2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セブンイレブン新宿御苑店に一言

1 :いい気分さん:2007/04/26(木) 14:59:51
オレ、働いてますですから質問・苦情・人生相談受け付けますですよ

2 :いい気分さん:2007/04/26(木) 15:22:40
もう、わかりました。
いい加減、僕もブチ切れましたよ。

このスレを立てて皆さんに迷惑をかけてしまったことは本当に反省していて、
解決したらすぐに削除依頼をだして2ちゃんねるも辞めようと思っていました。

今まで散々、馬鹿にされても「自分のミスのせいだ」と、我慢してきました。
ですが、僕ももういい加減ムカついてきました。

宣言します。

「この問題が解決するまで何度でもage続けますし、1000超えても同じスレを立てます」

いいですか、もう僕は動じません。
誰に何と言われようとも、この問題が解決するまで、たとえ何ヶ月かかろうとも、
何年かかろうとも、このスレをage続けます。
1000超えても同じスレを立てます。

マジで、マジでもうブチ切れましたので、よろしくお願いします。

3 :1:2007/04/26(木) 15:46:33
>>2
なに?相談?イキナリ難易度高いな(´ω`)
お客様が悩み・苦しんでる事は分かりました、お客様の気が済むまでage続けてくださいませ。
でも、忘れないで下さい、、お客様はまだやり直せる!
30にもなってコンビニ店員の私より未来は有ると思います(`・ω・´)
それと、このスレ上げても詰まらないと思いますですよ。

4 :いい気分さん:2007/04/26(木) 16:41:09
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1177485310/
1 名前: ◆GEDO/87xso @外道φ ★[] 投稿日:2007/04/25(水) 16:15:10 ID:??? ?2BP(9999)
【ワシントン24日共同】太陽系の外でこれまでに見つかった惑星の中で最も地球に似た
惑星を発見したと、フランスやスイスなどの研究チームが24日、発表した。

表面は、生命をはぐくむのに不可欠な液体の水が存在し得る温度とみられ、チームは
「地球外生命を探査する重要な候補地になる」としている。

この惑星は、地球からてんびん座の方向に20・5光年離れており、恒星の一種である
赤色矮星「Gliese581」の周囲を回っている。直径は地球の約1・5倍、質量は約5倍と、
これまでに発見された太陽系外惑星の中で最も小さいとみられる。

5 :1:2007/04/26(木) 20:14:37
>>4
凄いですね、私も痛いニュースの方で拝見いたしました。
夢も膨らみますね。

6 :いい気分さん:2007/04/26(木) 20:17:53

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   ちんこまんこチンコマンコオナニーチョンキチガイ掃き溜め肥溜め穀潰し糞虫野郎ほら吹き
(  人____) ニート乞食基地外氏ねブスデブかたわ低脳中卒レイプアナルおっぱいホモ同和部落ひきこもり
|ミ/  ー◎-◎-)ちんぽおめこゲロげろ帰れ精神病めくらつんぼゴキブリ蛆虫自慰 くたばれ消えろ失せろ潰れろ
(6     (_ _) )間抜けドジびっこウンコうんこつまんね下衆野郎犯罪者前科者エロ痴漢強姦魔盗撮魔工夫
| ∴ ノ  3 ノヒッキー精子ザーメン膣フェラチオ金の亡者ルンペンごろつきヤクザボケSEXパイズリ逝ってよし
(__/\_____ノ 援助交際売国奴奴隷売女貧乏人寄生虫荒らしコロヌコロスダニパンパン雲助回線切れ
 / (   ||      || 腐女子おたくオタクキモイきもい乳首ちくびきちがい狂人思考停止殺す亀頭ペニス
[]__| | ↑     ヽ ブサイクぶさいく白痴ニート無職低学歴逝け邪魔者除け者厨房DQN射精害虫包茎ジジイ
|[] |__|コンビニ店長_)鬼畜米英いじめられっこ嫌われ者独り者アメ公シナ人気違いきちがい市ね士ね戦犯
 \_(__)三三三[□]三)チンチンオメコオッパイ自殺しろ馬鹿あほストーカーボッコソープランドロリコン売春婦
  /(_)\::::::::::::::::::::::::/巨乳貧乳池沼知的障害者身体障害者ヴァギナ頃す殺すゴミ豚カス変態不細工単細胞
 |セブン|::::::::/:::::::/ババアチュプホームレス日雇い田舎もんジャップ三国人ニガー詩ね師ね視ね土人たわけ
 (_____):::::/:::::::/ くろんぼクロンボチンポチンボバカアホ死ねキモヲタクズ童貞セックスえたひにんうそつき
(___[]_[]ポンコツトンチキガラクタくたばれマヌケごみかす最低下劣下等種族劣等種族クレージー浮浪者
        。ρ。下衆野郎腐れ外道極悪非道ウジ虫害虫ガン細胞ウィルスばい菌疫病神病原体汚染源公害
インチキ電波社会の敵デタラメ廃棄物ファックファッキンサノバビッチシットガッデム落伍者ならず者クソガキ
鬼っ子異端者妄想邪宗恥垢陰毛白ブタ野郎誇大妄想狂汚物無能畜生けだものケダモノ欠陥人間獄門さらし首
シデムシろくでなし便所コオロギ詐欺師ペテン師痴呆奇人変人危険分子大便小便残忍残酷冷酷非情薄情者
ふてぶてしい腐ってる歪んでる狂ってる便所の落書き

7 :1:2007/04/26(木) 23:53:11
最後が『便所の落書き』で終わるところがステキですね。
ちなみに、ウチの店の店長は少々メタボ気味ですがメガネわ掛けておりません。

8 :1:2007/04/27(金) 00:13:53

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   ちんこまんこチンコマンコオナニーチョンキチガイ掃き溜め肥溜め穀潰し糞虫野郎ほら吹き
(  人____) ニート乞食基地外氏ねブスデブかたわ低脳中卒レイプアナルおっぱいホモ同和部落ひきこもり
|ミ/  ー◎-◎-)ちんぽおめこゲロげろ帰れ精神病めくらつんぼゴキブリ蛆虫自慰 くたばれ消えろ失せろ潰れろ
(6     (_ _) )間抜けドジびっこウンコうんこつまんね下衆野郎犯罪者前科者エロ痴漢強姦魔盗撮魔工夫
| ∴ ノ  3 ノヒッキー精子ザーメン膣フェラチオ金の亡者ルンペンごろつきヤクザボケSEXパイズリ逝ってよし
(__/\_____ノ 援助交際売国奴奴隷売女貧乏人寄生虫荒らしコロヌコロスダニパンパン雲助回線切れ
 / (   ||      || 腐女子おたくオタクキモイきもい乳首ちくびきちがい狂人思考停止殺す亀頭ペニス
[]__| | ↑     ヽ ブサイクぶさいく白痴ニート無職低学歴逝け邪魔者除け者厨房DQN射精害虫包茎ジジイ
|[] |__|コンビニ店長_)鬼畜米英いじめられっこ嫌われ者独り者アメ公シナ人気違いきちがい市ね士ね戦犯
 \_(__)三三三[□]三)チンチンオメコオッパイ自殺しろ馬鹿あほストーカーボッコソープランドロリコン売春婦
  /(_)\::::::::::::::::::::::::/巨乳貧乳池沼知的障害者身体障害者ヴァギナ頃す殺すゴミ豚カス変態不細工単細胞
 |セブン|::::::::/:::::::/ババアチュプホームレス日雇い田舎もんジャップ三国人ニガー詩ね師ね視ね土人たわけ
 (_____):::::/:::::::/ くろんぼクロンボチンポチンボバカアホ死ねキモヲタクズ童貞セックスえたひにんうそつき
(___[]_[]ポンコツトンチキガラクタくたばれマヌケごみかす最低下劣下等種族劣等種族クレージー浮浪者
        。ρ。下衆野郎腐れ外道極悪非道ウジ虫害虫ガン細胞ウィルスばい菌疫病神病原体汚染源公害
インチキ電波社会の敵デタラメ廃棄物ファックファッキンサノバビッチシットガッデム落伍者ならず者クソガキ
鬼っ子異端者妄想邪宗恥垢陰毛白ブタ野郎誇大妄想狂汚物無能畜生けだものケダモノ欠陥人間獄門さらし首
シデムシろくでなし便所コオロギ詐欺師ペテン師痴呆奇人変人危険分子大便小便残忍残酷冷酷非情薄情者
ふてぶてしい腐ってる歪んでる狂ってる便所の落書き

9 :いい気分さん:2007/05/14(月) 19:36:40
@@@@@@  大阪の迷惑店舗ファミマ三津屋  @@@@@@
コンビニのファミリーマートは場所も考えず店舗を乱立させ
周りに多大な迷惑を与えております。特にひどいのは大阪の淀川区三津屋地区にある
三津屋店です。この店は車の客が多いのに駐車場がなく道路に多くの駐車をさせて
周りの交通を妨害し危険な状況を生み出しております。この道路は交通量が多く
バス路線でもあり多くの人が多大な迷惑を受けております。またこの店の客の路上駐車の
為に深夜の清掃車も掃除ができません。またこの店は客のゴミが散乱していても
店の前しか掃除しません。ファミリーマートの本部もこのような利己主義な迷惑店舗を
金儲けの為に放置しております。周りにコンビニはありますがここまでひどい店舗は
ありません。このような状況を放置すれば社会に悪影響を与えますどうすればこの問題が
解決されるのでしょうか.

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)