3人の腕が見る間に上がっていきます。ベーゴマも
こう見てみると難しいですね。聖斗が出遅れています。大は真ん中がへこんでいるからこまを外に落とせば有利になりますね。ベンジャミンが上達
が早いですね。練習試合です。一磨、聖斗 ベンジャミンに連勝です。一磨が中1女子と戦います。一磨敗退、ベンジャミン、中1女子と対決です
。敗退です。聖斗、小4同志の対決です。敗退です。はやり1日では無理ですね。早い子は目に見えない早瀬ですからね。今日の放送は子供たちに
夢を与える健全な素晴らしい大好評の放送でしたね。今日の放送でまた人気は挽回してきましたね。今日は素晴らしい放送でした。

10 :名無しさん@HOME:2007/11/28(水) 18:59:20 0
お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! 〜いろはに十六〜後半です。ユートは、藍、拓巳、羅夢、メロディー、ヒロクン。レッツはエリー、樹音、
ライアン、あかり、ダンチョが登場です。あかり○、メロディー×、ライアン○、ダンチョ○、クロちゃん○、羅夢、横取り使います○、樹音○、拓
巳×9対7でユートチームの勝ちです。ゴールドカード、これからやりたいことを5,7,5で言わせる券です。放課後コロシアム「ドリブルダッシ
ュ7」です今日は、てれび戦士は千帆です。茨城県の酒門(さかど)小学校の女の子バスケット3人ぐみが挑戦、記録は出ました5秒台です。5秒
76です、今後は4秒台の壁に挑戦になりますね。紙フトタッチダウン今日は拓巳・千帆・裕太の奇想(きそう)テンガイズが神奈川県相模原市の
5年生女子チームと対決です。性別、年齢的にも奇想(きそう)テンガイズ有利です。ここで日本男児のような最高に素晴らしい5年生の男の先生
、井上マー登場で番組は盛り上がりました小学校高学年の男の先生は日本中の人気者ですからね。拓巳ファーストダウンです。拓巳セカンドダウン
です。フィールドゴールで8点です。ユズキッズ、ファーストダウンです。8対0で後半ですこの小学校は2つの学校が合併してできた新しい学校
でまだ効果がないのですね。佑太ファーストダウンです。拓巳セカンドダウンです。拓巳タッチダウン、48点とりました。ユズキッズファースト
ダウン、やはり6年生と5年生の学年差、男子が奇想(きそう)テンガイズ男子が2名という性差も出ましたね。対戦相手もチームは女子でも6年
生で組まないと無理ですね。これはら白熱しそうです。お便 り紹介しようかい今日は「一日に鏡を見る回数は?」健全なお便りです。ジーナ「今日
は教科書で顔隠しでねる」次元「たてたてよこよこまるかいてちょん」梨生奈「声を出す」てれび戦士の返答も健全ですね。今日の放送は子供たち
に夢を与える健全な素晴らしい大好評の放送でしたね。今日の放送でまた人気は挽回してきましたね。今日は素晴らしい放送でした。

11 :名無しさん@HOME:2007/11/28(水) 19:04:22 0
木曜生放送 〜ウキウキ木曜!〜今年もぜっこうちょう、木曜ナマ放送。合言葉は「ウキウッキー!」。秘密基地「ナンダーMAX」の屋上にある遊園
地「ウキウキパーク」から、「ウキウキ」で「わくわく」で「どきどき」なイベントをたくさんおとどけしちゃうぞ!今回は、おまたせ、MTKラ
イブスペシャル!!エリー・拓巳・ライアンの3人が、「はちみつ HONEY CHEEKS」をウキウキパークでうたっちゃうぞ!そして、「放課
後コロシアム〜ドリブルダッシュ7(セブン)」のトップ10を大発表!そのほかにも、みのぽ〜がみんなの質問にこたえる「みのぽ〜の窓」や、
今月がたんじょう日のお友だちの家にとつぜんおじゃましておいわいしち
ゃう「ハッピーサプライズ」などなど、みのがせない!天てれには子供向け番組にイメージチェンジできないゲストは子
供ゲストも大人ゲストもお呼びでなくなる番組が壊れる。明日はここをよく考えて健全な番組構成をすることが大切だな。ハリセンボンは民放の大
人番組と錯覚して子供に恋愛エロネタを突っ込まないことが大切だ天てれキャラクターゴンドン、ミノポーにイメージチェンジすることが大切だ。

12 :名無しさん@HOME:2007/11/29(木) 19:00:59 0
天才てれびくんMAX木曜生放送が始まりました。「みのぽ〜の窓」です。「おとうさんとおかあさんはそれとかあれだ
け」健全なお便りです「愛し合う二人に言葉はいらない」プチエロですね「寒い風はどこからふくの」「コンドんのはく息」これは健全な返答です
。「ハッピーサプライズ」今日は神奈川県から有海が言っています。かとうさやかちゃん小3です。有海、スペシャルプレゼントはなにか、有海は
小学生は女子は「ちゃん」男子は「君」読みのほうがいいですね。今日はエリー・拓巳・ライアンの3人の「はちみつ HONEY CHEEKS」
です。歌詞の意味は恋をしているドキドキした気持ちを歌うプチエロソングですね。ただし歌の苦手な3人が歌います。歌は3人とも訓練されて良
くなっています。エリーのソロが音程が外れましたね。てれび戦士歌の苦手なワースト3人の割には聞きやすくなっていますね。「放課後コロシア
ム〜ドリブルダッシュ7(セブン)」のトップ10の発表です。やはりどの州も強いチームを入れています。石川検索紙小学校、石川研石川小学校
、茨城県、聡都市小学校5秒台は傑出していますね。3秒台も出せるそうですよ。ハリセンボンもドリブルダッシュセブンの挑戦です。ゴンドンチ
ームあがり、樹音、ジーナ、5秒21です。ミノポーチーム、琉璃、藍、佑太、失敗が多かったが5秒72、コンドンチームの勝利です。ハピーサ
プライズ樹音紹介です。

13 :名無しさん@HOME:2007/11/29(木) 19:02:02 0
有海はスペシャルプレゼントに「空中ブランコ」を打楽器演奏しながら歌います。ドラム上手ですねドラム叩きながら歌う
のは今は難しくほとんどのユニットは行っていませんね。スペシャルプレゼントは良かったですね「うきうきにらめっこです。笑う点数は翔太、、
琉璃、樹音、あがり、佑太です。今週は最高点は50点、王者は防衛です。ジーナとミノポーの笑い顔も面白いです「お願てれび戦士」「家族から
プレゼントをもらったがおかえしの仕方」健全なお便りです。ジーナ「写真立てです」健全な返答です。晃一「手ツクリブレスレット」あかり「肩
たたき券です」てれび戦士みんな健全な返答ですね。ミノポーは晃一のブレスレットを選びました。「カライモのが食べられるようになるには」健
全なお便りです。瑠璃は嫌いなものは食べなくていい、翔太、ちょっとづつ食べる。梨生奈「蜂蜜を入れる」ミノポーは翔太の「ちょっとづつ食べ
る」が選ばれました今日はハリセンボンのてれび戦士のリードがさえていますね。「うきうきインフォメーション」お便り募集です。来週の予告で
す。ラストはライアンのプチエロで締めくくりです。今日の木生は80点でしょう。ぷちエロがところどころ多く入ったのが減点材料です。

14 :名無しさん@HOME:2007/11/29(木) 20:32:26 0
明日は天才てれびくんMAXビッドワール多くのお笑い芸人が出ているが全員が子供
番組に合わせてイメージチェンジしているから健全な番組になるのだな民法のほうが子供向け番組と大人向け番組の路線ラインがすぱっとひか
れているがNHK教育テレビはそれがないそのために子供番組はNHKらしさがなくなり大人番組以上にエロ化してしまうのだな。番組構成には気をつけて
健全な放送に期待したい。

15 :名無しさん@HOME:2007/11/30(金) 18:59:53 0
天才てれびくんMAXビッドワールが始まりました。時計の裏の暗号を解きました。おいしいお宝は、時計の裏、アスミンのビームで時計が動き出した。
学校に謎の隠し部屋、ドラゴンキャンデー、嘗めただけで巨大なドラゴンパワーが出る飴です。ここでビットレーサーですバースケーキレースです
。ろうそく爆弾を爆発させづに火を消す、キーボード操作で火を消す。共鳴で炎を一つ消しました。セイコーとリオチームまた1位です。ドラマ中
間です。アスミンのじいちゃんはドラゴンキャンデーをめぐり戦いが始まろうろしていた時にだれかがおならそこにナハナンが出現です。ここでビ
ットもんゲームです。ビットもんはアイデアがレベルが上がり攻撃の種類が多くなります。じゃんけんとアナジルールのように見えますが、カウン
ターやよける放送があり一筋にはいきませんね。セイコー35%、リオ65%セイコーの支持率激減です第一ラウンド第一ターン、合いうちです。
ビットもんの力が同じです。第2ターン、またもカウンター狙いで藍うちです。第3ターンセイコーわずかにリードです、第2ラウンド第一ターン
セイコー逆転でピンチです、第2ターン、セイコーまた逆転です。第3ターンで決まりそうです。セイコー10点差でかろうじて勝ちましたね。1
2月7日にビットもんゲームスペシャルです。ドラマ後半です。おならでもめていた間にまたドラゴンキャンデーも持っていかれました。7つ集ま
るとアヤツという伝説のものすごいモンスターが現れるそうです。

16 :名無しさん@HOME:2007/11/30(金) 19:00:08 0
どんなモンスターか楽しみですね。アニメ「おでんくん」です良いアニメですね
。マスーニョの内部、「ビットアリのす」マスーニョの内部は家である。マスーニョの内部は墓標である。今日のアイデアは健全であっと驚くいい
アイデアでしたね。ドラマ後半です。ジャッキーに七つの宝を与えると夢がかなう。しかし、ほんの少しでも食べるとしゃっキーの×に当たる。ジ
ャッキーの罰や姿などを募集しています。取り返しがつかなくなる前に七つの宝を奪い返すことが必要になりました。セイコー、タカティン、リオ
、アスミン、達は地下に今度は地価ここでまた暗号です暗号解読募集です。今日の放送は子供たちに夢を与える健全な素晴らしい大好評の放送でし
たね。今日の放送でまた人気は挽回してきましたね。今日は素晴らしい放送でした。今週はビッドワールドのほうが木生をエロもなく健全さや面白
さで良かったですね。今週の木生はひどかったがビッドワールドで人気は挽回ですね

17 :名無しさん@HOME:2007/12/01(土) 11:33:57 0
■大迷宮冒険記 〜シンデレラストーリーは突然に C〜謎の秘密基地『ナンダーMAX』のどこかに、どんな願いもかなえてくれる『ひみつの部屋』
があるという。てれび戦士たちは「もんじ」と「くろひろ団」の命をうけ、ついにカードキーを見つけ出した。しかし、そのカードキーは、とつぜんあ
らわれたナゾのいきもの(いりか)にうばわれてしまう・・・。カードキーをもとめて、アフロック王国をおとずれた、てれび戦士たち。そのアフロッ
ク王国で、王子の花嫁を決める舞踏会が開かれた。王子とメイドのスミレが愛しあっていることを知った遼希・次元・ベンジャミンと、有海・メロディ
ー・ジーナは、舞踏会でさまざまな工作をするが、結局「シンデレラ」が花嫁に決定してしまう。だがシンデレラは急に姿を消し、どこにもみつからな
い・・・そこに、あの怪しい魔法使いがあらわれて・・・?■天てれドラマ 〜キューティー探偵団(たんていだん)@〜てれび戦士が、不思議な
出来事にまきこまれちゃう、「天てれドラマ」。今回は、樹音・あかり・帆乃香の3人が探偵となって、あやしい事件をズバッと?解決するぞ!
 あかり隊長と樹音、帆乃香の「キューティー探偵団」。しかし依頼(いらい)されるのは、『学校でなくしたものをさがしてほしい』など、およ
そ探偵らしくないことばかり。そこに、はじめて変わった依頼が!それは、『ある洋館(ようかん)を調べてほしい』というものだった。そこは空
き家だったはず・・しかし、中にはあやしい人かげが!ここにどんなナゾがかくされているのか、いよいよ探偵団の調査がはじまった!3日間、ド
キドキのドラマ、見のがすな!■月曜トーク 〜なかよし秘密結社〜 てれび戦士がみんなからとどいた「おなやみそうだん」に、あらゆる角
度からこたえちゃう! 今回のおなやみは「どうしたら親友をつくることができますか」というもの。滉一が、梨生奈が、一磨が、拓巳が、帆乃香
が、あれやこれやの大ギロン。けっきょく、どうするのがいちばんいいのか、ヒロ総長の選ぶ「ベスト解決策(かいけつさく)」は?今週は木生よ
りもビッドワールドのほうが健全で評判がいい。木生は「はちみつ HONEY CHEEKS」が恋の歌でも「恋がしたくなった」というライア
ンの小学生らしからねプチエロ用語が保護者から非難が上がっている。来週は番組を健全に行うべきだ。

18 :名無しさん@HOME:2007/12/02(日) 11:40:17 0
■大迷宮冒険記 〜シンデレラストーリーは突然に C〜謎の秘密基地『ナンダーMAX』のどこかに、どんな願いもかなえてくれる『ひみつの部屋』
があるという。てれび戦士たちは「もんじ」と「くろひろ団」の命をうけ、ついにカードキーを見つけ出した。しかし、そのカードキーは、とつぜんあ
らわれたナゾのいきもの(いりか)にうばわれてしまう・・・。カードキーをもとめて、アフロック王国をおとずれた、てれび戦士たち。そのアフロッ
ク王国で、王子の花嫁を決める舞踏会が開かれた。王子とメイドのスミレが愛しあっていることを知った遼希・次元・ベンジャミンと、有海・メロディ
ー・ジーナは、舞踏会でさまざまな工作をするが、結局「シンデレラ」が花嫁に決定してしまう。だがシンデレラは急に姿を消し、どこにもみつからな
い・・・そこに、あの怪しい魔法使いがあらわれて・・・?■天てれドラマ 〜キューティー探偵団(たんていだん)@〜てれび戦士が、不思議な
出来事にまきこまれちゃう、「天てれドラマ」。今回は、樹音・あかり・帆乃香の3人が探偵となって、あやしい事件をズバッと?解決するぞ!
 あかり隊長と樹音、帆乃香の「キューティー探偵団」。しかし依頼(いらい)されるのは、『学校でなくしたものをさがしてほしい』など、およ
そ探偵らしくないことばかり。そこに、はじめて変わった依頼が!それは、『ある洋館(ようかん)を調べてほしい』というものだった。そこは空
き家だったはず・・しかし、中にはあやしい人かげが!ここにどんなナゾがかくされているのか、いよいよ探偵団の調査がはじまった!3日間、ド
キドキのドラマ、見のがすな!■月曜トーク 〜なかよし秘密結社〜 てれび戦士がみんなからとどいた「おなやみそうだん」に、あらゆる角
度からこたえちゃう! 今回のおなやみは「どうしたら親友をつくることができますか」というもの。滉一が、梨生奈が、一磨が、拓巳が、帆乃香
が、あれやこれやの大ギロン。けっきょく、どうするのがいちばんいいのか、ヒロ総長の選ぶ「ベスト解決策(かいけつさく)」は?今週は木生よ
りもビッドワールドのほうが健全で評判がいい。木生は「はちみつ HONEY CHEEKS」が恋の歌でも「恋がしたくなった」というライア
ンの小学生らしからねプチエロ用語が保護者から非難が上がっている。

19 :名無しさん@HOME:2007/12/03(月) 11:45:17 0
が、あれやこれやの大ギロン。けっきょく、どうするのがいちばんいいのか、ヒロ総長の選ぶ「ベスト解決策(かいけつさく)」は?今日はドラマ
の影響で番組エロ化は十分に考えられる番組エロ化は許せないから健全な番組構成が必要だ。

20 :名無しさん@HOME:2007/12/03(月) 18:53:33 0
大迷宮冒険記 〜シンデレラストーリーは突然に C今日はガラスの靴からスタートです。凶悪なやつがシンデレラを連れてきました。シンデレラは魔
法でシンデレラをつりだされていた。王子はスミレのプロポーズです。城幣はバンドを組むことにカードキーは手に入れたが偽物だった。まだまだ冒
険は続きます今日は健全な番組になって恋愛エロ用語はてれび戦士からは出なかったですね。天てれドラマ 〜キューティー探偵団(たんていだん)
@です。樹音・あかり・帆乃香は「キューティー探偵団」。しかし依頼(いらい)されるのは、『学校でなくしたものをさがしてほしい』などくだ
らないお便りばかり。『ある洋館(ようかん)を調べてほしい』何かの妖気が漂っています。空き家に怪しい人影です。宇宙人に影の姿は似ていた
。宇宙人とUFOが出現です。これはどらまはもりあがりおもしろくなった。なぞの男の子が出現です。何は不気味な要素のある男の子ですね。明日
が楽しみです。月曜トーク 〜なかよし秘密結社〜伝書バトからは「どうしたら親友をつくることができますか」健全なお便りですね。今週は帆乃
香「チョコパンを配る」良いアイデアですね、拓巳「親友から昇格する」一磨「一緒に戦える仲間」「、梨生菜「親友は作らず気付けば親友」、晃
一「ネタを探す 親も親友」てれび戦士の返答も健全です中学生のアンケートでは今のこの特徴で信優の数は減っていますね。ネットができても少
子化が響き遊ぶ機会は減ったのが原因ですね。昔は子供が多かったので親優も奥グループができて楽しく外で遊べたですからね。梨生菜のが選べら
れました。

21 :名無しさん@HOME:2007/12/03(月) 19:07:44 0
■お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! 〜真剣(しんけん)!デッかるた〜火曜と水曜の2日間にわたって、ユートとレッツがゲームバトルで対
決するぞ。ユートからは滉一と瀬南。レッツからは千秋と次元が登場!今週のゲームは、「真剣(しんけん)!デッかるた」。てれび戦士たちは背
中にある「もじ」をせおって、「かるた」になりきる。そして、読み上げられた問題の、こたえのもじをつかまえる。ちえと体力の両方がためされ
る、ハイパーな鬼ごっこだ。2日間の熱いたたかいを、手に汗にぎりながら、楽しんでくれ!■天てれドラマ 〜キューティー探偵団(たんていだ
ん)A〜てれび戦士が、不思議な出来事にまきこまれちゃう、「天てれドラマ」。今回は、樹音・あかり・帆乃香の3人が探偵となって、あやしい
事件をズバッと?解決するぞ!あかり隊長と樹音、帆乃香の「キューティー探偵団」。しかし依頼(いらい)されるのは、『学校でなくしたものを
さがしてほしい』など、およそ探偵らしくないことばかり。そこに、はじめて変わった依頼が!それは、『ある洋館(ようかん)を調べてほしい』
というものだった。そこは空き家だったはず・・しかし、中にはあやしい人かげが!ここにどんなナゾがかくされているのか、いよいよ探偵団の調
査がはじまった!3日間、ドキドキのドラマ、見のがすな

22 :名無しさん@HOME:2007/12/03(月) 19:08:48 0
!■天てれ部活動 第4話 「涙の練習試合」大会まであと20日となった天てれラテン
ダンス部。しかしメンバー(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)には「あと20日」という実感がイマイチわ
かない…。しかし、そんな部員たちの目をさます大事件が起きた!なんとコーチが、メンバーにはないしょで「練習試合」を申しこんでいたのだ。
しかも相手は大学生!そのうえ、「今すぐに会場へ出発しなければならない」というのだ!きんちょうでガチガチになった部員たち…はたして大学
生を相手に、何位に入ることができるのか?そして大学生が教えてくれた「試合で実力を発揮(はっき)するために一番大切なこと」とは?■エン
ディングMTK「はちみつ HONEY CHEEKS」エンディングは、エリー、拓巳、ライアンが歌う、「はちみつ HONEY CHEEKS」。ちょっと不思議なメロディ
ーと楽しいリズムで心も体もウキウキだ。HONEY(ハニー)は、「はちみつ」、CHEEKSは「ほっぺ」という意味。2つを合わせると、「はちみつ・
ほっぺ」…。ん!? これって一体なんのこと?それはこの歌をちゃーんと聞けばわかっちゃう!3人がいろんな姿に変身しながらおどるダンスも
見ものなのだ!やはり健全な番組構成が必要だな。

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)