2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ23【万引】

701 :名無しの心子知らず:2007/08/27(月) 10:35:11 ID:RE8c+2iS
長文プチですが、失礼します。

近所のフィットネスクラブ内のお風呂(何種類もある)での話。

備え付けのシャンプー・化粧水等はあるが、私は自分用のを袋に入れて持参、浴槽に
浸かっている間は浴室内にあるワゴンに置いておいた。
ある日、もう上がろうとシャワーをさっと浴びてからワゴンに向かうと袋が無い。

誰かが間違えのかと慌てて脱衣所のロッカーを見渡すと、ある女性が使っている
ロッカーの所に同じような袋があった。
近寄って見て色々な特徴から間違いなく私のものだと確信を持てたので、声をかけた。
「私の袋を誰かが間違えて持っていってしまったようなんです。で、こちらの袋がよく似ているの
ですが、、、」→女性、袋を見る、私を見る、そして「はぁ?」。以後、同じやり取りの繰返し×2回

埒が明かないので「申し訳ありませんが、中を確認して頂けませんか?」と言ってみた
→女性、袋を見る、と突然「あら!私の袋が無いわ!私のはどこ?!どこ?!」と騒ぎ出し、
今まで自分の目の前にあった袋をまるで初めて見るもののように見る。
(いや、あなたが持ってきたんですよね???と思いつつ、)
「多分、まだ浴室内のワゴンにあるのではないですか?すみませんが中を確認させて下さい」
と手を伸ばして袋を取り、中を見ると間違いなく私のもの。
女性は謝りもせず「私の袋が無い!」と言いながら浴室へ。

確信犯ドロだったのか、単なる天然&非常識だったのかは分かりませんが、確認前のやり取りや
「何この袋、こんなの知らないわって私の袋はどこ?!」への変貌ぶりを見て何だかモヤっと。

フィットネスクラブは子供禁止なのでママかどうかは分からなかったのですが、先日、大型SCで
子連れの件の女性を見かけてママである事を確信、同時にまたモヤっとした気持ちが湧き上がって
きたので投下させて頂きました。お目汚し、スミマセン。

255 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)