2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【enemy】真のエネミーは配偶者 18 【=敵】

73 :37:2007/04/09(月) 18:13:34
トメがパニック障害で通院している。
私の見立てでは人格障害から来るパニックではないかと。
自分の思い通りにならない→(私の居場所が無い)の裏返しで「私は王様よ!」
気分がいい時はお金や物をばら撒いたり、姉妹でもお金が無い末っ子は言いなりになってくれる(パシリ)ので
好き、他の姉妹は敵。って状態。
そのトメに育てられたキングも同じだった。
「俺は悪いことはしていない。悪気はなかった。そんなこと言われて傷ついた、謝ってよ」って平然と言い切る人だったし。
そのたびに「ちょっとここに座れえ!!!」って再教育(育てなおし)で私に関することは大分変わったけど、
実家が絡むとダメなんだよ。
人の気持ちを理解できない、想像力が無い一家。
小梨だし、2年待てば30。
義実家さえなければ家事は手伝ってくれるし、おっとり型でキツイ私には合ってる人。
2年待って実家を出るか、立場が変わって私たちの代が上に出れればトメも大きなことが言えなくなるかな。
今すぐ離婚はしたくないから、スカっとしない方すいません。
とりあえず旦那は
「今回の事で親の頭がおかしいってわかった。縋られても老後は面倒見ないってきっぱり言える。」って
私の前では言ってるけどどうかな?言えるかな?
言わなくても私が言うけど。
なんならあえて家で引き取って「え?水が欲しいの?半年私に尽くしてみたら?水もらえるかもね」とか
言ってみたいけどw
それじゃ同レベルだね。
離婚ってなったら義実家にはそれなりの事が出来るように証拠だけ集めておくよ。
そんなことにならずにハトキング様が立派に成長してくれるように祈ってくれ。

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)