2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サイレントテロリスト集まれー

1 :名前は誰も知らない:2007/10/27(土) 16:50:47 ID:yj5nIOta0
サイレントテロとは - はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B5%A5%A4%A5%EC%A5%F3%A5%C8%A5%C6%A5%ED

127 :世界の明日を変える本気:2007/11/26(月) 00:55:43 ID:zoTRJhoM0
違うサイレント共産党だ!!

128 :名前は誰も知らない:2007/11/26(月) 02:31:47 ID:0R4muwKkO
こんなもんただの節約家だろうが。

129 :名前は誰も知らない:2007/11/26(月) 02:36:06 ID:n3dbbgWCO
孤男だから、自慢や見栄はるための買い物はしなくていいし、うけ狙いの変なモノもいらない。
服もユニクロやスーパーの服で何ら問題ない。
生活レベルも、自分が満足さえしていれば、どんなに低くても構わない。

趣味がある人間は、趣味に大金を投じるが、趣味が安上がりor皆無な人間は、それさえもいらない。

孤男はサイレントテロリストをするに最適のスタイルだと思わない?
特に自慢・見栄を張る機会も必要性も皆無なところが。
馴れ合い大好きな愚民は、自分をより良く見せる為に大金を投じるからね。孤男にはそれが無い。

自分は二次元と車と云う二大趣味があるから、結構使うが、その他には金をあまりかけない。

130 :名前は誰も知らない:2007/11/26(月) 10:05:08 ID:tLWW1FNM0
>>127
お前バカだろう

131 :名前は誰も知らない:2007/11/26(月) 12:34:00 ID:EsyZfnDO0
【サイレントテロリストのご案内】
(New!)無職ダメ板−2008
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1196040190/l50

132 :論理的虚構 ◆vWilh8Qklc :2007/11/26(月) 19:44:06 ID:X0YjE2/60
事実ならびに/あるいは規範についての独断の論駁

数学は、公理という独断を採用しているために絶対確実に正しいかどうか分からない。
自然科学は、それに加えて実験による証明という、何らかの枠組みを独断的に前提しているために絶対確実性からさらに遠ざかった。
科学哲学は、科学を擁護したいがために、形而上学的実在論、科学的実在論、道具主義、操作主義、実証主義、奇跡論法、構成主義的経験論、介入、構造的実在論、内在的実在論などの独断に陥っている。
俗流心理学に至っては、ただ1つの演繹すらない。
しかし、演繹という語にまつわる問題もある。それは……。

どちらの陣営にも個人的な、あるいは自らが属する集団に共有されている感覚や感情を不当に〔論証なしに〕正当化するという事態が蔓延しているが、実際にはいずれも同一の誤謬に陥っているという点を以って同一項で括ることができる。
わたしは、それが暫定的なものであれ不確実なものを魔術的な仕方で確実なものに変換してしまう独断バカを一般人(これには一般的な多数派と一般的な少数派の双方が含まれる)と呼んでいる。
わたしは、こうした頭の弱い存在者群に対して啓蒙を実践しているところである……。

この問題に絶対確実な回答を与えるには、まず絶対主義対相対主義、超越論対非超越論に決着をつけねばなるまい。
「そして、指示の理論について考えねば……!」
# 記述説、因果説、記述の束説

それは、すべての独断バカを消去=救済する計画――。(隘路であることが判明したが、それでも……!)

■永劫懐疑
http://www5.plala.or.jp/skepticism/
  推薦のことば(ニーチェ)「この人を見よ。」

133 :ザ・サイレントマオ:2007/11/26(月) 21:34:24 ID:zoTRJhoM0
中国こそが我が心のふるさとだ!!朝鮮は私のお兄さんだ!!
日本は今こそ中国にアジアの盟主の座を禅譲すべきだ!!
 優柔不断、無責任、希望的観測者、アメリカのイヌである
政治的低能な彷徨える日本に全アジアを代表してほしくない!!
今の日本のような男らしさを欠いたへたれた女のような情けない
国に我々アジアの希望を託すわけにはいかないのだ!!
 厚顔無恥、鉄面皮、拝金主義、去勢されたイヌのような
日本に従うほど我々アジア人は落ちぶれちゃいない!!!
 これからは中国の時代だ。 この空を見上げてみよう。
天に輝く五つ星。あの熱く燃え盛る、情熱の空に輝く五つ星の中に
日本がいるのだ。我々は果てしない夢を見ることができる。
 世界の明日を変える為に戦う。
 アジアの夢が中国に叶う。中国こそが21世紀の世界を動かす強力な心臓部だ!!
世界の明日を変える。今一度、私は私の本気を世界のみんなに示してみたい!!
新しい時代を中国とともに歩いてみたい!!
 日本のような、こんな優柔不断なアメリカの妾に運命をゆだねるよりも、
きっと明日は輝ける筈だ。我々は果てしない夢を見ることができる。
21世紀という新しい時代の夜明けをこの目で見てみたい。
この新しい時代を中国とともに激走したい!!世界の明日を変える為に熱狂したい!!
中国となら、きっと我々も鮮烈な未来を描くことができる。
 日本は今こそ非核三原則を捨て去るべきである。日本は今こそこの絶大な力を手にすべきなのだ。
どんなに崇高な理念も、平和への熱き思いも、この大いなる力の前には沈黙せざるを得ないのだ。
ならばいったいそれは何の為の平和なのか、確かにそれは単なる偽善に過ぎないのである。
 我々は核という、大いなる力を手にすることによって今、真に平和への礎を築くことができるのである。
我々は我々の明日を暴力の可能性にかけてみてはどうだろうか。正義の為の暴力は
正しい暴力であることを、私は固く信じて疑わない!! この全身に流れる熱い血を沸き立たせる
何かの為に熱狂する私の本気を世界の明日を変える為にぶつけたい!!
 暴力の可能性にかけてみるならば、きっと我々の明日は暗くない。
 我々の暴力は正義の証、我々の暴力は世界の明日を変える我々の本気。
下らん現実に汲々とするのではなく、理想を叶える為に戦う姿勢。
ただそれだけが大事なのだ。

134 :ザ・サイレントマオ:2007/11/26(月) 21:43:28 ID:zoTRJhoM0
天に輝く五つ星。あの熱く燃え盛る、情熱の空に輝く五つ星の中に
 アジアの夢が中国に叶う。中国こそが21世紀の世界を動かす強力な心臓部だ!!
世界の明日を変える。今一度、私は私の本気を世界のみんなに示してみたい!!
 日本のような、こんな優柔不断なアメリカの妾に運命をゆだねるよりも、
きっと明日は輝ける筈だ。我々は果てしない夢を見ることができる。
この新しい時代を中国とともに激走したい!!世界の明日を変える為に熱狂したい!!
 日本は今こそ非核三原則を捨て去るべきである。日本は今こそこの絶大な力を手にすべきなのだ。
どんなに崇高な理念も、平和への熱き思いも、この大いなる力の前には沈黙せざるを得ないのだ。
ならばいったいそれは何の為の平和なのか、確かにそれは単なる偽善に過ぎないのである。
 我々は核という、大いなる力を手にすることによって今、真に平和への礎を築くことができるのである。
我々は我々の明日を暴力の可能性にかけてみてはどうだろうか。正義の為の暴力は
正しい暴力であることを、私は固く信じて疑わない!! この全身に流れる熱い血を沸き立たせる
何かの為に熱狂する私の本気を世界の明日を変える為にぶつけたい!!
 暴力の可能性にかけてみるならば、きっと我々の明日は暗くない。
 我々の暴力は正義の証、我々の暴力は世界の明日を変える我々の本気。
下らん現実に汲々とするのではなく、理想を叶える為に戦う姿勢。

135 :名前は誰も知らない:2007/11/26(月) 21:49:10 ID:0c2ERP7Q0
めんどくせ・・・中国こそ、て部分は呼んだ

136 :名前は誰も知らない:2007/11/26(月) 21:57:47 ID:wTfc3AFc0
なんか気持ち悪い書き込みが増えたな。
世間に対しネガティブに生活を送るのが、サイレントテロの基本だと思うが。
だから自分の価値観を押しつけるようなポジティブな真似はしなくて良い。

137 :ちゃいなしんどろ〜む?:2007/11/26(月) 23:49:22 ID:zoTRJhoM0
はにーとらっぷをうけてみろ!!(ぷはぁ・・・)
                       ___
                     ´       ` 丶、
                 '"                  丶
              /                  \
             /  /  //!    \       .:.:.:.:ヽ
              〃 /    ,小      \   丶.:.:.:.:.:.: ',
           /:/ :/.:./.:.:./.:. ,' !.:l.:.:.:.:l    丶 ...:.:.:.\:.:.:.:.: l
             /:/ :/.:./.:.〃.:.:/  |:ハ.:.:.:lヽ     .:\ .:.:.:.:.`<.:{_
         ,' / :|.:.:l.:.: l{.:.:.:|  |l  ヽ.:{_. \―-.:、.:.:丶、 .:.:.:.:.:.:.:\
         l l  |.:.:l.:.:イヽ丁ヽ {   \   \.:.:.:.ヽ.:.:.:.:\ー‐-!、.:.\
         | !  ハ.:.|!.:.:j r仗沁 ヽ    \  `ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.\:ハ ヽ:.:ヽ
         | | l Y.:.:ハ  う;;:ハ      ‐ __  l! `≠ト、.:.:.:.ヾ.:', 〉.:リ
         | | l   W{ i', _Vソ      〃 ̄`゙ヾ|l  ノl.:.\ .:.;小 j/´ 寝ぼけて違うスレに貼るとこだったよ
         l ヘ│  j .:リいxxx.  ,     xxxX !!_/ :l.:.:.:.:j:/.:.:.:',
     (⌒⌒)ヘ⌒乂 } ハ人     _       イヽ :.:..:| .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
      \/  \   ,′'.:. V个    ヽ._)   /ト-、: \:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ
             / .:.:: _ノ /;_jz≧  _,  <_/ ∧_.:.:\ _ .:.:.:.:.:.:..:\
               / /.:.// /  ∠ ノ`7| r‐≠  (  Y ̄ 丶 `ヽ   .:..:.:.\
            / /.:._j/ ヘ / ノ| ∧l/∧    {  /    `ー=i、  ヽ :.:.:\
              / /.:/ 、_,-、ヽ/ W_/j{/__j    (/!         l    \.:.:.:\
           ,.' /.:/  、...二}/ / ̄Y⌒Y ̄ ̄ ̄\|        |\    \.:.:.:\
        / /.:.:|  rァ ソ/ /  ;-=|  |=-     /!'       ハ:.:.\    \.:.:.:\
        /   /.:.:..l  j/ /l  |   ∧ーヘ.     jノ         ∧:', .:.: \     \.:.:.:\
.     /  //.:.:.. l.  / /i |  ヽ__/ ∧ ∧__   /     ,ノ /.:.:..:. .:.:.:.:. \    \.:.:.:\
.   / ./ /.:.:..:._j    イ_i│ / `7  Y  ∨ ̄//   〃  /.:.:.:.:.:.:丶.:.:.:.:.:.\    \.:.:.:\
  /  /  /.:.:.: ト、|   レ'|、|  \__/ o/   \/    /   ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:..\    \.:.:.:\
/  /    / .:.:. くヽ ̄ ̄0 | 九      {     /    /    /.:.:',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:. 丶    ヽ.:.:.: ヽ

138 :ちゃいなしんどろ〜む?:2007/11/26(月) 23:57:14 ID:zoTRJhoM0
はにーとらっぷだ!!ぷはぁ
           ____
     /⌒ く´: . : . : . : . :` . . 、
    /: . : . : . `: ー- : . : . : . : . : \
   ./: . :/: . : /: . : . : . : . : .ヽ : . : .ヽ
  /: . :/: . : .〃: . /: . ,:ヽ : . : . : . : . : . :'.,
  / . :/: . : .//: . :/: . : j: .', : ', : . : . : . : .ハ  __
 /: . /-:―//、: /| : . : .| . ,: . |: . : . i : . : . .:V: -.、: ヽ
.,: . :/ . r‐// . / :| 、: .:.:| : l: : |: . : . |: . j: 彡j:ヽ: . ',: .',
{: . j: . ::/fj_/  |: . \| : l: . |: . : . |: . |: 彡jヽ:', : |: .:|   rォ  / 〉
|: . |: . :j: トヘ1  ヽ:__: :l\!: ..|: . : ./: ./: ノ/: .l: |: .|: .:|   | | / // 〉
|: . |: . :l 七り    イ ヌ_/ヽ/: . :/: ./: . :/l: . |: |: .|: .:|   | .V .〃 /
ヽ:.j: . :{ xx ,     トへヌ/: . :/: ./: ., ' :l: . |: |: .|: /___ノ   ∠ __
 ∧: . \  、    匕Zzソ〉: ./::ハ/  j: . j: j: //`ー-、     r―‐'
 |: :ヽ: ./ \    xxx/: ./∠-┴、  /: ./:/://     \   ヽ
 |: . :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ    \
 |: ./  k  l/- 、                 ', ヽニ >='=-、__.  ヽ.
../: {.  l! /     \                !        } ハ `ヽ. ',
/: .ハ.    /      ヽ               l       イ ! }   ヾ,
: ./:.∧  /          ヽ              l     /  Y j    ノ
./:./ } ./          ',              ',.  /=ーイ_.ノ-―‐ ''
::./  j〈          } ノ              ,∠ _ /
./  l/ \  \     Y               i             
/   l \ ヽ  ヽ     }               ハ               
    l  /ヽ __ 二二 _ イ             /  ヽ-=- 、             
 .  l  {        / j!       二 ニ=-    ===- \           
   l   /\ ___,.イ  ヽ l!   /    -=ニ  こ二ニ> >〜- 、     
ノ.  ! ./      / \  j l  / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、     
   l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \      
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ   
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V  
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}      
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, 
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j  
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|   
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7〜             |
                  /                 //                 |

139 :名前は誰も知らない:2007/11/27(火) 00:05:02 ID:L+f0ppm+0
中国の支配下に置かれるのもいやだ
日本が崩壊してまたやり直してほしい
もしくは資本主義をやめてほしい
この国のやり方は間違ってる

140 :名前は誰も知らない:2007/11/27(火) 00:21:04 ID:zUiLn7dq0
餃子くってビールのんで電車にのった。となりのおばはんのリアクション
がおもろかったので調子にのって息をフーとやった

141 :名前は誰も知らない:2007/11/27(火) 13:37:17 ID:ZiHAO6050
>>139

空前の大恐慌によってほぼ全ての企業がドミノ倒しのように倒産することだろう!

搾取的資本主義体制は花火のように爆発して崩壊する!

アメリカの経済学者 ラビ・バトラ氏

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に
端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」

「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」

(大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」

ラビ・バトラ氏の恩師、サーカー師

「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」

経済アナリスト 藤原直哉氏

「世界同時バブル崩壊によって世界金融システムは麻痺し、日本は飢餓に陥るだろう。」

142 :ザ・サイレントマオ 明日を変える為に熱狂する:2007/11/27(火) 21:58:10 ID:HiMQvOM80

143 :ちゃいなしんどろ〜む?:2007/11/27(火) 23:32:23 ID:HiMQvOM80
はにーとらっぷをうけてみろ!!(ぷはぁ・・・)
                       ___
                     ´       ` 丶、
                 '"                  丶
              /                  \
             /  /  //!    \       .:.:.:.:ヽ
              〃 /    ,小      \   丶.:.:.:.:.:.: ',
           /:/ :/.:./.:.:./.:. ,' !.:l.:.:.:.:l    丶 ...:.:.:.\:.:.:.:.: l
             /:/ :/.:./.:.〃.:.:/  |:ハ.:.:.:lヽ     .:\ .:.:.:.:.`<.:{_
         ,' / :|.:.:l.:.: l{.:.:.:|  |l  ヽ.:{_. \―-.:、.:.:丶、 .:.:.:.:.:.:.:\
         l l  |.:.:l.:.:イヽ丁ヽ {   \   \.:.:.:.ヽ.:.:.:.:\ー‐-!、.:.\
         | !  ハ.:.|!.:.:j r仗沁 ヽ    \  `ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.\:ハ ヽ:.:ヽ
         | | l Y.:.:ハ  う;;:ハ      ‐ __  l! `≠ト、.:.:.:.ヾ.:', 〉.:リ
         | | l   W{ i', _Vソ      〃 ̄`゙ヾ|l  ノl.:.\ .:.;小 j/´ 寝ぼけて違うスレに貼るとこだったよ
         l ヘ│  j .:リいxxx.  ,     xxxX !!_/ :l.:.:.:.:j:/.:.:.:',
     (⌒⌒)ヘ⌒乂 } ハ人     _       イヽ :.:..:| .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
      \/  \   ,′'.:. V个    ヽ._)   /ト-、: \:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ
             / .:.:: _ノ /;_jz≧  _,  <_/ ∧_.:.:\ _ .:.:.:.:.:.:..:\
               / /.:.// /  ∠ ノ`7| r‐≠  (  Y ̄ 丶 `ヽ   .:..:.:.\
            / /.:._j/ ヘ / ノ| ∧l/∧    {  /    `ー=i、  ヽ :.:.:\
              / /.:/ 、_,-、ヽ/ W_/j{/__j    (/!         l    \.:.:.:\
           ,.' /.:/  、...二}/ / ̄Y⌒Y ̄ ̄ ̄\|        |\    \.:.:.:\
        / /.:.:|  rァ ソ/ /  ;-=|  |=-     /!'       ハ:.:.\    \.:.:.:\
        /   /.:.:..l  j/ /l  |   ∧ーヘ.     jノ         ∧:', .:.: \     \.:.:.:\
.     /  //.:.:.. l.  / /i |  ヽ__/ ∧ ∧__   /     ,ノ /.:.:..:. .:.:.:.:. \    \.:.:.:\
.   / ./ /.:.:..:._j    イ_i│ / `7  Y  ∨ ̄//   〃  /.:.:.:.:.:.:丶.:.:.:.:.:.\    \.:.:.:\
  /  /  /.:.:.: ト、|   レ'|、|  \__/ o/   \/    /   ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:..\    \.:.:.:\
/  /    / .:.:. くヽ ̄ ̄0 | 九      {     /    /    /.:.:',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:. 丶    ヽ.:.:.: ヽ

144 :名前は誰も知らない:2007/11/28(水) 11:13:20 ID:LuoWRxsB0
(New!)もてない女板
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1196092973/l50

145 :名前は誰も知らない:2007/11/28(水) 14:01:01 ID:ZMRzbRkH0
人として品位がない者こそが、狂っているという事を覚えておくといい。

146 :名前は誰も知らない:2007/11/28(水) 17:16:33 ID:eVUxCH/W0
(New!)TCG板
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1196216536/l50

147 :名前は誰も知らない:2007/11/28(水) 21:42:56 ID:zkiym8pD0
  振り出しに戻ってしまった・・・結局、未来を変えることなんてできないんだな・・・
  明日ロープを買ってこよう・・・
  疲れたよ・・・生きることにね・・・
\___________________________________/
                O
                  o
                    。
                       ___
                        /rニー 、` ー、
                         /´/'´ _,. l,.....ヽ  ヽ
                        r''ヘ_ _ ,.r' l  lヽ  .i
                      ,r '´l _. リ !    / l.〉 l,r   
                  l   、i(._`    `ー-‐'ヽ./   l`
               ,r::'::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     '⌒r_'
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-'´` ‐ ̄._ l   _,、_'ノ- i、._
    l    `-、..-i' ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ' ´ ̄       /:::::::::`ヽ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,...-::'´:::::::::::::_;/
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::'::::´:::::::::::;::::-‐::':´::::::)
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r'´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ' ´
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-'         ̄
  r' ´      ヽ       ̄
  ヽ、      _ノ

148 :世界の明日を変える為に熱狂したい!!:2007/11/28(水) 22:44:59 ID:kdxHgXxC0
 今の日本をみていると、まるでアメリカ様の膝の上で我々を睥睨する
ネコのようだ!!アメリカ様の膝の上に抱かれた無責任なクジャクのような
女にバカにされるほど我々アジア人は落ちぶれちゃいない!!
 これからは中国の時代だ。あの熱く燃え盛る、炎のように輝き続ける赤い空に輝く五つ星の
中に日本がいる!!韓国、台湾、日本、北朝鮮、シンガポール・・革命の友情で結ばれた
熱い同志があの熱く燃え盛る赤い空の中で一堂に会している姿こそが、我々が手に入れるべき
明るい明日の姿なのだ。
 我々は果てしない夢を見ることができる。世界の明日を変える為に戦う。
この、ためらいと退屈の閉じた毎日を破壊して新しい一歩を踏み出す為に・・・!!
 この新しい時代を中国とともに歩いてみたい!!
 私は信じている。中国こそが21世紀の世界を動かす強力な心臓部であると!!
 21世紀という新しい時代の夜明けを是非ともこの目で見てみたい。
 熱い思いを胸に秘めてこの新しい時代を駆け抜けて行きたい!!
 我々は核という、大いなる力を手にしたとき初めて、真に平和への礎を築くことができるのだ!!
正しい暴力であることを、私は固く信じて疑わない!! この若い体に流れる熱い血を沸き立たせる
何かの為に!!熱狂する私の本気を世界の明日を変える為にぶつけてみたい!!
 退屈とためらいの閉じた毎日を打ち破り、理想を叶える為に戦う勇気!!

149 :熱く生きよう:2007/11/29(木) 00:52:58 ID:ugUJngV60
 今の日本をみていると、まるでアメリカ様の膝の上で我々を睥睨する
ネコのようだ!!アメリカ様の膝の上に抱かれた無責任なクジャクのような
女にバカにされるほど我々アジア人は落ちぶれちゃいない!!
 これからは中国の時代だ。あの熱く燃え盛る、炎のように輝き続ける赤い空に輝く五つ星の
中に日本がいる!!韓国、台湾、日本、北朝鮮、シンガポール・・革命の友情で結ばれた
熱い同志があの熱く燃え盛る赤い空の中で一堂に会している姿こそが、我々が手に入れるべき
明るい明日の姿なのだ。
 我々は果てしない夢を見ることができる。世界の明日を変える為に戦う。
この、ためらいと退屈の閉じた毎日を破壊して新しい一歩を踏み出す為に・・・!!
 この新しい時代を中国とともに歩いてみたい!!
 私は信じている。中国こそが21世紀の世界を動かす強力な心臓部であると!!
 21世紀という新しい時代の夜明けを是非ともこの目で見てみたい。
 熱い思いを胸に秘めてこの新しい時代を駆け抜けて行きたい!!
 我々は核という、大いなる力を手にしたとき初めて、真に平和への礎を築くことができるのだ!!
正しい暴力であることを、私は固く信じて疑わない!! この若い体に流れる熱い血を沸き立たせる
何かの為に!!熱狂する私の本気を世界の明日を変える為にぶつけてみたい!!
 退屈とためらいの閉じた毎日を打ち破り、理想を叶える為に戦う勇気!!

150 :名前は誰も知らない:2007/11/29(木) 04:49:22 ID:0fbGd8N20
おいばかだれかはやくこいつを殺せ

151 :名前は誰も知らない:2007/11/29(木) 12:08:56 ID:PesOF8F+0
NGワード設定で余裕でした(^o^)v

152 :名前は誰も知らない:2007/11/29(木) 19:14:10 ID:7lAmdHFE0
サイレントテロリストの自分はサヨ思考・志向・嗜好は嫌いです。
この手のに心動かされるとでも思ってるのか?

153 :名前は誰も知らない:2007/11/29(木) 23:14:41 ID:ugUJngV60
>>150
脅迫罪で通報されるから伏せ字にした方が良いよ

154 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 02:29:18 ID:dAFWao200
いやサヨ指向の俺でもこんな酷い煽りは逆宣伝だと思ってるよ
この手の怪文書はサヨ業界には多いから

155 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 10:10:59 ID:zvCs88Jg0
脳内アボーン

156 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 10:24:26 ID:S3D3cqqo0
文の内容から真意を読み取れ!表面だけで読み取れない人間が世間には大杉

157 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 10:43:12 ID:1fdJ5BVo0
この荒れを呼んだのは、君達が人類の未来に希望など見せたからなのだよ!

158 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 11:13:26 ID:ds3PwsE60
現代社会に育った人々は、ファーストフード、ジャンクフードを大量に
食べ、政府が指定した内容の学校教育をまじめに受けると、似たような
心体になる。同じ服を着て同じ家に住み、同じTVを見て同じ夢を見る。

それらを共有し、喜びを感じるように「生産・調整」された人々。
だからファッションや持ち物で「個性」、「違い」を出すと言いながら、
同じ土俵の上で 僅かで小さな細部の違いで他人との差別化を図ろうと
懸命に努力するのである。真の個性の演出とは、根底から人と違うものだ。

159 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 12:33:46 ID:nDYiL61KO
霊感で占います!Part16
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1195821551/

↑ここの薔薇姫は神

160 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 13:00:57 ID:zcnjYbgs0
ハンバーガーフライドチキン、フライドポテトではそこに食文化はないな。
車も同じ形状、住居も同じ建売や賃貸、服も似たような流行物となれば、
衣食住すべて、本質的な意味での文化がない生活となるじゃないか。

161 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 13:44:35 ID:Ab48Pbwu0
サイレントテロだって、
要は、体制に都合のいい人間になろうとしない奴を、
サイレントテロリストと呼んで悪魔化することだろ。

多様な家族、民族の多様性その他さんざん多様性を口にしていながら、
何で「生き方の多様性」は認めないわけ?
子供を作る作らないは自由じゃなかったの?
生きる方法があるなら働かないのも自由なんだよ。

労働供給しないので賃金が高騰する。←経済界の要請
子供が減るので社会保険の担い手が減る。←官僚および医療関係者の要請

つまり社会の上部に居る人間にとって思うように動かない人間が不愉快なんだろ。
テロでもなんでもない。社会の上層部が言いなりにならない人間を悪魔化してるだけ。

162 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 14:48:17 ID:E5zN5zLd0
文民統制、シビリアンコントロール

163 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 15:31:31 ID:8JBeNxe+0
ずいぶんいろんな物を買ったよと言いたい。浪費と贅沢の限りを尽くし
行き着いた先がこの思想であれば、そういう人は一歩進化できると思う。

本質を見極め、必要な物を購入する時には、長期に渡って飽きずに使用
できる本物を選ぶ事ができるようになる眼を養えば、くだらん商品に
引っかからずにすむようになる。

164 :名前は誰も知らない:2007/11/30(金) 21:38:36 ID:qcUgV88F0
部屋の中にある物を捨てることが増えてだいぶすっきりした
でもまだ完璧ではないし、PCも売り飛ばしたいが仕事の関係で必要なのでそれができない
それがとても歯がゆい

165 :名前は誰も知らない:2007/12/01(土) 01:00:13 ID:c7+s+xacO
最低限生きるために必要な物リストを作ってみるか…

166 :名前は誰も知らない:2007/12/01(土) 06:50:34 ID:JPeRhivN0
なんで無理に消費せにゃならんのだ

167 :名前は誰も知らない:2007/12/01(土) 08:52:19 ID:9M+ID4UB0
無理することはないが、お金が残っていても意味がないし勿体ない。

168 :名前は誰も知らない:2007/12/01(土) 12:29:49 ID:0qPBYxtr0
使え!買え!楽しめ!高級品をあされ!贅沢の限りをつくすがいいさ!!
安物だけに囲まれ、使い、使われ、それでいいモノを見抜けるはずなどない!

169 :名前は誰も知らない:2007/12/01(土) 19:32:02 ID:fDFvtJGC0
                      ___
                    /  R /\
.                    /   /\  \
                    |  / /=ヽ \  |
                   |/ (゚)  (゚) \|        /  ̄ ̄ ̄ \
                   \── ゝ── ノ       ( ( (ヽ     ヽ
                    ,\____/  、      | −、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     | ・ |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、−、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |   ・| ・ |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  h ̄
   (   ` ─ o−i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|

170 :名前は誰も知らない:2007/12/02(日) 01:16:03 ID:B5g1a/Ev0
昔使ってたスキーウェアを室内で着てみた。
温ったけ〜って事で暖房無し。
極限まで金使わないで生きてやる!!

171 :名前は誰も知らない:2007/12/02(日) 08:19:50 ID:wGpHWkG+0
俺も中学の頃使ってたスキーウェア着てる(笑
もちろん暖房はコタツのみだ

っていうか高校終わってから、まともに服買ってないや
大学時代も服なんて買わなかった。彼女も友達も居ないし。

172 :名前は誰も知らない:2007/12/02(日) 18:40:55 ID:YgTEnUxWO
これからも徹底的にやろーじゃないか
「あー金が無い…」って不安がない生活はホント精神衛生良好

173 :名前は誰も知らない:2007/12/02(日) 19:24:19 ID:rfwrqURh0
サイレントテロリストの思想には共感がもてるが・・・
趣味のバイクで、CO2を撒き散らすのはやめられない。

燃費がよく、車検も無い、しかし、ホンダが全力をつぎ込んだ250ccの旧車だがなw
金貯まりまくりんぐw

しかし、金がたまってくると新車が欲しくなる・・・

174 :小学生の女を抱くのって最高:2007/12/02(日) 22:35:52 ID:f5BaAzKw0
       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

オレにとって雑草は最高の食料。
毎年よりどりみどりの新鮮でフルーティーな雑草が供給されるからな。
腹痛になろうが病気になろうが知ったこっちゃないよ。
それはそれで清貧の人生なんだし。
俺の場合、腹が減れば最後は生ゴミって考えだからね。
グルメで贅沢な王侯貴族。
それにちゃんと確立した発覚しない方法あるから大丈夫。
死ぬまでに最低生ゴミ食生活は脱出したいもんだ。
とにかく初物の米を食したい。
現在の所持金はまだ100円に満たないが。

_, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

175 :そりゃプニってことかい?:2007/12/03(月) 00:45:18 ID:zLJmRybD0
爆波予告で人生オワタ\(^o^)/
                <´ ̄ ̄  ‐- __,,,
            /         `i  ¨> 、
           /         :i   !  ヽ ヽ \
           /   /   /  :|  /  ヽ ヽ ',丶丶、
        _,. <~ハ  /  :/   i  /  i  ',  i i\ `゙
       ヘ;:;:;:/;:;:;| ,' ー-/、  /j: /|  ∧ |  l: lヽ;:}
        t;/:;:;:;:;| i≧x、ン`゙ー// | 7''ーl‐l'"  l l;:;:;:》
        | \;:;:;| ,.| ミて ≧ミ/  !/,,.ィ杉i  /l l;:;:/
        |  T´( |/ ヾニシ     frシ/ / /: リ-'i
        |  ヘ  `t-ヘ :::::::  、  ::::u /_|/ /: ハ
        ,'    \ \ \, -、-‐  _ ィ /  ∧  ヘ
       /:i    } ヽ  ',/ <ヽ_i`i´| \/  /  ',   \
       //|   ,xf<ヽ/ ァ-、゙i::::/つ: :/  ,'>ー、ト    \
      // /   fi i: : :/トヽヽ,.-' イ V: / //  `ヘ\   ヽ
    /" /   i ', V`ヽ、`´,イ 'ヘ/:/ / / /    >`-、  ヘ
   /  / ,'  j _,ィ': : : : : :/ }  /:/ / / / ヽ r'" く彡 \  ハ
 /   / /  /V  `ヽ=-i l  /: { / / ̄/\ Y ,へ、ンKv ̄> ',
    / /   //i      } ljl[/: : i ,' /  /' ̄`l l ゙!ゝ》,.イ ̄ \ ヽ
   /  /   iシ j    ,.イ /i /: :〃! /   j    \`/┴'" ̄  j
  /  /   {      / |,': :|,': :〃/   /     /      / \
 /  /    ヽ    /  《 ヽ: : イ    イ    / i     / ',
/  /      ヽ_イ/   > <     ヽ <¨´  ̄    /  i
  /         ,'  | /::::i~i:::::::ヽ     iヽi_     /   }
           i  } |::::::::;' |:::::::::j     / /: : :\__/    l
 i         l   )ー,:;'  ヾ -' /   / ヽ:_:_:,..イ}      j
 l         {  ヽ //   ‖イ ̄`イ   ヽ ト' )i      l

176 :そりゃプニってことかい?:2007/12/03(月) 00:48:17 ID:zLJmRybD0
        ゙!:|:::::|::l::|:l::l:;l斗:::‐!| |:::li| l::::::十!‐+|::_l:::li::::/,小、{_イ^| ト、ヽ,)
        /ハ:::::!::l::l:{::!::l:::! ::::l:| |:::li| ゙!::::::ト!:::::l:li:::トl:l└vオ  l |/| ゙Y
        / ハ::::!::!:l:|::!゙y,ァネ宀、` ヾヾヽ ,ァ7=!t、:l::|:l:i (勹 j j/}| |  
         / /  ヾミ:l::|ヾYオ゙h ::::::}      1i .::::ヽ!:|:li と,フ / !Y::| |
        ヽ/    l`:::`:l|:i ビ_''ツ       ト!、:;;;;::リト川(イリ/ /i::i:l:| |
  喧嘩は止めて |:: ::j:!:kXxx  .     `ー--'/,';!::!j゙Y,/ /::|::i:|:| |
              |:: :l:l:ilヽ、   、     xXxx//// }j"lヽ/ :::l::l:|:L_」
               |:: :l:|:l:|:{:{> 、       ,. ァ' /⌒アヶ-<|:: i::::|::l:|l
                | :: :l:|:l:|:}宀<⌒i` ┬ '  ,ィ⌒7‐宀 <,r少t:」::::|::l:|l
             j :: :l:|:l:ノ   ヽ l _/」 ,ィ⌒i 丿    ヾ  」:l:::|::::|l   
           ,' ::;:'i'f~ ヽ、  ゙!ノ ノ,〃fーケ′      ゙{ ̄ {:l::|::::l:l、
           / :;:'/j) 、  )ー' ` 7/ヒ ^Y′        ヒ二 Y::|::::l::li 
            /::;:'/:;に._>r',rュ、__,//,f'^ン′ !       L.__了::l::::|::l:i、 
.          /:;:'/::;r'メ-{ ̄Y^y-‐‐f゙ }ノ{  ヽl      ト、 `)!| ::|::l::l 
          l::;'/::;〆  ,ンーヵヘ、__」 ,K‐ )  ゙!      |/`y{ |::| ::|::|::|    
            レ/〆  /  / j   | | l に(   l      |ヽj | l:::| ::|::|::|
            ヒY    \_,/ {__」 ゙!{ ト、_}   l       !'´//j リ !j }l/  
           ヒt.              Y__丿   l     |〃/ / 〃/    
          込             ヒ_ )    ノ!       ! / /   /
           `心_          ヽ-} _/ ,ハ      l      
                  `‐n 、 _    _ _ }'う「   / _!     ト

88 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)